退会さんのレビュー一覧

195件中 61~70件目

オススメ!待望のDL販売開始

2012年08月17日  

このレビューは参考になった x 3人

DYSNOMIA Exburst
2CCP
1,080円 / 100pt (10%還元)
メカ少女達が戦う TPS(三人称視点シューティング)です。
同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年08月14日
  • DL : 80
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはかなり人を選ぶけれど、相性が良ければとことん長く遊べるます。

操作方法はキーボード+マウスを推奨しますがパッドのみ、パッド+マウスと変わった操作方法にも対応してる親切設計となってます。

キャラクターは隠しも含めて全9機、各機体ごとに3タイプあるので武装パターンは全27種類と豊富になってます。
これだけあれば必ず自分にあうのが見つかるはずです。
キャラクターに声が付いてるのでキャラ萌えしたい方にも楽しんで貰えると思います。

アーケードモードから始めて操作に慣れた後にストーリーモードで少し腕を磨くのがおすすめです。
それが終わる頃には隠しキャラも開放できてるはずなのでいよいよネット対戦です。

フリーバトルモードもあるので、気になることはそちらで試すのもいいでしょう。

体験版でも製品版のプレーヤーとネット対戦も出来ますので気になった方は体験版からお試しを。

無印体験版からずっとネット対戦を続けているので、DL販売開始を切っ掛けにネット対戦参加者が増えることを心から願ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貴坂理緒さんファンにおすすめの作品

2012年07月16日  

このレビューは参考になった x 6人

DLsite専売
倒魔巫女たまよ
ホップビール
1,728円 / 160pt (10%還元)
倒魔巫女たまよのHな戦闘RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 966
  • (573)

レビュアーが選んだジャンル :

街中、探索中、戦闘中、エッチシーン等いつでもキャラが沢山声を出しまくりでした。
ここまでキャラがフルボイスなRPGはそう無いでしょう。

RPGとしては序盤の雑魚戦で苦戦するくらいで後は全体的にサクサク進められました。

ダメージを受けると立ち絵が脱衣状態になり、それがドット絵にも反映されます。
ウディタ制のRPGでこれは珍しい事だと思います。

エッチシーンはヒロインの友人とラブラブエッチかそれ以外の男との陵辱です。
後者の方はイベント後、ゲームオーバーになるので事前のセーブをおすすめします。

貴坂さんが演じる巫女が好き、気になると言う方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高難易度タワーディフェンス

2012年07月16日  

このレビューは参考になった x 1人

QueenAnt
SugarNest
648円 / 60pt (10%還元)
気軽に遊べる防衛ゲーム。女王蟻を守れ!全15ステージ
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月12日
  • DL : 128
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

ステージが始まったら終わるまで待った無しで休憩出来ない。
マス目の概念が無く、ユニットとアイテムを自由に設置できる。
防御破壊を専門とするユニットが存在する。
ユニットを強化するのにユニットの周りに飴を配置する。

以上の点が本作の独自性や高難易度を生み出してると言えます。

最初のステージすらクリアするのに苦労するくらい難しく、
ひとつでもステージをクリアすればその度に達成感が得られた。
体験版をプレイすればすぐに要領は掴めます。

抜き要素は無いと言われてますがダメージ時のHアニメと
ゲームオーバー時のCGは思ったより抜ける物です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

知力を上げて魔法で屠る

2012年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

三度の夢が終わる時
コーラ1000リットル
648円 / 60pt (10%還元)
スキル構成で敵を撃破する楽しさを重視したノンフィールドタイプのH-RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年07月06日
  • DL : 37
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は魔法攻撃が中心なのでMP管理はどうなるのかと思いましたがやってみたらなんとかなりました。
と言うのもMPの最大値に上限が無い為、時間を掛けて成長させれば大丈夫だったからです。

攻略の殆どは自力で出来ましたが裏ボスだけはDLsite Blogを参照してクリアさせて頂きました。
攻略に行き詰った時はそちらを参照することをおすすめします。

短時間で遊べる気軽さと他では味わえないインフレぶりは今回も継承されておりました。

ストーリーは前作と繋がりがあるので、前作を遊んでいるとより楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爽快ブロック崩し

2012年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

ぎりぎりくずし!アンダーウォーターReMix
FoxEye
756円 / 70pt (10%還元)
様々なアイテムやスキルを使って服をびりびりしたり水の中でぶくぶくってなったりする本格ブロックくずしゲーム!
同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2012年07月04日
  • DL : 210
  •    
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

全年齢向けのブロック崩しでここまで熱くなれた作品はこれが初めてです。

アイテムを使ったブロック崩しは他にもありますが他では見られないアイテムがあったり、
アイテムの組み合わせを選ぶという仕組みが独自性を生んでいます。

水中ステージとそこで登場する空気回復アイテムが
水中作品を多く手がけたFoxEyeさんらしくてとてもいいと思います。

攻略については水中ステージで苦戦しましたが
自分に合ったアイテム選び、即激マゾの有効活用と多少の運でどうにかなりました。

CGに関しても肝心な部分が隠れてたら物足りないかと思いきや、
見えそうで見えないというのも中々にいい刺激を与えてくれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豚がいっぱいのRPG

2012年07月08日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,620円 / 150pt (10%還元)
頼りになる仲間とレアアイテムを集めて進め! ダンジョン攻略型コレクターズ系ファンタジーRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 6643
  •    
  • (3771)

RPGとして楽しく遊べたし、エロゲとしても実用性が高く、全体的に完成度の高い作品でした。

技能の習得は無計画にやるとすぐ金欠になるので、計画的に行いましょう。

作品中に多数の小ネタが仕込まれており、気づけると楽しさが増します。

アイテム大百科、モンスター図鑑等の収集要素もあるので、その手の物が好きな人は更に楽しめると思います。
ただし、全部揃えるのは至難の業かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく戦いあるのみ

2012年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

エロセウム2—闘技場に散る乙女たち—Ver1.0
えいんてぃーど
864円 / 80pt (10%還元)
フリーバトル形式のお手軽脱衣RPG。27名の剣闘士たちが脱衣とぶっかけの園に散る。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月29日
  • DL : 318
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

剣闘士を集めたら、あとはひたすら自分の好きな難易度とキャラ組み合わせで戦っていきましょう。

キャラが27人と多いし、主人公は4つの職業から選べるので組み合わせの数は豊富です。

戦闘には勝っても負けても必ずHシーンになり、特をするので気が済むまで戦いを楽しめます。

剣闘士を集める時、ラストバトル前後でのキャラのやりとりはとても楽しかったです。

どれだけ楽しめるかは人によるがえいんてぃーどさんの過去作をプレイしてる人なら今作も楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしきロリ世界

2012年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリを脱がすRPG
えいんてぃーど
756円 / 70pt (10%還元)
ロリキャラの敵を脱がしながら様々な世界を旅するツクールVX製のRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月12日
  • DL : 397
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ魔王伝説から先にやりましたが遊ぶ順番はどちらからでも問題ありませんでした。

程良い頻度のランダムエンカウントの為、戦闘は苦にならず毎回戦えば無理なくレベルが上がり、お金も貯まりました。

戦闘は雑魚敵でも対策を取らないと苦戦するし、ボスは対策必須でしたが手応えのある戦闘が楽しめて良かったです。

ストーリーもしっかりしてるし主要キャラクターは皆魅力的なのでRPGとしてしっかり楽しめました。

シリーズを通してストーリーの繋がりもあるのでさらに楽しさが増しました。

ロリを脱がして愛でたい方に持って来いな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脱衣タイピング

2012年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

とく打し!
ガイコツけんぽ
1,080円 / 100pt (10%還元)
タイピングして中出し!
18禁同人ゲームタイピングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年01月17日
  • DL : 1007
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

難易度Normal、タイプ速度350〔文字/分〕なら全ステージAランクでクリア出来ました。
試しにHardでやってみたらミスタイプを1度でもするとすぐ時間切れになってしまうシビアな難しさでした。
なのでNormalでやって丁度いいならそのままで、難しければEasy、物足りなければHard又はUltimateに変更するのがいいと思います。

女の子は4人いるけどエッチシーンはみんな似た感じなので、好みの子を中心に楽しむといいでしょう。
同じステージでも繰り返し遊ぶことで女の子の反応が微妙に変化して飽きさせない様になってるのも良かった。
絵と声は良い感じでしたので、タイピングゲームに興味があれば買って損無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超連打ゲー

2012年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

二つの夢は遠い現実
コーラ1000リットル
540円 / 50pt (10%還元)
装備合成やレアアイテム集めの楽しさを重視したノンフィールドタイプのH-RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年06月07日
  • DL : 74
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

アイテム集めとレベル上げの為にひたすらボタンを連打し続ける為、連打機能があるとかなり捗ります。
クリアするまで約2時間半程連打機能が無い状態でやりましたが結構しんどかったです。

前作に比べれて戦闘のインフレ具合が下がってますが普通のRPGと比べれば充分インフレしてると言えるでしょう。

全てのアイテム収集と装備作成もさほど苦労せずに出来ました。

全体的にテンポ良く、サクサク遊べるのでちょっとした息抜きに丁度いい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日