ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 91~100件目

オススメ!ビッチの顔を持つ人妻。

2013年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

貞淑なはずの妻
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある女性の『表』と『裏』を描くボイスドラマ。貞淑なはずの妻のもう一つの顔は淫乱で誰とでも寝る女かもしれない・・・そんな秘密をちょっとだけ、お聞き下さい。86分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 347
  • (210)

貞淑で清楚な自分の妻が、もし誰とでも肉体関係を持つようなビッチだったら?
という妄想をカタチにした音声作品です。

とは言いつつ、夫がいるのに感じてしまう、という背徳的な描写よりは、
女性はセックスライフを純粋に楽しんでいる様子なので、
(それでいて夫のことも大好きだし、うまく両立させています)
作品全体の空気は決して重くありません。
むしろどこか割り切った明るさがあるようにも思えます。

また、男性役の声は夫含め全員収録されておらず、
女性視点からお話が進行していくので、
自分がこの女性とイケナイ関係を持っているかのよう。
人妻に道端でいきなり食べられてみたり、
人妻と危ない浮気をさせられてみたり、
人妻に筆おろしされてしまってみたり、
いろんな体験を主観的に味わうことができます。

おまけファイルもついていて、最後の最後まで満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キス、キス、キス。

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 2人

義妹のくちびる。
ニードロップ
864円 / 80pt (10%還元)
夢中でキスを繰り返し、嬉しそうに舌を差し入れて口内を舐め回してくる義妹。 唾液を口移ししてあげると、グチュグチュと音を立ててかき混ぜて、うっとりと味わって。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 386
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

本編は体験版の続編となっているので、
本編だけ聴いても唐突な流れとなってしまいます。
体験版からお聴き頂く必要アリです。

さて、気になる中身ですが、もう愛情表現の嵐。
自分に全く好意を示してくれなかった義理の妹が、事故という非常事態に直面し、
これでもかこれでもかと自分への本当の気持ちをキスで示してきます。
キスにキス、そしてキス。舌を絡ませ、唾液を交換。
あれ、キスってこんなにエロかったでしたっけ。

最後のトーク部分は脳天直撃モノですね。
やはりツンデレの破壊力は何だかんだ高いです。

紗藤ましろさんの切ない演技にニードロップさんの細かい編集。
心地よい作品をまた生み出して頂いたことに感謝です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男なら夢見る妄想。

2013年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

妹の友人に襲われまして
零に帰る月
108円 / 10pt (10%還元)
冴えない兄の前に現れた、エッチな妹の友人達♪ 彼女達の目的は、もちろんエロエロ☆
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月19日
  • DL : 1106
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

AVモノだとよく見る「妹の友人に襲われる」というハーレム物。
同人作品だと珍しいように感じます。希少価値あり。
表紙を除いて全12Pとなっています。フルカラー。

メインは中央にいる金髪の女の子との交わりですが、
登場人物全員がちゃんとキャラクターを確立されていて、
エッチシーンも全員分描かれています。
それでいて皆が巨乳で処女で肉食で自分のことを慕ってくれている。
この価格でこれ以上のハーレムはおそらくないでしょう。

個人的にはキスの描写が多かったのが嬉しかったです。
オススメの一作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!透明感あふれるシナリオ。

2013年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

キライ×キライ×キライ
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
幼なじみの綺羅は、君のことをキライとしか言わない。かわいくない、でも、とってもかわいい女の子。ダミーヘッド使用作品 CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月23日
  • DL : 1020
  • (638)

生まれて物心つく前から何もかも一緒だった幼馴染。
自分の事は「嫌い」としか言ってくれないツンデレ幼馴染。
それでも一緒にいてくれる許嫁の幼馴染。
王道ではありながらやはりグッときてしまう設定です。

こちらのサークル様のシナリオは透明感が大変高く、
聴いていると切ない気分になれるので好きです。
今作でもヒロインの心情表現は素晴らしいですね。
紅月ことねさんの演技力が際立っています。

二人が幼い時の描写も時系列に沿って描かれているので、
「設定」だけでは味わえない本物の幼馴染感があります。
幼馴染好きな人は絶対に後悔しない内容です。
1時間程度があっという間に過ぎてしまいました。

また、ダミーヘッドマイク使用作品ということで、
技術面でも臨場感が非常に高く仕上がっています。
もう一度恋をしてみたい方、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作り込まれています

2013年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

妹ボイス~お兄ちゃんお姉ちゃんへ~
音撫屋
756円 / 70pt (10%還元)
姉・兄の為に一生懸命な妹による音声作品です。耳かき、ささやき声などをメインに収録。おやすみ用としてもオススメです。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 985
  •   
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の事を心配してくれる高校生の妹が疲れを労って尽くしてくれるヒーリングボイス。
タイトル通り、男性のみならず女性用のファイルも収録されています。
それも「お兄ちゃん」の部分を「お姉ちゃん」に変えただけ、というわけではなく、
きちんと別々の脚本で収録されているので、
きちんと作り込まれているのだなぁと感心させられました。

作品内容は主に耳かき、添い寝、催眠誘導、耳舐めとなっていますが、
それらが大まかな一連のストーリーに沿っているのがまた面白いですね。
個別に聴いて癒されることもできるし、全体を聴いてもストーリー仕立てで面白い。

また、耳かき効果音もゴリゴリしすぎず、カリカリしすぎず、
こちらに関しても丁度いいように感じました。

脚本、設定、効果音、そしてかの仔さんのお声、
どれをとっても素晴らしい癒し音声作品でした。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女にイケナイ催眠を

2013年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠学臭少女~催眠術を使われ学校内で臭いフェチにされる少女~
インゴット
648円 / 60pt (10%還元)
女学生に催眠術をかけ、特殊性癖にしてしまう音声作品。 臭ければ臭いほど発情し、夢中で汗や臭いを舐め取ろうとします!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月12日
  • DL : 106
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

立場上敬語を使いつつも、心では自分のことを小馬鹿にしている優等生。
そんな彼女に催眠をかけて臭いフェチにしてしまおうという音声作品です。
嫌いなはずだった先生…なのに、催眠をかけられた後は
臭いを嗅ぎ、舐め回し、最後には処女まで捧げてしまいます。

ただ、催眠術をかけられた瞬間にいきなり豹変!というわけではなく、
それどころか表向きには何の変化も起こりません。
気が付いたらいつの間にか臭いを求めるようになってきます。
最後の方では口調までも変化してしまうほど。
呂律が回らないほど感じさせられている描写は、
興奮させられてしまうこと間違いなしでしょう。

古都にうさんの演技が素晴らしく光る作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!余裕のおばちゃん。

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

若い子大好き —ぺろぺろおばちゃん—
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
若い子が大好きなおばちゃんの元へ、前に遊んだ子が友達を連れてやってきた。性的な事を知らない男の子を弄ぶ、おばちゃんのねっとりした攻めをお楽しみください。83分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月01日
  • DL : 322
  • (182)

若い男が大好きなおばちゃんシリーズ、2作目です。
一応前作の流れを汲んではいますが、聴かなくても大丈夫。
(勿論聴いているとより楽しめることは事実ですが^^;)

ひょっとしたことから、若い子大好きおばちゃんが
3人の少年に対して手で、口で、アソコで、と順番に相手し、
最後はみんなまとめてお相手、という流れ。
おまけボイスではもうちょっと続きが楽しめます。

全編にわたって年上の余裕全開なのがいいですね。
個人的に気に入っているのは2人目の少年をフェラで抜くシーン。
おばちゃんの本気が凄過ぎてまともではいられません。

何気にこの作品でいいなと思うところは、
パッケージや声のトーンが若めに作られているので、
「容姿も声も若く保っているおばちゃんに食べられる」だけでなく
「謙遜しておばちゃんと言っているお姉さんに食べられる」とも取れたりして、
どちらでもユーザーの好みに応じて脳内変換ができるところです。
熟女好きは勿論、お姉さん大好きな人ももしかしたら楽しめるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

関西弁で優しく筆おろし

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

方言ボイス 痴女電車 関西編 wav
飴屋いちご堂
864円 / 80pt (10%還元)
関西弁で痴女お姉さんにいじめられてみませんか? 方言ボイス第一弾!睦月新の関西弁アドリブ堪能してください。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2008年05月13日
  • DL : 59
  • (28)

レビュアーが選んだジャンル :

関西弁のお姉さんに電車の中で悪戯される、15分弱の音声作品です。
最初は電車の中で、そこからトイレに連れ込まれ、童貞を狩られてしまいます。
犯されるというよりも、悪戯されて優しく筆おろしされる、という流れなので、
関西弁お姉さんに優しくリードされたい人にはピッタリ。

作品中絶えずエコー、左右へのパンがかけられていて、
全体的に「夢のような体験」を演出しているのが良かった。
行為を受けている少年の心象が表れています。

また、睦月新さんの関西弁がとても自然だったので、
キャラを作っている感じがしなくて聴きやすかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年下男子たぶらかし。

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 2人

優しいはずの母
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある女性の『表』と『裏』を描くボイスドラマ。優しいはずの母は童貞食いが大好きな『おばさん』かもしれない・・・そんな秘密をちょっとだけ、お聞き下さい。84分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 317
  • (191)

もし優しいお母さんにこんな側面があったら…
という秘密を覗けてしまう背徳感あふれる音声作品。

母親を題材にした作品ですが、息子とのプレイはありません。
むしろひきこもりの少年を美味しく食べてしまったり、
息子の友達とセフレ関係になっていたり、などのように
年下男子をたぶらかすシチュとなっているので、
「母親モノはちょっとなぁ…」といって避けているなら非常に勿体無い。

男性の声は入っていませんので、
あたかも自分が歳の離れたおばさんに食べられている、
という感じで楽しむ事ができます。
加えて、「おばさん」というよりは「お姉さん」に近い声のトーンなので、
イラストと併せてそんなに歳を感じさせない仕上がりなのがまたいい。

おまけファイルも満足の出来でした。
年上女性に食べられたい願望のある方には
絶対に聴いていただきたいオススメ作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長身お姉さん!

2013年01月31日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき庵 牡丹
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
夢を見せない小町、牡丹。夢を見せない彼女のささやきとは……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月15日
  • DL : 1362
  • (803)

レビュアーが選んだジャンル :

長身お姉さん属性のささやき庵は今までにない方向性だったので、
予告の段階からかなり気になっていました。
やはり期待を裏切らない内容で満足です。

耳かき→耳噛み→お互いにイカせあい→お土産フェラ、
というお姉さんに甘えっぱなしの内容となっています。
全部合わせると100分近い長さ。
圧巻の大ボリュームです。

ささやき庵の中でも最年長クラスだからなのか、
それとも元々の性格なのかは定かではありませんが、
終始「お姉さんの余裕」を見せつけられます。
お声を充てておられる小雪さんの演技力がすごい。

そして、耳かきがエッチな雰囲気なのが個人的にツボでした。
つい続編を望んでしまいます。オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日