アオさんのレビュー一覧

115件中 31~40件目

直球勝負な人妻もの

2014年05月10日  

このレビューは参考になった x 2人

姦通日記 -前編-
メドゥーサ
864円 / 80pt (10%還元)
弱みに付け込まれ、肉欲の渦中へと堕ちていく美人妻。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2014年05月08日
  • DL : 312
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんは、嗜虐心をあおる隠微なエロさを誇る画風と、実は女性のほうが一枚上手(あるいは少なくともセックスは喜んでやる痴女系)、という展開が毎回うまく噛み合って、どの作品もキレイ目おねーさんや年上好きならたまらんものになっていたと思います。

ところが、今回は人妻もの、それも弱みを握られての姦通がメインの様子。
前編では、夫との冷えきった日常、そしてそこから生じた過ちと謎の脅迫…といったところが描かれます。
最後には驚きの展開もあって、後編の発売が待ち遠しいところ。前編のうちは、非常に直球な人妻ものといった印象ですが、これから、人妻さんが攻めに転じるのか、堕ちるところまで堕ちてしまうのか…どちらにせよ、前後編のボリュームで、サークルさんを代表する名作になることを期待したいですね。

絵&テキストのエロさは毎度おなじみのクオリティです。
前編だからでしょう、まだまだテンションは抑えめではありますが、所々で漏れだす人妻の感情や乱れっぷりがこれからの更なる展開を期待させてくれます。

絵柄が好みの方、あるいは人妻もの好きなら間違いない一作のはず。ぜひ体験版からお試しあれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夏の夜ならではのエロさ

2014年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

未亡人、再燃する牝の欲望なき息子の友人と…第一章熱帯夜汗だくSEX編
BNO
864円 / 80pt (10%還元)
未亡人とその息子の友人の性愛を描くフルカラーデジタルコミック、の続編です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月17日
  • DL : 738
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

これで三作目となる、未亡人もの。
完全に未亡人側は男の子にメロメロで、しばらく会わないせいで夢に見てしまうほど。(この夢のなかで、若干の寝取られ風味・罪悪感描写がありますが、あまり引きずることはありません)

もともと、普段は清楚&真面目な二人が…というギャップがいい作品でしたが、今作は真夏の熱帯夜のお話なので、より一層動物っぽさ、乱れっぷりが目立つ内容となっています。プレイ自体はシンプルですが、匂い立つような情感がこもっています。

三作目ではありますが、まだまだ二人の物語ははじまったばかりという印象。今後の展開もますます楽しみなシリーズです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールな娘と甘々に!

2014年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳JKベロチュー中出し援交ふぁっく
かんてら
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳JKがおじさんの濃厚べろちゅうセックスにメロメロにされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月28日
  • DL : 3679
  •     
  • (2077)

レビュアーが選んだジャンル :

良質なJKものをコンスタントに発表してくれるサークル・かんてらさん、今回の作品でもかわいくえろいJKを楽しむことができます。
 今回のお相手はちょっとクールなちさちゃん。最初は主人公のおっさんにも冷ため...ですが当然、案ずることなし。百戦錬磨なおっさんのテクも相まって、やがてエロエロに甘く盛り上がります。
 この主人公のおっさん、たぶん過去作に続いての登板だと思われるんですが、ちょっと強引なところはあれど、あくまでJKが大好きな変態紳士であって、無茶はしないんですよね。女の子もおっさんもハッピーで、ちょっと二人に親しみを感じちゃうくらい。今回も、とても居心地の良いJKものになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サラリーマンの夢だぜ!

2013年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

生ハメ接待もまんざらじゃない肉壺秘書
メドゥーサ
972円 / 90pt (10%還元)
スタイルの良い秘書が名器で好接遇!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年11月28日
  • DL : 605
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの過去作『生保レディのお仕事』をきっかけにファンになった身としては、スーツ姿で職場シチュという本作は非常に嬉しい路線です。しかも中身は、たいへんエロい秘書さんが得意先に社長にとエロい活躍をみせるものですからたまりません。
この秘書さん、タイトルにある通り、男たちに好き勝手されるのも「まんざらじゃない」ので、こちらも遠慮なく楽しめます。
お話の展開上、嫌がっているのと積極的なのが絶妙にミックスされているのもいいですね。
かなりボリュームがあるうえに、黒ストッキング・白ストッキング・生足の三種類も選べて、言うことなしの作品です。
秘書さんたちをみて「きっとエロいことしてんだろーなー」と妄想するサラリーマンなら大満足間違いなし。ぼくらのゲスな夢をかなえてくれる逸品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜けて笑える!高テンションエロコメ

2013年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
えなじぃキョーカ!!~爆乳JK。ガチ責め発情中!~
たまつやだ(画) さとうきみあつ(作) / 3E
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。そこで学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうサポ活動を勝手に開始!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

冒頭こそ金に困ったJKキョーカちゃんの、ちょっとワル目な雰囲気がありますが、生徒会長にして娼館の一人娘・レオナが登場すると、話は一挙にカラッとしたエロコメへ。娼館で学校でと乱交が繰り広げられます。
 キョーカちゃんは兄ラブなので兄妹ものの要素もありますし、後半はサブキャラクタメインのエピソードも多くショタなどの多彩なエロコメが楽しめました。
 そのぶんキョーカちゃんが一人でねっとり絡む話は少ないので、彼女目当てで買った私としてはぜひ続編を期待したいところ。最後に「俺達の冒険はまだはじまったばかりだ!」(笑)って言っていることですし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノーリミットなビッチMILF

2013年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

隣のMILFは元カノのお母さんでした
リファイア
756円 / 70pt (10%還元)
引越し先のお隣に住んでいた巨乳人妻は、昔フラれた元カノのお母さんだった! 娘の仕打ちのお詫びと称して、お母さんが巨乳を触らせてくれたりヤらせてくれるCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 1467
  • (729)

レビュアーが選んだジャンル :

リファイアさんのMILFものとなったら購入しないわけにはいきません。
 熟女といいつつふつーの若い女の子の描写と変わらん作品が多い昨今ですが、おっぱいのタレ具合や緩んだ感じの肉付きはさすがリファイアさんです。
 ストーリーは寝取り的ではありますが、もともとこのMILFさんは大層なビッチのようで、暗さはまったくありません。クールな顔に似合わず激しいことをしてくれるMILFさんを存分に楽しみましょう。
 スイッチ入ったあとの展開は早いので、ねっとりじっくりを求める向きには少々物足りないかも。ハイスピードで転がり落ちるビッチMILF好きにおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これで無事に年が越せる!えろいおねえさんにもてあそばれよう

2013年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

年越しSEX三昧セット
TETRODOTOXIN
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○ノーツ漫画セット
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年10月10日
  • DL : 322
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタ知らずですが、サンプル絵が気に入ったので購入しました。
 結果は大当たり。
 巨乳でエロいおねえさんにもてあそばれたい御仁ならば大満足できる作品でした。

 クールな褐色さんとソフト甘々の色白さんが交互に遊んでくれるのですが、とくにクールな褐色さんが男のちょっとした攻めにすぐ甘くなっちゃうのがぐっときました。
 一話目の色白さんのパイズリが丹念な描写で、個人的にあんまりパイズリに惹かれていなかったのですがこの作品のそれはちょっと別物。すばらしくねっとりしたプレイが楽しめます。

 30ページほどの漫画が二本も入ってこのお値段ですから、コスパも非常によろしいです。絵と属性にぴんときたら買って損なしの逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

伝説はここからはじまった

2013年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

お母さんキャラCG集 びっちままの実
VOLVOX(ちりま屋)
324円 / 30pt (10%還元)
お母さんキャラむちむちHCG集です。あまり見れないお母さんキャラの痴態をどうぞ。差分無しで23枚です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年12月19日
  • DL : 7179
  •    
  • (3014)

レビュアーが選んだジャンル :

傑作「美津子さん」シリーズで名高いちりま屋さんの、お母さんキャラものの原点ということになるのでしょうか。
 すでに、エロい重みのある肉体表現、引きとクローズアップの加減が気持ちいい構図、そして一切の言葉・説明を廃した絵だけの勝負…と、作風が確立されています。
 4人のキャラクターが描かれているぶん、やや食い足りない印象がありますが、この後に続くちりま屋さんの傑作群を楽しむ入り口として楽しみたいところです。オリジナルのキャラに思い入れがなくとも、年上好き・むちむち好きならぜひチェックを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法で乱れちゃうママさんたち

2013年09月08日  

このレビューは参考になった x 2人

ママさんビーチバレーの出来事
VOLVOX(ちりま屋)
648円 / 60pt (10%還元)
ビーチバレー大会に出場したママさん達に、不思議な力を持つ魔法グッズを身につけた男達の魔の手が迫ります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 2141
  •     
  • (1039)

レビュアーが選んだジャンル :

待ってました!なVOLVOX・ちりま屋さんの新作です。「美津子さん」シリーズで人妻・年上好きの心を掴んでいるこのサークルさん、今回も安定のエロさと絵の力をみせつけてくれます。

 本作では「ど●み」の親&先生たちが、大変なことになってしまいますが、いつもの通りオリジナルを知っていても知らなくても大丈夫。セリフなし・説明なしながら、絵で全てを説明する画力がみごとです。
 基本的に、は●かさんがメインの内容で、ほか3人は各ルート少しずつ、といったボリュームです。プレイの大半は女性一人に大人数というスタイル。
 できればもっとボリュームを...!と思いますが、むしろその少なく限られた枚数ゆえに、かきたてられる妄想の余地こそこの描き手さんの作品の醍醐味と言えるでしょう。

 また、おまけとして付属するVOLVOX・キザキさんによるスマイルプリ●ュア!の●代さん漫画(あのお母さんたちが風俗で働いている、というお話)も、これまたファンにはたまらないクオリティでした。こっちもぜひシリーズ展開してほしいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姪っ子ちゃんとのたのしい絶倫生活

2013年08月16日  

このレビューは参考になった x 4人

俺の姪は巨乳で絶倫
かんてら
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳な姪っ子JKに我慢できず無理矢理中出し!したら限界を超えて朝まで搾り取られちゃうCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月14日
  • DL : 2314
  • (1366)

このサークルさんの作品が好みで、今作も発売当日に即購入しました。

 内容は過去作と同様、おじさんと女子◯生がイチャイチャするもの。今回は、こづかい目的でやってきた姪とおじさんという関係です。
 姪のメイちゃん(ってすごいネーミングですね^^;)はとても積極的で非処女ですが、最初はあくまで一線を守ろうという態度。そこをなかば無理やり襲ってしまうおじさんですが、メイちゃんもまんざらではなく..という展開です。

 タイトルの通りメイちゃんは「絶倫」ということで、エロすぎるゆえに彼氏にもフラレてしまったという悲しすぎる経歴のオーナー。おじさんも彼女の異能に圧倒されてしまいます。ところが...とあとは見てのお楽しみですが、最後にこういう展開があるってのは新鮮でしたね。
 このサークルさんの作品に登場する人たちは男も女もセックスが大好きで、まあそれはエロコンテンツの王道に沿ってはいるわけですが、そこをある種の「真面目さ」みたいなものが裏打ちしているのがおもしろいです。メイちゃんもおじさんも、純粋にセックスが好きだから、ある意味で純粋で、暗くならないんです。状況としては退廃的なんですけど、みな自分の好きなことに一生懸命だから、読者は「みんな幸せそうでよかったなあ」という気持ちになる。これが読後感のよさ、そして実用度の高さにも繋がっていると思います。

 強引にエッチ→付き合うことになる→徐々に彼女の絶倫ぶりが明らかに、という複雑な展開があることで、エロ演出も多彩です。制服だけでなく、スク水(日焼けあともあり!)、体操着といったアイテムの描き方もグッド。
 姪っ子ちゃんと明るく楽しくエロいことしたい、という向きには絶対おすすめ、お値段以上の価値がある良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日