ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 391~400件目

オモチャにされるのが好きなら買い確定。

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

キマグレオモチャアソビ~委員長様の放課後~
トリプルキャスト
1,080円 / 100pt (10%還元)
クールな委員長様の「オモチャ」にされて…ヒザで、足で、ハンカチで…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月18日
  • DL : 404
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

色々と書きたいことがありますが…
敢えて絞ります。
「本当にオススメ」です。

内容としては、会長にオモチャのように弄ばれて…
という、Mの方向けとなっています。

会長の声、言葉も冷静でクールな印象。
そして効果音もリアルで臨場感を引き立たせる。

セリフ重視の方向けに、効果音なしverもありますが、
効果音がある時の興奮はヤバいです。

とにかく体験版を聴いてみてください。
気に入ったなら購入を是非とも検討するべきだと思います。

続きが気になる終わり方もイイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠のようですがオナサポ音声です。

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 6人

ささやき屋本舗 ~耳元を責める快楽射精誘導ボイス~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
ささやき屋の甘くいやらしいささやき言葉で射精させられる130分! シナリオシートで進行する新しい形の音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月22日
  • DL : 2461
  • (1150)

2時間を超える大ボリュームで
お姉さんから静かに犯され続けるGREENWAYさんの最新作。
これだけのボリュームなのに、
あっという間に聴き終えてしまいました。
本当に夢中で聴き入ってしまいます。

シナリオシート進行形ということですが、
音声ファイルのみを取り出して聴けば
今までの作品と同様に楽しむこともできます。

エレベーターの中でエレベーターガールのお姉さんに、
更衣室ロッカーの中で意地悪な女先輩に、
ベッドの上で甘々な包容力タップリのお姉さんに、犯される。

上記の内どれか一つにでも反応したのであれば、
この作品は完全に買いです。
一つ一つのシナリオのクオリティが毎度のことながら高い!

そして今作品CVの渋谷ひめさん、
前回出演作の『妄想ナビゲーション』とはまた打って変わり、
かなり大人でいやらしい演技をされています。
イメージビジュアルよりも結構お姉さん的な声ですが、
個人的にはそれが最高にツボでした。
セリフの一言一言にゾクゾクくる。

かなりオススメであるといえます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわゆい淫魔さん。

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔牢獄
妄想キングダム
1,188円 / 110pt (10%還元)
淫乱な淫魔との60分を超える長時間の宴。(声優:春河あかり)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月01日
  • DL : 124
  • (73)

春河あかりさん演じる可愛らしいサキュバスと
夜更けに戯れる作品。
いやホントにこのサキュバスさんはかわゆいです。
かわゆいしエロい。かわエロい(何

序盤はサキュバスさんに搾られる展開ですが、
そこから先は人間さんが責めに転じます。
最終的には…ご自分で確かめてください(笑)

終始こちらの意図とは無関係に搾られる、という展開ではないので
それを期待される方は注意が必要です。

物語の語り手が入っているファイルと入っていないファイルの
どちらも用意されているので、
お好みに応じて聴き分けることができます。

長編ボリュームで大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

考えるな。感じるんだ(何

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

~淫語ボイスmagazine~「樽ドルぱとりおっと」
VOICE☆FACTORY
1,080円 / 100pt (10%還元)
暴力的にロマンティック、狂おしいほどサディスティック。Hカップの巨乳アイドル教官、「類家明日子」に徹底的に犯される58分。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2006年09月11日
  • DL : 167
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

エロに理屈を求めてはいけません。
何の訓練かわかりませんが、とりあえずなんでもいいんです。

鬼教官にみっちりたっぷり散々に、
搾られてしまってください。

囁きボイスのクオリティの高さでその名を轟かせる紅月ことねさんですが、
本作品のようなハイテンション系作品に於いても
存分にその力量を発揮されていると思います。

そして作品終盤付近の鬼教官の変貌がまたそそります(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高いクオリティ。

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 3人

明るく元気で甘えん坊ないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRデビュー作LoveWhisper「いもうと」編第1作は、明るく元気で甘えん坊な妹との可愛らしくエッチな物語です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 492
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

「優しくて甘やかしてくれる巨乳のあね」と同時発売の今作。
デビュー記念ということで、お値段もお手頃でボリュームたっぷり。

肝心の内容ですが、世間でよくある
呼びかけ声だけ「お兄ちゃん」であとは普通にエロいことするだけ、
のような見かけ(?)だけの妹作品ではありません。

本当にかわいい妹なのです。
セリフも、声質も、挙動も、本当にかわいらしい。
個人差はあるかもしれませんが、おそらく大半の妹好きさんは
満足できる作品になっていると思います。

非エロの部分で可愛いという印象を抱くので、
もうエロに入ったところでは興奮度が倍増します。
その上ちゅぱ音もいやらしいし…。

是非是非購入を検討していただきたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道ヤンデレボイスドラマ

2010年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

七瀬の事情
KUKURI
648円 / 60pt (10%還元)
ヤンデレな女の子のHボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年08月26日
  • DL : 141
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女の代わりに主人公=あなたとデートすることになった七瀬さんが、
あなたを自分のものにしようと家に連れ込み…という作品です。

個人的には終わり方にもう少し余韻を持たせてほしかったところですが、
王道のヤンデレ展開にはニヤニヤせざるを得ません。

価格もお手頃ですし、損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴女フェラ@公衆便所

2010年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

淫フィーリング!!開放。~小便フェラッチョ~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
“歪んだ心を解き放つ”卑猥。『淫フィーリング!!』第2弾。 飲尿とフェ●チオが大好きな変態女2名とのプレイをお楽しみ下さい!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月19日
  • DL : 142
  • (73)

自ら変態を自称する二人の女性が
公衆便所で主人公を口やらでひたすら犯す作品です。

二人の女性が作中に出てきますが、
行為は大体同じなので、違うキャラで楽しむといった所でしょうか。

おしっこが頻繁に関係してくるので、
それが苦手な人は要注意。

ですが、総じて汚らしく責められるのが大好きな方には
是非ともオススメです。
想像力をフルに稼働させて聞くと本当にゾクゾクします。特に後半。

ただ一つ残念だったのは、絶頂のタイミングが
若干わかりづらかったことですかね…
イクかどうかの判断に少し困りました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優良作品。期待のサークル。

2010年05月19日  

このレビューは参考になった x 3人

優しくて甘やかしてくれる巨乳のあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRデビュー作LoveWhisper「あね」編第1作は、優しくて甘やかしてくれる巨乳の姉との濃密でエッチな物語です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 1192
  • (658)

優しくて、頼ることができて、甘やかしてくれる、
とってもかわいいお姉ちゃん。
そんなお姉ちゃんとの甘いエッチが堪能できます。

これがデビュー作である新サークル、
MooNSHINeR(ムーンシャイナー)様。

正直、クオリティの高さにビックリしました。
効果音が細かい。本っ当に細かい。
臨場感がハンパないです。
シナリオもかなりいいと思いますし。

また、声優さんの演技力もかなり高いです。
こんなヌケるフェラ音にはなかなかお目にかかれません。

価格の割に内容もかなり充実していますし、
音声作品好きなら必ず買っておきたいと断言できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タバコの煙はスゴかった。

2010年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

Smoking Fetish Voice.
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
「スモーキングフェチ」をテーマにした作品です。 タバコ臭い部屋で貴方はヨウコと二人きり。彼女の煙に巻かれながらHなプレイをどうぞ...。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年08月04日
  • DL : 37
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

リスナーに求められるものはただ一つ。
ズバリ、想像力。もとい、妄想力。

サバサバしてそうな外見の女性を思い浮かべ、
彼女に煙草を持たせれば、
あとはもう何も要りません。
この作品に耳を傾けるのみ。

タバコというマイナーなジャンルだからこそ、
行為の最中はかなり興奮させられます。

普段忌み嫌っているたばこですが、
作中妄想でならむしろ大歓迎です。

まずは体験版をDLしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!卑猥で痴女なお嬢様。

2010年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

淫フィーリング!!開放。~暴発お嬢様~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
“歪んだ心を解き放つ”卑猥。それが『淫フィーリング!!』
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年12月22日
  • DL : 129
  • (75)

一見清楚で可愛らしいお嬢様が
狂った痴女ぶりで主人公=あなたを襲う作品です。

いやーもう、なんというか…
さすが東山誠BRANDさんといったところ。さすがすぎる。

まず特筆すべきは、ヒロインの変貌ぶり。
最初かわいらしい声で出てきたと思ったら、
まさかあんなことやこんなことをするなんて…

あまり言ってしまうとネタバレになるので控えますが、
フェラの部分が最も興奮しました。あれはヤバい。

効果音などもちゃんと挿入されていて、
かなり臨場感あふれる作品になってます。
ビジュアルは同封されてないですがそんなもん妄想で十分!

むしろ部屋の風景やにおいまで想像できるならば
かなり濃密な30分を味わうことができるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日