ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 211~220件目

オススメ!音声作品のスタンダード

2011年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

妄想ナビゲーション ~アナタのオナニーお手伝いボイス~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
妄想をナビゲートされる快感!気持ちいいオナニーを誘導されてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月17日
  • DL : 703
  • (349)

渋谷ひめさんがナビゲーター、そして色々な女性キャラを演じ、
様々なシチュエーションで脳内の妄想を叶えてくれます。

射精を知らない男の子へえっちな手ほどき、
電車内での逆痴漢、アマゾネスのフェラチオ逆レイプ、
そしてバニーガールの甘いパイズリ。
シチュがシチュだけに、受身音声作品の入門に適していると思います。

1パートあたり約15分と、短すぎず長すぎず、ちょうどいいボリュームです。
形式としては、各パート、ナビゲーターの語り→妄想突入、というもの。
また毎度の如くSEも丁寧に付け加えられていて、臨場感も問題ない。

音声作品のスタンダードともいえるかと思います。
渋谷ひめさんの可愛くもいやらしいお声で搾られてしまってください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同人ならでは。

2011年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいエレベーターガールのお姉さんに、性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」 限られた時間と空間の中で、童貞を喪失する事ができるか!?100円です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 19544
  •  
  • (9750)

レビュアーが選んだジャンル :

大きなデパートで目にする、美人なエレベーターガールのお姉さん。
一度はイケナイ妄想を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。
今作ではそんな憧れのお姉さんにたくさん弄られてしまいます。

今作では、そんなステキな体験がDLsiteさんでの最低販売価格、
105円で堪能できてしまいます…!ジュース買うよりも安いですよ。

イベントCGの枚数は3枚ですが、差分が豊富に存在します。
お姉さんの胸やお尻がむちむちすぎて、見ているだけで興奮モノ。
あの手袋のまま手コキしてくれるのも新鮮です。

最近のエロゲ界では当然となっているエロボイスも勿論完備。
300円や500円くらいが相応な値段だと感じましたが、
こんな低価格でこのクオリティ、なかなかありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多様なコンテンツと多様な使用法!

2011年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

痴女ッ子・サドッ子・いじめッ子
丑三つ営業 音姫堂
756円 / 70pt (10%還元)
M男性向け作品の二本立てです。色々な女性にいじめられたり、射精を管理されちゃったりされましょう★
18禁同人ソフトCG+ノベルFlash音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月01日
  • DL : 401
  • (185)

スク水生徒、女車掌、ヌーディストビーチ痴女、クラスメイト…
キャラ毎に2〜3枚のエロCGと、ショートボイスによって
散々にに痴女られ、搾りとられてしまう単品抜きパート。

そして、射精管理寮において美人な寮生まとめ役のお姉さん=女性教師に
様々なMシチュで以て虐め抜かれてしまう射精管理寮パート。

2編ともMさんにはもってこいの内容となっています。
お姉さんはむちむちだし、表情も官能的、ボイスもエロい。
コンテンツのクオリティは高いと思います。

注目すべきはその作品形態です。
exeファイルで、CGとボイスがセットで楽しめるようにもなっていますし、
CGのみ閲覧も可能、そしてエロボイスだけの視聴も可能。
ユーザーさんの好みに応じて色んな使い方ができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホストガールにぶっかけ

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Dre●mcclub~深夜秘密奉仕~
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
『亜○音』 『魅○』 『理○』の 底なしの性奉仕! 膣に!口に!アナル注げ!思いのままに性をぶっかけろっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年12月05日
  • DL : 2084
  •    
  • (1244)

僕は元ネタとなるゲームソフトを持っていないのですが、
特に元ネタを知らないと分からない描写・設定などもなく、
とにかくビジュアルに興奮できる一本に仕上がっています。

金髪ツインテールロリに赤髪のお姉さん、
茶髪のショートカットに、更にもう1人(?)の隠しキャラクター。
オーソドックスながら個性的なキャラクターが揃っています。

彼女らは色んな男たちに精を浴びせられることはあれど、
実際にセックスするのは特別会員たるあなただけ、です。
独占欲を満たしながら、同時に白濁にまみれるホストガールの痴態に興奮する。

SABERFISH様の作品の醍醐味でもありますが、
全てのCGにつき数段階のぶっかけ、最後に再度ぶっかけor中だしと分岐があり、
差分がかなりの数になっています。
大量ぶっかけがお好きな人は是非!おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!罵倒0の完全受身!

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

吸精鬼ドラキュラ ~真夜中の童貞狩り~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
女ヴァンパイアに精液を搾り取られる快感! 今宵もまた吸精鬼ドラキュラによる童貞狩りがはじまる
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年02月28日
  • DL : 838
  • (412)

囁き声からお姉さんボイス、ロリ声まで幅広くこなす紅月ことねさんの出演作。
サキュバス役も多々こなすことねさんですが、今作ではサキュバスではなく、ヴァンパイア。
ただし、そんな吸血悪魔が人間の精液も好物で、むっちむちでいやらしいお姉さんだったら…
もう全てを吸いつくして下さい!なんて自ら首を差し出してしまう事でしょう。

GREENWAYさんの作品は脚本が特徴的で、
聴いているだけで興奮できてしまうような卑語のパレードっぷりが凄いです。
次から次へといやらしい言葉が耳に飛び込んでくるのに加え、これまた興奮を煽ってくれるSE。
実用性は全く問題ないといっていいでしょう。

作風としてはオナサポトラックを除いて完全受身になります。
拘束されながら搾り抜かれたり、彼女の目の前で騎乗位逆レイプされたりと、
行為自体は結構ハードで、玩具として弄ばれてる感が強いハズなのに、
セリフの中には罵倒系が一切ないので、Mさんでなくても
問題なく興奮できる作品になっているのではないかと思います。

ヴァンパイアという人外お姉さんに、搾りとって貰いたい方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかハード

2011年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

からあげ市場
108円 / 10pt (10%還元)
セーラー○ーキュリー ○びうさ あず○ゃん ○ュアサンシャイン ○ュアマリン CG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年03月06日
  • DL : 700
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

ワンコインのCG臭にしてはボリュームが大きめです。
おまけ込みで計24枚のイラストが含まれています。

そのどれもがかなりハードなものになっています。
目隠し、アヘ顔、中だし、ボテ腹、魔物出産、
小便ぶっかけ、消化液漬け、触手拘束、丸のみ…。
105円でここまでハードなCGぎっしりなのも貴重だと思います。

また、個人的にはふとももがお気に入りだったり。
セーラー○ーキュリーとちびうさの太ももは
大変むっちりで見てるだけで興奮します(笑)

サンプルCGを見て気になったなら買って損はないですよ!
ジュース1本くらい我慢して手に入れる価値はあり!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠×罵倒

2011年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノスレーブ ~Mへの覚醒~
ボイスワールド
864円 / 80pt (10%還元)
あなたはS?それともM?うん、どっちでもいいかそんな事。この催眠音声を聞けば、誰であろうとドMに覚醒するのだから……
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月29日
  • DL : 1768
  • (714)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケージで脚が強調されている通り、脚を使って責められます。
それも、可愛い外見からは想像もつかないような強い罵倒で。
紅月ことねさんの優しい囁きから始まるだけに、驚きました。

誰でもMに覚醒する、とありますが、
恐らくこの音声が終始罵倒で終わっていれば、
脚フェチMさん向けの音声だったかもしれません。

ところがこの音声は、導入パート、催眠パート、そして解除パートと
優しく丁寧な口調で話しかけてくれます。
(実際にはパート分割はなく、1つのファイルに統合されていますが…)

つまり、リスナーは丁寧な語調の間に存在している罵倒パートでは、
「罵倒は相手によるサービスである」と錯覚することになります。
罵倒して「貰っている」という認識ができるので、
心の底から罵倒されているようには感じず、嫌悪感を抱きにくいのかなと思いました。

それでもやはり罵倒は罵倒。
キツい語調には全身に鳥肌が立ちました。
罵倒系はちょっとな…という人も、罵倒系万歳!という人も、
満足することができるのではないかと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!友達ママの誘惑

2011年03月29日  

このレビューは参考になった x 1人

友達のママ ~口紅刻印~
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
キスをされ弄ばれる少年。接吻、女装、辱め、そして擬似近親相姦。ちょっと病んでるママの倒錯的淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年03月25日
  • DL : 481
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

ついにネイティファスさんのダーク脚本が友達のママという禁断ジャンルに。
ただでさえ背徳感に満ち溢れるシチュエーションなのに、
ダークなシナリオがお得意のネイティファスさんの脚本。
そしてCVが霜月優さん、そしてセクシーなイメージイラスト。
自分には買わない理由が見当たりませんでした。

やはり買って正解、でした。
30分という時間の中に、女装、口紅キスの嵐、フェラ、疑似近親相姦と
倒錯プレイが詰まりに詰まっています。
ヤンデル友達のお母さんのモノになっちゃうイケナイ快感のオンパレード。

霜月優さんの好演も大きな魅力でしょう。
ぐいぐい最後まで聴き通せてしまいます。
個人的にやっぱりこの方は凄いなと思ったのは、
キスやフェラで演じ分けが細かくなされていること。
「違う音をリスナーに聴かせて興奮させる」というスキルは結構凄いと思います。

子供のころ、友達の家に遊びに行ったときに出迎えてくれた綺麗な女性。
一度でもドキッとしてしまった経験のある方、
この作品でイケナイ体験してしまいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美麗CGもあって素晴らしい

2011年03月28日  

このレビューは参考になった x 7人

初めてのチンカス掃除ボランティア♪!臭い包茎チ◯ポとチンカスが大好きなチンカス美少女はいかがですか?
サークル"みるーじゅ"
1,296円 / 120pt (10%還元)
チンカス掃除ボランティアの美少女を使って性欲処理しませんか?今回は女の子が自ら進んで咥えてくれたり善意の女の子を騙したり…。たっぷりの淫語でお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月13日
  • DL : 864
  • (428)

4人の女の子にお口ではむはむちゅぱちゅぱして貰えます。
うち2人はノリノリ、1人は仕方なく、1人は騙されて…という、
色んなタイプの女の子が登場するのはありがたいです。

個人的に一番よかったのはクラスメイトです。
こっそりオカズにしていたのがバレてしまい、
黙っててあげるからしゃぶらせなさいという事で
痴女子校生にお口でチンカスたっぷりのペニスをお掃除して貰えます。

勿論このシチュにも興奮するのですが、良かったのはおしゃぶりの合間のセリフ。
「美味し」と口にしつつしゃぶるシーンがあるのですが、
そこを聴くだけで鳥肌が…!
本当にチンカスが好きで好きでたまらないという様子です。
勿論他のキャラ・シチュもエロエロです。エロ音声ファンタジー万歳。

また音声作品では珍しく、美麗CGが全シチュに付属しているのも嬉しい。
画像をよ〜く目に焼き付けてから聴くと興奮倍増ですよ。
特にブルマとスク水が…(´д`*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定感が感じられる

2011年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラ○エモンスター嬢姦 ~包茎大好き!タホドラキー嬢のルカナンちゅうちゅう~
悶亭
108円 / 10pt (10%還元)
擬人化DQモンスター嬢。えっちすぎるお姉さんがやりたい放題!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年02月04日
  • DL : 2008
  •     
  • (1188)

僕は原作を知りませんが、価格と内容に魅かれて購入しました。
悶亭さんの作風が物凄く好みというのもありますが…^^;

流石に105円なので内容量は豊富とは言えませんが、
この価格ならこれでも十分すぎる方でしょう。
カラーイラスト2枚+白黒漫画8枚の計10枚で、
エロエロなお姉さんが少年からひたすら精を貪ります。

やはり悶亭さんの絵は安定感があります!
太もももおっぱいもむちむちですし、ボテ腹もエロい。
むきたてのナニをぱっくんするお姉さん。
ひたすら騎乗位で繋がりつづけるお姉さん。
内容を知らなくても大変満足できました。

エロいお姉さんが好きであれば買って損は無いでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日