ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 171~180件目

正統派痴女

2011年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

シリーズ~犯し屋さん~ VOL.3 看板娘奮戦録・ぼたん“エロ水着編”
ibros
324円 / 30pt (10%還元)
包茎少年がドSお姉さんにエッチに攻められまくるCG集です。ズボン越しの痴女攻めやパイズリ。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月28日
  • DL : 2492
  •     
  • (1393)

まさに正統派痴女に搾られるといったコンセプト。
風俗でしょうか?シチュエーションはよく分かりませんが、
とにかくエロかわいい痴女ですので問題なし!

ズボン越しに激しく擦られたり、
挟んだらモノが見えなくなるくらい大きなおっぱいで
たぷんと包み込まれ、搾られてしまったり、
騎乗位で自分が壊れるまで腰を振られたり・・・
童貞にとって天国なシチュエーションのオンパレードですね。

ページ数はそんなに多いわけではありませんが、
セリフ無し絵の差分が色々用意されていたので満足です。

価格もかなり安めなので、買って損なことはありません。
エロい女の子好きなら持っておきたい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

料理ができる妹に悪戯されちゃおう

2011年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間11 wav版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「あ、そうだ。お料理の中に入れちゃえっ」(CV:野中みかん)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月02日
  • DL : 149
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

everestpeakさんの100円で妹といちゃいちゃできる、
全国のお兄ちゃんたちの味方シリーズ、第11作目。

今作では料理ができる妹ということで、
色々と料理用語がエロに絡めてありますね。
ちょっとギャグっぽいところもありますが、ご愛敬。

野中みかん様のお声がとてもかわいらしいです。
こんな妹いたらいぃなぁ・・・と思わずうっとり。
主導権を握っちゃう妹を上手く演じていらっしゃると思います。

今作は他ナンバーに比べて若干長めなのもちょっとうれしいところ。
ワンコインだからと言って妥協はなく、
SE編集もきちんとされています。
是非お試しあれ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぜひプライベートで。

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ザーメンミルク催眠
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
エッチで下品な催眠でおち○ちんミルクを搾ってもらいたくないですか? 最後には、新鮮なザーメンミルクを飲ませてあげますね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 4182
  • (1434)

レビュアーが選んだジャンル :

搾精催眠でたっぷりリスナーを虐めてくださった(?)
モルモットストリップさんの催眠音声第2作目です。

他のレビュアー様も仰っておりますが、
この作品で流れてくる音声を忠実に実行しようとすると
かなり男性のプライドをズタズタにされ、
ひどい目に遭わされてしまいます。

冒頭部分の音声でまさかとは思いましたが、
本当にあんなことまでさせられてしまうとは。
聴くだけにした方がいいかもしれません(笑)
それくらいに中身はハードです。

みる☆くるみさんの可愛らしくどこか妖艶なお姉さんボイスは
今作でも健全です。たっぷり虐められてしまいましょう。
また、イラストをよーく見てから聴くと、興奮倍増かもしれません。

そこそこなボリュームなので、お時間に余裕がある時にどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!包容力あふれる彼女。

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 3人

彼女。-ご奉仕三昧の素敵な休日-
ましろ家
540円 / 50pt (10%還元)
いつも頑張っているご褒美に彼女が淫らなことを…。ペニスへのキス、パイズリフェラ、睾丸責め、自慰をしながら…フェラ三昧の休日をお楽しみください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月13日
  • DL : 224
  • (154)

ラブリリィさんの彼女。シリーズ、第3作目となります。
今昨は前作までと異なり、
ヒロインとリスナーはすでに同棲の関係にあります。
とても豊満で、とても献身的な彼女さんです。

流れは作品紹介の方に細かく記載されているので省きますが、
やはり一番のポイントは彼女の包容力でしょうか。
あなたの疲れを癒してあげようと
一生懸命に奉仕してくれる彼女の優しさに惚れてしまいます。
紗藤ましろさんの演技力に脱帽といったところです。

SEもきちんと挿入されていて良かったです。
だんだん加速していく所など、細かくできているなと思いました。
また、声だけがいい!という方のために
効果音なしバージョンが同梱されているのも親切でした。

価格も比較的安く、ボリュームも丁度いいので、
聴きやすい作品になっているかと思います。オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

襲われてみませんか?

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

酔っぱらい彼女
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
いつもは、おとなしい彼女にお酒を飲ませたら・・・ CV 霜月優 絵・綾乃れな
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月16日
  • DL : 512
  • (364)

個室制の居酒屋で、ロリな先輩にお酒の勢いで襲われちゃう作品。
詳細な設定は描写されないので、
職場でも、サークル・部活でも、お好きな「先輩」で楽しめます。

やはり一番の魅力は、先輩の暴走ぶりでしょうか。
最初のパートでは仕草や台詞の一つ一つが
可愛らしくて微笑ましいくらいなのですが、
お酒が回ってしまうとエッチな気分になってしまいます。

半ば強引に唇を奪われ、
呂律も回っていない状態なのに手や口で搾られ、
挙げ句の果てに居酒屋さんなのに本番までしてしまいます。
彼女がしらふに戻った後にもまだ続きます(笑)

驚くべきはやはり霜月さんの演技のクオリティでしょう。
他にSEも何も無いのに、とても情景がリアルに感じられます。
年上系の出演が多い彼女ですが、ロリ声もすばらしい演技だと
改めて実感しました。おすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「優しいお姉さん」がミソ

2011年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

満員電車で優しいお姉さんに手コキされたい!
CreativeMirage
432円 / 40pt (10%還元)
満員電車の中で彩瀬ゆり(分倍河原シホ)が演じる優しいお姉さんに責められてみませんか!?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月24日
  • DL : 764
  • (416)

電車内での逆痴漢というシチュエーション。
Mさんなら必ず一度は妄想した事があると思います。

この作品のヒロインは、「痴女」は「痴女」でも優しいお姉さん。
野生的な責めよりも、淡々と甘やかすような責めですね。
彩瀬ゆりさんの可愛らしいお声が見事にマッチしています。

ズボンの上から擦られて射精させられたり、
精液が付いた手を舐めとったり、
その唾液で直接しこしこされたり、
激しく手コキされて再度射精に導かれたりなど、
単調な作品になっていない点も評価できます。

SEも、それぞれのパートが始まる前に
一度ずつ電車の音が挿入される程度なので、
臨場感というよりは、静かな雰囲気が前面に出ています。

イジワルで優しいお姉さんに、静かに責められてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!射精とは違う絶頂快感。

2011年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

催の森
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
催の森に生息する、ミーに犯される催眠音声です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 2938
  •     
  • (1174)

レビュアーが選んだジャンル :

心の中にあるという「催の森」に住むサキュバスに
食事として精液を貪られてしまう催眠音声。

さすがエロトランスさんというべきでしょうか。
かなり本格的な催眠音声の脚本となっています。
サキュバス「ミィ」の声はそれほど多くなく、
進行役がメインで進められるのですが、
聴いている間、特に導入を終えた後は終始全身が震え、
すべて聴き終えた後は少し呼吸も荒くなっていました。

催眠のかかり具合は人によりますが、
かなり本格的な催眠であることは確かです。
CVも、催眠音声系に出演豊富の紅月ことねさん。
何の効果音もなく、声だけでここまで引き込むのは凄いです。

体を麻痺させられ、食事として搾られる体験、
かなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妄想が具現化されました。

2011年06月17日  

このレビューは参考になった x 1人

歯科助手さんに手コキしてもらえる音声【おまけボイス追加版】
サークル「おらんじゅぱん」
324円 / 30pt (10%還元)
美人な歯科助手さんに診察台の上で手コキしてもらいたい!! そんな妄想を実現する音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 995
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

AVなどではこの手のシチュの作品はありますが、
実は音声作品では今までにありませんでした。
かなり貴重な音声作品ですね(笑)

普段、歯医者さんに行くと、治療の前後で
専用器具で歯を磨いてくれたり歯石を除去してくれたりする時に、
ついついその至近距離を意識してしまう(?)
皆のあこがれの歯科助手さん(ぇ

本作品では、そんなドキドキ感も再現しつつ、
歯科助手さんにあちらのお掃除までして貰えます。
紅月ことねさんの可愛らしいお姉さんボイスはさすがの一言。
最後の最後まで優しくて可愛いお姉さんです。

きちんとSEも挿入されていて、
全体の時間も丁度いい長さで聴きやすかったです。
それでこの価格はかなり良心的ではないでしょうか。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とりあえずエロい。

2011年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ らぶエロ幼なじみver.
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・ 新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!らぶエロ幼なじみver.
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年07月21日
  • DL : 1444
  • (762)

明るく、可愛くて、あまりエロに抵抗のない、
そんな幼馴染にお口でたっぷり搾られる音声作品。

作品のポイントである「心の声+フェラ音」は
やはり破壊力が凄いなぁと思います。
淫語も全開、主人公(リスナー)へのラブも全開。
そして延々と続くフェラチオ。
これはかなりクるものがあります。すばらしい。

佐倉もも花さんのちゅぱ音の卑猥さも、
この作品のグレードをアップさせる要因になっているかと。
「ちゅぱちゅぱ」ではなく「ぐっぽぐっぽ」といった感じ。
何というか、ただただエロいなぁと思います(笑)

内容も30分程度のファイルが3つと、
かなりのボリューム。聴き通すのも大変でした。

幼馴染が大嫌い!とかでない限りはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背後から責められる

2011年06月14日  

このレビューは参考になった x 2人

人間椅子催眠
ボイスワールド
972円 / 90pt (10%還元)
椅子に犯される催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 422
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声作品ということですが、
導入は比較的短めな気がしますので、
トランスできるかどうかは個人差がありそうです。

催眠という側面はさておき、
人間椅子、という今までにないコンセプトなのは
個人的にはとても面白く感じましたし、
実際聴いてみると期待通りの展開で良かったです。
基本的に背後から責められたい人は満足できるかと。

手コキと騎乗位の2通りのフィニッシュが
用意されていたのも良かったです。
気分に応じて組み替えて聴けたりするので。

彼女(?)のキャラを演じられているのは、
落ち着いたお声がかっこいい紗籐ましろさん。
珍しいジャンルの作品でもこなされているのは
すごいなぁと感心してしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日