ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 21~30件目

オススメ!ありそうでなかったシスター堕落モノ。

2015年12月08日  

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ちシスター~卑猥になったシスターと犯された僕~
へーどねー
972円 / 90pt (10%還元)
助けてくれるはずのシスターに犯される18禁音声作品です。ソフトMさん向け
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年12月01日
  • DL : 629
  • (364)

聖職たるシスターであるにもかかわらず、
段々と淫靡な行為に悦楽を感じ始めてしまうようになり、
最後は狂ったようにオスを求めて腰を叩きつけてくる…
という、ありそうでなかなかなかったシスター堕落モノ。

お声を演じておられるのは山田じぇみ子さん。
あどけないロリ声が、最初のシスターの無垢さにぴったりです。

ちなみに、作品を通して、堕落してしまう理由が明確に示されることはありません。
冒頭で説明される魔物のエキスとやらが
何らかの作用を催しちゃったのかなぁ…なんて個人的には思いますが、
実はそんなのただの口実で、本当は性に興味大有りのシスターが
精液を搾るうちにメスの快楽に目覚めていって…なんてことかもしれませんし、
はたまた治療の現場を別の男たちに見られて脅迫、凌辱されて
快感を忘れられなくなった彼女が…と、ここら辺にしておきますが、
妄想を自由気ままにできてしまうのは良かったです。

個人的なお気に入りは2.数日後のトラック。
貪るようなシスターの乱れっぷりには背徳の美しさすら感じました。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最強の女王様。

2015年12月08日  

このレビューは参考になった x 2人

ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
可愛い男の子を捕らえ、奴隷にするのが大好きな女王様。 ボンテージの女王、イリーナが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月06日
  • DL : 1299
  •     
  • (641)

ボンテージを身にまとった色気ムンムンのお姉様に
さんざんいやらしい責めでオトされてしまう作品。
ほんにゃらインダストリー様宜しく3シチュいずれも受け身となっていて、
総再生時間約2時間のお腹いっぱい!な作品です。

とにかくこの女王様、最強です。
時々挟まれる強い口調や、脳を蕩かしてしまうような熱い吐息、
ぐちゃぐちゃに犯されているようなチュパ音など、
大山チロルさんの怪演には毎度度肝を抜かされてしまいます。

過去作に比べ、吐息責め、フェラシーンや顔騎、太もも責めシーンが
多く収録されている気がします。個人的には嬉しい限り。
特にシナリオ3は、口調的にも激しいシーンが一部含まれているので、
女王様にいじめられたい願望のある方はお気に召すかもしれません。

ちなみにおまけフォルダにはパッケージのフルサイズも同梱されていますが、
結構スゴいことになっております。必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性に奔放なお母さん

2015年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

みんかんっ(母) ~即ヌキ淫語10~
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
一度寝ると朝までに起きない息子。そのペニスと精液にはまってしまった母親が、息子の知らぬ間に近親相姦の一線を越えていく。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 385
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

みんかん=睡眠姦ということで、
寝ている母親を襲ってしまう…のではなく、
寝ている自分が母親に襲われてしまう音声作品。

今回のお母さん、非常に若々しくてハイテンションです。
モラルが抜けてて、性に対してやたらとオープンで。
自分のことを「メス」と表現してしまうところとか特に。

息子とこんなことしちゃいけないのに…なんていう背徳感は皆無なので、
タブー感を求めていると少しズレてしまうかもしれません。
逆にエッチなお母さんがストライクな人にはオススメ!

個人的には全パートにおいてフェラシーンが描かれていて、
かつフェラボイスは熟女っぽい吐息が多いので嬉しい限りでした。
それと、コンドームを装着しての挿入シーン。
絶頂した後の余韻での吐息が、これまたいいです。
非常にマニアックかもしれませんが。距離が近くて、非常によい!

あまりに性に奔放な若々しいお母さんなので、
イケナイことをしている感覚すら薄れてしまいますが、
それでも節々で母子を意識させる描写があり、
丁度よく「エッチなお母さん」像が描かれていると感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どストレートな告白。

2015年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

大人しい女子大生からの大胆な告白!
リフテンロック
432円 / 40pt (10%還元)
大人しい女子生徒が教授である貴方に強引に迫る! ちょっぴりえっちな音付き。
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月06日
  • DL : 12
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

女子大生からどストレートに告白される音声ということで、
自分は色んな女子生徒に人気がある教授のようで、
贅沢な悩みを抱えているようです。
(こんな教授本当にいるのかな…?)

大人しい女子大生、とありますが、
リスナー(教授)に対して純情一直線の可憐な乙女な側面もあり、
そうかと思えばグイグイ押してくるお嬢様な側面もあり…
表情がクルクル移り変わるサマは聴いていて飽きさせません。

全体を通して、とにかくリスナーのことが大好きなんだ!という感情を、
思いっきりぶつけてくれる音声作品に仕上がっています。

逆に、あまり「大人しい」要素は作中ではほぼ出てこないので、
地味な子が好きな人はよく体験版を確認されるとよいかもしれません。
個人的にはグイグイ来られてニヤニヤしてしまいました。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!質感が最高。

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

あの夏、君とプールで
Amelialtie
1,620円 / 150pt (10%還元)
◆アップデート追加「まったりパイズリ」収録!◆とある田舎の、夏の昼下がり。自然光が差し込むロッカールームで体験する、幼なじみの佳奈子との艶めかしいひととき。主観映像で綴る、あの夏の秘密。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年05月08日
  • DL : 3345
  •     
  • (1679)

幼馴染を地元のプールで見かけて、
そのままロッカールームについていくと(おい)
勃起が見つかっていまい、処理してくれることに…
という羨ましすぎる展開。彼女も嫌そうにしてないし…

手コキ→フェラ→手マン→正常位→背後位→再度手を繋いで正常位、
追加ムービーではパイズリと続きます。

この作品の魅力は、何と言ってもその肌の質感。
パッケージやサンプル映像で十分伝わると思いますが、
とにかく瑞々しい質感には目をみはるものがあります。
スク水の肌に張り付く質感もたまらない!光の当たり方まで丁寧です。
そしてそのピッチリなスク水を最後まで脱がさないあたり…
サークル様はわかってらっしゃいます!笑

紅月ことねさんの少女とおお姉さんともつかない
透き通ったお声も十分マッチしていると思います。
口の動きまでいちいち声に合わせてあるのにも脱帽です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女ナースに食べられます

2015年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

熟女音声 看護婦おばさん
イジェクタス
972円 / 90pt (10%還元)
熟女看護婦の濃厚音声!!おばさんの体温が伝わってくるヌルヌルプレイ!! バキュームスゴフェラに悶絶間違いなし!! 汁っけたっぷりで脳天直撃、ほぼ完全射精!!熟女好きの方におススメです!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月07日
  • DL : 327
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女にたっぷり搾られる、濃厚な音声作品です。
勃起が見つかり、手コキで処理することになり…と
王道な展開から始まり、フェラ、騎乗位と女性上位100%。
熟れたメスに貪欲に食べられてみたい方は必聴です。

効果音はありませんが、悠木 藍香さんの
柔らかさのある低音ボイス、本当にいい仕事をしています。
個人的にはフェラシーンが一番満足でした。

年下の男子に自分の身体で快楽を教え込む熟女ナース、
受身プレイが好きな人にはたまりません。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!蜘蛛女による圧倒的支配感。

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
淫魔伝-勇者の血を引く者達の最後 蜘蛛女編
ドリームボイス
1,296円 / 120pt (10%還元)
声優は長瀬ゆずはです。80分もの淫声フルボイス、WAV、MP3形式、本編収録原稿や絵師UN_DOが描くイラストが2種類で4枚、同時封入された豪華版になっています。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2008年05月05日
  • DL : 561
  • (237)

人外娘との絡みを描く音声作品としては
かなり初期に登場したこの作品。
黎明期だからと言って侮るなかれ、
原点こそ頂点、を実感させてくれる作品です。

まず導入からして違います。とにかく念入り。
通常だと作品紹介、説明文だけで済ませてしまう設定や背景を、
ボイスドラマの導入で丁寧に説明されています。
これにより、物語本編での没入感はひとしお。
ぜひスキップしないで聴いて頂きたいです。

効果音こそありませんが、それを補ってあまりある長瀬ゆずはさんの演技。
妖艶でエロい蜘蛛女による搾精、そして捕食の表現がイイです。
脚コキ、フェラ、糸壺責めと続く展開で、もちろん逆転もなし。
圧倒的支配を演じて頂いています。

なおシリーズもののようですが、単体でも十分楽しめます。
どっぷり濃厚な責めで人生を終えてみたい方、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サエナイ男子を誘惑、籠絡。

2015年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

Fe救世主・外伝 ラバーの暇潰し
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
『悪の波動』の手先『ラバー』が暇潰しで逆ナンを始める。そこで見かけた『あなた』。最初は暇潰しのはずが、気に入って最後は自分の物にしようと様々な手段で……。82分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月28日
  • DL : 213
  • (126)

正統派ヒロインモノ「Fe」シリーズの番外編ということで、
悪いお姉さんに誘惑されてしまう音声作品。
逆ナンされ、気が付けば居酒屋、ホテルで誘惑…

メインストーリー3編とおまけ1編からなっており、
ストーリーは連続した展開(キス、69、本番)、
おまけも本編に無関係ではない内容と、
全体を通して楽しむことが出来ます。

作品の所々に人外をほのめかすフレーズが出てきますが、
人外特有のプレイ等はありません。
ただただひたすらに誘惑され、籠絡されてしまいます。

春瀬たりんさん演じられるラバーの声は、
語尾がくすぐったく、聴いているだけで蕩けてしまいますね。
このあたりは是非体験版でご確認ください。

展開としても逆転はなく、ひたすらに女性上位で進行しますので、
受身好きな方にはたまらないでしょう。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉欲表現が秀逸。

2015年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ラベンダーサキュバスのパフュームキッス
【夢魔空間】
1,080円 / 100pt (10%還元)
今作のテーマは【キス】妖艶な夢魔のお姉さんにありとあらゆる種類のキスをされながら逆レイプされてしまいます。 CV長瀬ゆずは  イラスト とき
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月26日
  • DL : 849
  • (437)

このサークルのサキュバス作品は、
とにかく圧倒的な快楽をサキュバスに強制されて、
ぐちゃぐちゃと数え切れないくらいに搾り取られる、という
受身好きにはたまらない展開が魅力だと思うのですが、
今作でもそれが健在でした。

今作はキスがテーマ。
特に、口をふさがれて吐息を交換するシーンは最高です。
これ以上ないくらいにぐちゃぐちゃ。
キスってこんなにエロかったんだなぁと再認識しました。

長瀬ゆずはさんの妖艶な演技、そして
夢魔空間さんの類まれな脚本、編集。
素晴らしい作品を生み出して頂きました。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!警戒を解いたところで。

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

優しい先輩は童貞好きの淫女でした
だいすきマリア
756円 / 70pt (10%還元)
CV:紅月ことね 人生に疲れた男の子に声をかけて、優しくしてあげる三年生の先輩。だけどその優しさは善意からではなく、かわいい童貞くんを食べるための甘言でしたv
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月05日
  • DL : 465
  • (270)

自殺を引き留めて、話を聞いてくれて、警戒を解いたところで
でも途中からは自分の欲望のはけ口に使われてしまう…
そんな童貞喪失体験型の音声作品。

拘束して逆レイプして…というよりは、
死にたくなくなるくらいキモチイイことを教えてあげる、という体で
童貞を狩られてしまうという流れなので、
基本的には優しく筆おろしされるという感じです。
途中のフェラ責めなんかは、彼女の淫女っぷりがよく描かれていると感じます。

効果音はありませんので脳内補完は必要ですが、
紅月ことねさんの優しいお姉さん声がキャラクターによくマッチしててよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日