ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 161~170件目

オススメ!全身舐め舐め。

2011年07月09日  

このレビューは参考になった x 3人

お耳の恋人のささやき~体の芯まで、なめつくしちゃいます編~
DreamLight
864円 / 80pt (10%還元)
■お耳の恋人にささやかれながら、舐められながら、 素敵な夢の世界へ旅立ってみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月11日
  • DL : 991
  • (536)

レビュアーが選んだジャンル :

夢と現実の狭間にいるという、お耳の恋人。
この作品ではそんな不思議な存在に全身を舐め尽くされてしまいます。

本当にじっくりちゅぱちゅぱされます。
耳、口、顎、首、肩、腕、指、鎖骨、乳首、お臍、
足の指、膝の裏、そしてもちろん性器。
ありとあらゆる体の部位をお口でとろとろにされてしまいます。
加えて「大好き」「愛してます」と何度も口に出されるので、
肉体と精神の両面で愛されたい人には
ぴったりの音声ではないでしょうか。

加えて今昨では編集面でも工夫が見られ、
左右のパンにもお耳がゾクゾクしてしまいました。
柚木朱莉さんの透き通ったお声が
右から左から流れてくるのはとてもよかったです。

長さも40分程度と、聴きやすかったです。
疲れてしまったときなど、是非どうぞ。いやされます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一切の感情抜き。

2011年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

こだわり淫語~事務的に射精させられる快楽編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
おち○ちんを事務的に苛めてもらえるエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月26日
  • DL : 3177
  • (1444)

今作は、主人公(リスナー)に対する特別な愛情は微塵もなく、
かといって射精の手伝いを露骨に嫌がるわけでもなく。
一切の感情を抜きにして、ただ射精を促進する行為を受けるのみ。
「こだわり」淫語というタイトリングに恥じない内容となっています。

メイドさんやアンドロイド、生徒会員やホテルサービスなど、
シチュエーションは多岐にわたっていますが、
どのファイルにおいても「一度射精して終わり」という事はありません。
射精に次ぐ射精、快楽に交じるじんわりとした苦痛。
被虐的な快楽を求めたい方にはぴったりではないでしょうか。

生徒会員をオススメされているレビュアー様が多いようですが、
私はあえてアンドロイド編をオススメしたいです。
相手は人間ではなく純粋な記号的思考のみを持つロボットなので、
「無感情」「プログラム通り」「希望を無視」というように
最も人間味を排したプレイだからです。
淡々とプログラム通りこなすロボットに搾られるのもオツなものです。

勿論全てのシチュの完成度も非常に高くなっています。
持っていて損はない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!狂おしい独占欲

2011年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語ないーてぃーしー04 ボクちゃんのモノはママのもの
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
最愛の息子を所有し続けるため、ママは息子のムスコを手懐けます。 白濁ミルクを搾り取られて、ママにご賞味されちゃってください。 2周年記念「白濁を食べるママ」追加!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月10日
  • DL : 522
  • (273)

ママに独占されてしまう音声作品、
今作には別に「同08 ママのものはママのもの」という
続編となる作品が存在していますが、
この作品だけでも十分お楽しみいただくことができます。

大山チロルさんの年上系演技がすばらしい。
この一言に尽きるのではないかと思います。
既存の3ファイル+2011年に追加された新規1ファイル、
そのすべてにおいて、禁断の快楽で以て、時には嫉妬させたりして、
母親は息子を永遠に我が物にしようとしてきます。
その美しくも狂おしい姿を見事に演じられています。凄いです。

キスや手コキ、フェラチオ、食ザーなど、
プレイ自体にそんなに特殊なものはないのですが、
それらを深く掘り下げて、尋常でない興奮を与えてくれる、
ニードロップさんならではの脚本も毎度のことながら必聴モノです。
聴いていてゾクゾクが止まりませんでした。

すばらしい作品をありがとうございました。
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大ボリューム、大満足。

2011年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

こだわり淫語~パイズリ乳内射精天国編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらパイズリされちゃうエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月15日
  • DL : 2106
  • (981)

さすがアイロンウェアーさんと言わざるを得ませんね。
パイズリだけの音声作品とは。
アソコの他には視覚的な興奮の方が強いパイズリですが、
あえて音声作品でチャンレジするとは、着眼点が凄いです。

まず、毎度のことながらボリュームが膨大です。
一気に聴くのは難しいかもしれませんね^^;
個人的にはサキュバス編が好きなのですが、
そこだけで40分あります。全部で2時間くらい?(笑)

また、声優さんの演技もやはり見過ごせない要素です。
CGもないのに光景がありありと浮かんでくるのは
彼女たちのなせる技だと思います。すばらしい演技です。

効果音編集もいいですね。
不規則なパイズリを表現するのに「ぬちゅぬちゅ」という音が
不規則なタイミングで流れてくる。
こだわっておられるのがよくわかります。

総合的に満足できました。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!受け身好きにはたまらない

2011年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.7 悪の組織編1
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第七弾は悪の祖組織編。 102分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月26日
  • DL : 1552
  • (775)

とろとろレジスタンスさんの魔境人境淫語シリーズ、今回は悪の組織編。
そのメンバーである女性科学者と、
彼女が生み出した人外モンスターに犯されてしまいます。

自分にとって戦わなければならない相手であるというのに、
強制的に快楽を与えられて好き勝手される。
受け身音声作品としてはシチュが秀逸だと思います。

実際、中身もシチュ負けしている訳ではありませんでした。
毎度のことながらボリュームはすごいし、
絶頂の回数も失神レベルです。主人公かわいそう(笑)
SEもちゃんと挿入されていますし、安心のクオリティです。

アラクネミシアはイラストだと強気なお姉さんという感じですが、
作品での音声は純粋な少女という感じ。
このあたりは体験版をお聴きいただければ、と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

被捕食音声

2011年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

幻想催眠★スライム捕食
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ロープライスアダルト催眠ボイス作品!ひとときの戯れを叶える催眠工房での物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年03月15日
  • DL : 150
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、スライムに食べられてしまう音声作品。

人外女性キャラに精液を搾り尽くされた後、
自分の肉体を栄養として吸収されてしまう、といった作品は
今までいくつか発売されてきましたが、
純粋に「食べられる」ことに特化した音声作品には
なかなか出会うことがありませんでした。
それも、女性キャラではなく、「スライム」に。
(ナビゲーターは女性ですが。)

ですので、成人向け要素は薄い作品かもしれません。
淫語といえる淫語も一つくらいしかなかった気がします。
純粋に「食べられる」事に快楽を見出せるよう特化してますね。。

卯月杏奈さんの柔らかくて暖かいお声に身を任せ、
たまに聞こえてくるスライムのうごめきに囚われ、
消化される喜びを味わう・・・。
個人的にはとても気持ちよかったのでオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!透明度が素晴らしい

2011年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

オカズの缶詰+
モリハマの診断書
756円 / 70pt (10%還元)
懐かしの二十世紀アニメヒロインを徹底的にマイオカズにする作品です。複合派生+SSで多彩なシチュを表現。下半身の緩んだ彼女達をお楽しみください。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月25日
  • DL : 3874
  •    
  • (2291)

レビュアーが選んだジャンル :

基本画像があらかじめ存在し、
それにいろんなフィルタを被せていくという閲覧形式。
膨大な数の差分が用意されているよりは、
この形式の方がコンパクトで見やすいかもしれません。

その反面、お気に入りの組み合わせなどを
画像ファイルとして外部機器に転送するには
プリントスクリーンなどで出力しなければなりません。
一長一短といった所でしょうか。

ですが中身に関してはとてもすばらしいと思いました。
とても透明感が高い絵柄。
そしてヒロインたちに降り注ぐ大量の精液。
エロさは十分にあると言えましょう。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイクオリティ。

2011年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ママ母・フェチプレイに溺れて
Digital Plot
1,296円 / 120pt (10%還元)
官能ボイスドラマです。ソフトなM嗜好をお持ちの方、成熟した女性に甘えたい方、下着フェチ、匂いフェチの方々に楽しんで頂けると思います。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月26日
  • DL : 342
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろとクオリティが高いです。
これが処女作とは思えないくらいに。

一番推しておきたいのはやはり編集面でしょうか。
義母の声が左右に徐々にパンされてゾクゾクします。
そしてなんといってもすばらしいのが効果音です。
衣類で激しくモノを扱く音、肉がぶつかり合う音。
これでもかというくらいに官能的でした。

また、十分すぎるボリュームも魅力の一つでしょう。
お値段自体は安いわけではありませんが、
この特大ボリュームなら全く文句はありません。
義母との戯れの世界に長々と浸ることができます。

個人的には声優さんのお名前が分からないのが残念です。
演技はとても気に入っているので、
他に何か出られていないかとても気になる所ではありますが、
そのようなポリシーであれば仕方がないかもしれません。

コスパ、ボイスドラマとしてのクオリティ、エロさ、
どれをとっても大変すばらしいと思いました。かなりオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長編です。

2011年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

秘宝館
ワード・シャッフル
1,296円 / 120pt (10%還元)
案内役のお姉さんと一緒に、ちょっとスケベな女性と気の弱い童貞の青年の客が、秘宝館の中を見学します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2006年11月17日
  • DL : 102
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

アダルティなモノばかりがそろった、何だか変な秘宝館。
あなたはその見学ツアーに参加する中で、
可愛いガイドさんに股間の怒張そ沈められ、
年上のサバサバしたお姉さんにお口でイタズラされます。

音声作品にしては珍しく、男性役のボイスもあります。
(演じているのは女性ですが)
主観じゃなきゃヤダ!という方は注意しましょう。

1時間以上のボリュームなので聴くのは大変でしたが、
それだけ細かくシチュが形成されているので、
エロシーンでの興奮はひとしおでした。

特に年上女性にちょっかい食らうところは
受け身好きの方なら満足できるのではないでしょうか。
隣の席に座ってきてフェラされるというシチュは
他のサークルさんの作品でもなかなか見あたりませんし。

画像がないのも、逆に自分の好みの外見を
イメージして作品内で妄想できたのでよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何度見てもエロイ。エロイもんはエロイ。

2011年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対受精入浴ショー~inモンバー●ラ劇場特濃触手精液風呂~
悶亭
756円 / 70pt (10%還元)
10兆匹の異種精子風呂!!マーニャ絶対受精入浴ショー!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年10月06日
  • DL : 3591
  •    
  • (1945)

悶亭さんが精液風呂作品を描いてみたら
メチャクチャエロくなりました。そんな作品です。

皆さんご存じの人気RPGの姉妹を、
文字通り精液漬けにして強性的に孕ませてしまう。
ただでさえ精液風呂を扱った作品は多くないというのに、
この作品では人外生物の精胞まで混ぜられています。

本当にエロいです、精液風呂。
ぶっかけの概念を極端化したものですから、
ぶっかけがお好きなら外れではありません。

非現実的な精液の量、温度、そして臭気。
そこに美女を一気に沈めてしまうという興奮。
美しいモノを汚す悦びとはこの事を言うのでしょうか。
こっちまで臭さや彼女らの叫びが届いてきそうです。

悶亭さんの描く女体もまたエロさの要素でしょう。
体の外見から断面図まで、もういちいち官能的です。
個人的には買って損なことはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日