ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 231~240件目

オススメ!近親ハーレム

2011年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

溺愛家族
じゃばらいふ
864円 / 80pt (10%還元)
母・姉・妹に溺愛され迫られちゃうボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月14日
  • DL : 221
  • (129)

レビュアーが選んだジャンル :

妹属性の方にも、姉属性の方にも、母属性の方にも、
近親モノ大好きな方には絶対聴いて頂きたいです!

じゃばらいふ様の音声作品では、
いたれりつくせり、ムフフなハーレムが大きな特徴ですが、
その作風の原点となっているのがこの作品。
背徳感なんていう言葉は彼女たちの辞書には無いようで、
ただひたすらに愛され続けます。ビバ家族。

可愛い妹、ツンデレな姉、包容力溢れる母。
王道なキャラ付けではありますが、
3人同時に愛されるハーレムというのは中々無かった気がします。

何気に声優さんが豪華メンバーだったりします。安心の演技力です!
価格もお手頃なことですし、是非是非お試しあれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さんとの甘い思い出

2011年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

隣りのお姉さん~センチメンタル・ショタメモリーズ
VOICE☆FACTORY
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編66分、ショタとお姉さんの切ない恋の性遊戯。ゆっくりささやき淫語だと、ここまで癒らしい。新感覚・癒し淫語シリーズ第3弾!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年11月25日
  • DL : 271
  • (151)

レビュアーが選んだジャンル :

痴女に悪戯されちゃう音声作品は数あれど、
この作品のようにお姉さんがショタに悪戯する音声作品は珍しいと思います。
その点でかなり希少価値が高いなと感じました。

勿論ショタ時代だけでなく、主人公が成長してからもお姉さんとはエッチをするので、
お姉さんモノがお好きなのであればこの作品はぴったりだと思います。
ですが個人的なオススメはやはりショタ時代のチャプターですね。
お風呂場でうぶなショタのかわいいペニスを頬張るお姉さん。
ショタの声はないので、あたかも自分が悪戯されているかのようです。

演技面でも、さすが紅月ことねさんの一言。
可愛らしいお姉ちゃんも、大人なお姉さんも、とても自然な演技です。

エロだけでなくストーリーもきちんと作られており、
1時間と短くは無い作品でしたが、聴き入る事が出来ました。良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おとこ…だと…

2011年03月07日  

このレビューは参考になった x 4人

ゆうわく男の娘 ~ボクっ娘魔法使いの罠~
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
勇者を誘惑するのは男の娘モンスター。エッチな魔法で篭絡。何かに目覚める男の娘淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月27日
  • DL : 824
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

最近何かと人気な男の娘モノ。ふたなりモノとは区別されます。
男の娘はあくまで「男の子」なのであって、
どうみても外見的に女の子としか思えない「可愛さ」を備えた男の子です。
(なのでナニは付いていますが、女性の性器は有していません。)

今作ではそんな可愛いオトコノコに弄ばれてしまいます。
前半パートではキスされたり、顔面騎乗されたり、アナルで犯されたり。
また監禁される後半パートでは、フェラされたり、手コキされながら逆に自分のアナルを犯されたり。
Mの方にはたまらない内容になっています。

やはり大山チロルさんの演技がとてもうまいです!
女の子にしか思えない、でも男性キャラという難しいキャラを
非常に巧く演じていらっしゃいます。
最後まで気持ちよく聴き通すことができました。

女の子じゃないのに、感じてしまうイケナイ快感。
価格も比較的手を出しやすい方だと思うので、
男の娘なんて興味ない、という方もこれを機に体験してみては。
きっと何かに目覚めるはずです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあまお姉さん

2011年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラウス~お姉さんとぴゅっぴゅ!~
circle Potion
648円 / 60pt (10%還元)
疲れちゃったあなたに囁きかけるお姉さん。真っ白いブラウスと大きなおっぱい。ゆったりまったり、ちょっぴりいたずらっぽくあなたを癒します(C.V.紗藤ましろ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月04日
  • DL : 123
  • (70)

Circle Potion様の作品にしては珍しく、シチュエーションは特にありません。
ダダ甘なお姉さんが登場して、あなたを気持ちよくしてくれます。

もうお姉さんが本当に甘々すぎてうっとりしてしまいます。
でっかいおっぱいに顔を埋めさせてくれるし、キミの事大好きだよって言ってくれるし。
手とおっぱいでいやらしい音を立てて淫語たっぷりで扱いてくれるし。
男性であればこんなお姉さんに甘えられるなんて夢のようだと思いませんか!?(笑)

タイトルのブラウスについてですが、
「ブラウス着たままパイズリ」というマニアックプレイはありません(笑)
その代わりに、お姉さんがブラウスのボタンを1つずつ外していく描写があります。
ブラウスから見える深い谷間やブラウスの影に見え隠れする乳首など、
この描写を脳内で想像すると結構エロい、です。ビバ、ブラウス。

紗藤ましろさんの大人なお声も素敵ですし、
SEも段々加速していく所など、かなりこだわっておられます。
ブラウスのお姉さんにぴゅっぴゅしちゃいましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脅されてフェラされる

2011年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

クチマン~悪戯な唇。パパって呼んであげようか?~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
反抗的な義理の娘にオ○ニーを見つかり脅されてしゃぶられる! ちょっと意地悪・好き勝手に舐められる・背徳感などにゾクゾクするなら、 ぜひこの作品をお試し下さい♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2008年04月04日
  • DL : 118
  • (71)

素晴らしいちゅぱ音をお持ちのMIYUKIさんのボイス作品。

脅されながらしゃぶられる作品って実は少ないんじゃないかと。
こういうアブノーマルな要素を含ませると、
ただのちゅぱ音なのに途端に興奮を倍増させるから素晴らしいです。

しかも今作ではそれが義理の娘という年下的存在ですからね。
本来の身分関係とは逆転してしまっているという背徳感も上乗せ。
普通のフェラチオ作品、甘々なおしゃぶり作品に飽きてしまった人は
絶対に楽しむことができるのではないかと思います。

フェラチオにハマってしまった義理の娘が隙あらばしゃぶってくる後半もいい。
愛情などではなく、ただ相手の満足のために一方的にしゃぶられる快楽。
MIYUKIさん演じる年下娘に背徳的に搾られてしまってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!婦警さんヒィィィィ(((;°Д°)))

2011年03月01日  

このレビューは参考になった x 2人

美人婦警のおしゃぶり検問 ~病んでる婦警はおち○ぽ中毒~
もんすたーぼっくす
756円 / 70pt (10%還元)
美人婦警によるおしゃぶり指導!?万引き犯をお口で更生させます!フェラチオオンリーのちゅぱちゅぱボイスドラマ。54分48秒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月26日
  • DL : 306
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

実は貴重な婦警さんモノの音声作品。
しかもフェラチオオンリー、ヤンデレ要素ありという事で、
迷うことなく購入しました。

まず最大のポイントは何と言っても桃華れんさんの演技のクオリティ。
かわいらしくて優しい婦警さんの声。かと思えば少し怖れを感じさせる大人な声。
そして何よりいやらしいちゅぱ音。音の一つ一つがいやらしくて卑猥です。
水っ気たっぷりのちゅぱ音でたっぷり搾られてしまってください。

構成としては、前半も後半も約30分程度となっており、
射精は前後半それぞれ最後の1回ずつです。
どちらもその大半をちゅぱ音が占めています。
その間に婦警さんの台詞が入ってくるイメージ。

ストレス発散で野外でしゃぶられてしまう前半もかなり良かったのですが、
やはりメインは後半でしょう。
目隠しをされ、手を搾られ、自由を奪われた状態でお仕置き。
拳銃をナニに突きつけられてしまったりして、お仕置きというより恐怖のフェラチオという感じです。

ちなみに作品のラストでは婦警さんがヤんでる理由が明らかになります。
まさか婦警さんがそんなモノに手を出してしまうなんて…。
背徳的な快感も与えてくれる婦警さん、やっぱ怖いです(笑)
735円と低価格なのに非常に濃い体験ができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的

2011年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

プリズナーテンプテーション
ネイティファス
864円 / 80pt (10%還元)
牢屋の中から美女のお誘い。甘い誘惑に新人看守は快楽の坩堝へと堕ちゆく運命。脳を蕩かすダーク淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月26日
  • DL : 1123
  • (572)

「脳を蕩かすダーク淫語ボイスドラマ」。
この説明に嘘偽りはありません。
本来管理下に置かなければならない囚人に、心も身体も支配される。
あまりに強烈な体験でした。

内容としては、「遭遇初日」「翌日」「約一週間後」「その翌日」
というように4ファイルに分割されており、
その過程で女囚人から「お遣い」を頼まれていきます(要は貢がされる。)
その代償として与えられる肉体的快楽で主人公は女囚人に隷属していくことに。

プレイとしては、胸を揉まされたり、檻の中から接吻されたり、手コキされたりするのみです。
しかし、ズボンの中で射精させられたり、唇を犯されながら高速でシゴかれたり、
挙句の果てには溜まりに溜まったザーメンを吐きださせるために連続でイカされたり、と
色々なバリエーションがあり、オトされるには十分と言えましょう。
無駄にフェラや本番が入っているよりは逆にこの方が官能的でエロいのではないかと思いました。

このサークル様の登録第一作である「魔女の誘惑淫語」でも感じた事ですが、
ネイティファス様のダークな脚本と伊東もえさんの怪しげなお姉さんボイスは
非常に相性がいいと思います。というか禁断の化学反応。

この内容で840円は正直言って破格です。
檻の中で自由を奪われたハズの囚人に隷属したいそこのあなた。
ネイティファス様独特のドス黒いエロさにどっぷりつかりたいそこのあなた。
伊東もえさんの研ぎ澄まされた大人のエロボイスがお好きなそこのあなた。
買わない手はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほわほわ痴女

2011年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

おねだり命令ボイス~花屋のお姉さん風~
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
おしとやかそうな花屋のお姉さんにお店の奥に連れ込まれ… エッチな下着を着せられたり、フェラされたり、乳首責められたり、本番に持って行かれたり…沢山言葉責めされたりする音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月25日
  • DL : 407
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

花屋のお姉さん。ステキな響きです。
きっと彼女たちはお花が大好きで、清楚な女性に違いない!
男性であれば一度は憧れを抱いたことでしょう。
彼女たちとお話したい、なんやかんやを経てお付き合いしたい…!

今作では、そんな素敵な花屋のお姉さんが色々シてくれる音声になっています。
ふぁんさん演じるほわほわした花屋のお姉さんに、誤ってホースで水をかけられてしまうあなた。
着替えなければということで半ば強引に店の奥に連れ込まれます。
そのあとは、女性用下着を着せられたりフェラをされたり乳首責めされたり…。
それに伴って段々と花屋のお姉さんの本性が露わになっていきます。

色んな意味で男性の夢を詰め込んだ音声作品。
花屋のお姉さんの優しくリードされたい方、必聴です。
下着を着せられる羞恥プレイが苦手な方はそこだけご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

搾りとられます。

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 4人

定期検診
circle Potion
972円 / 90pt (10%還元)
「はーい、ぴゅっぴゅしちゃいましょうねー」綺麗な女医さんと治験士さんの定期検診。疲れた心と体、出すもの出して、スッキリしちゃいましょうね。(C.V.織田リコ&天川みるく)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月18日
  • DL : 447
  • (259)

とある理由で定期検診を受けなければならなくなったあなた。
ところが「あくまで医療行為」という名目のもと、散々精を搾りとられてしまいます。

色気ムンムンの大人な女医さん、可愛いけどえっちな治験士さん。
彼女たちに手コキされたりフェラされたりパイズリされたり。
挙句の果てにはキスされつつ激しく腰を振られたり。
男性受けシチュのオンパレード、ですね。

全体ではかなりの長さなのに、1000円を切ってしまう価格設定も
ユーザーフレンドリーで良いと感じました。

個人的に、治験士さんの最後の台詞が凄くエロくて好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい死神

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ラブデス~わたしの中に出してくれないとダメなんですよ?~
circle Potion
864円 / 80pt (10%還元)
ある理由でSEXしてほしいとせがむ少し怪しい、でもかわいらしい訪問者。コミカル系な音声作品。「ちょ、お兄さん、中に、中に出して欲しいんです!」(C.V.津軽りんご)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月17日
  • DL : 174
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をDLしてみてください。
こんな可愛らしい死神さんがやってくるんですよ。
しかもロリ巨乳。さすが死神。人外設定万歳。

あまりに死神さんが可愛くて、中盤まで
主人公は死神さんにえっちなお願いを色々聞いて貰います。
死神さんはとある理由で中出しを望んでいるのですが…。

しかし、かわいい死神にえっちなお願いを聴いて貰う音声では終わらない。
作品後編では、死神さんが何とか中に出して貰おうとして
主人公は半ば無理矢理彼女に搾りとられてしまいます。
受身好きな僕としては嬉しい終わり方でした!

何より、重ねて言いますが津軽りんごさんの声が可愛くていい!
えっちでほわほわした優しい感じの死神さんに皆メロメロになればいいさ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日