退会さんのレビュー一覧

195件中 51~60件目

オススメ!初めての百合ゲーにおすすめ

2012年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

【カラホワ】COLOR OF WHITE
はいぺりよん
108円 / 10pt (10%還元)
全世界120億人に捧ぐ、100円純愛百合ゲー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年12月25日
  • DL : 2837
  • (1404)

レビュアーが選んだジャンル :

前作シストリ同様今回も良い意味で値段と質が合ってません。

量は値段相応に丁度良かったです。

シナリオが良いので最後まで飽きずに一気に楽しめました。

これだけの短時間に笑い、シリアス、あまあまな百合がいっぺんに味わえて幸せでした。

演出も気合が入ってるのでシリアスなシーンで特に気持ちが高まりました。

キャラがイヤホン付けてるシーンで好きな曲を選んで流せるのは興味深いシステムでした。

シストリの月宮姉妹の出番の多さにびっくりしたと共に2人とも凄くはじけててとても楽しませてもらいました。

前作シストリをまだプレイしてない方はこれをきっかけにプレイしてもいいと思います。
カラホワ程では無いけどシストリにも百合要素はありますから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このゲームには脱衣シーンやけもみみな表現が含まれています。

2012年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリっ娘☆脱衣RPG3——けもみみファンタジー——
えいんてぃーど
1,296円 / 120pt (10%還元)
獣耳のロリっ娘が脱衣する王道RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月09日
  • DL : 342
  • (193)

バージョン1.0でクリアしたのでその時の感想になります。

難易度ノーマルでクリアしましたが充分歯応えがありました。
探索より戦闘を中心に楽しみたい方におすすめです。
倒すとレア武具をくれるおまけボス達との戦闘が特に歯応えありました。

今回もギャグとシリアスが良い感じに交じり合った独特のストーリーと
個性豊かなキャラクター達のやり取りが非常に楽しかったです。

魔王魂の良曲達がゲームをしっかり盛り上げてくれてます。

Hシーンは脱衣だけでも良かったですのが
後から追加されたので、らぶほてる(鑑賞モード)でひと通り見ました。
ストーリーのどの辺りかは見れば分かりました。

シリーズ過去作をプレイしてると本作がもっと楽しめます。
どのキャラクターが出るかはこのページのメイン画像を見れば分かります。

”ザリチュ技術中佐”は早口言葉の良いお題になりそうが気がします。

そして最後に
”猫耳ロリ魔王”が可愛すぎて破壊力が凄かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主役は音楽

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Project U-Ta-Hi-Me
Giza10
1,008円 / 28pt (3%還元)
音楽を破壊せよ。──音楽データ(MP3、WAV)を再生し、曲と同調&リアルタイムで変化する「スペアナ」を破壊していく爽快ゲーム!曲によってステージ構成や、ボスのパターンが決まる!
シューティングアプリケーション体験版
  • 販売日: 2012年10月05日
  •  

最初は付属の曲で、後から自分のHDD内の曲で遊んで見ました。

どの難易度でも時間内にクリア出来るゲームバランスの調整具合は素晴らしいです。
もちろん高難易度では無駄のない動きが要求される事だけ注意しましょう。

HDD内にあまり音楽が無い方は無料音楽素材サイトから適当に曲を落として追加するといいでしょう。

シューティングゲームは苦手なのですがこのゲームは面白いようにクリア出来て良い感じでした。

ちょっと変わった音楽プレーヤーとして考えてみると面白いかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームの楽しさが広がるサントラ

2012年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Project U-Ta-Hi-Me Original Soundtrack
イオシス
1,728円 / 160pt (10%還元)
音楽を破壊せよ。 「Project U-Ta-Hi-Me」の楽曲を手がけたIOSYSによるオリジナルサウンドトラック!! ゲーム内での楽曲に加え、リミックスバージョンも収録。歌で<殺音(ノイズ)>を<浄歌>せよ!!
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2012年11月09日
  • DL : 14
  • (11)

ゲームとサントラの両方を持っているとゲーム未収録曲のmp3データをダウンロード出来ると聞いて買いました。

サントラ収録曲とゲーム未収録曲を合わせて一気にゲームで遊べる曲が増えただけでも買った甲斐がありました。

サントラはブックレットがpng画像で収録されてます。
現物を買わなくても見れるのがありがたいです。

両方購入特典はPC、iPhone、iPad壁紙も付属してます。

ゲームより値段の高いサントラですがゲームをより楽しみたいなら買って得すると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どっちも玉付きふたなりっ娘

2012年11月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたメイ
MOFULAND
324円 / 30pt (10%還元)
オリジナルふたなり娘の絡みSS、動画基本4枚、CG基本4枚。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2012年11月18日
  • DL : 1375
  • (712)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドがオナニーしてる所をお嬢様が見つけた所から話が始まります。

終始和やかムードでラブラブなエッチでしたので、見終わった時の後味が非常に良かったです。

絵が綺麗で量も程良いので、値段以上の価値を感じる事が出来ました。

ふたなりは玉無しの方が好きですがこれなら大丈夫だと思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想以上に熱中出来た

2012年11月11日  

このレビューは参考になった x 3人

マスダンジョン~魔王と秘林迷路~
セル本部
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔族に異次元に封印された魔王と勇者、一緒に封印から逃げ出す方法を探し、 異空間での冒険の旅を始める。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月06日
  • DL : 157
  •    
  • (96)

操作感覚やシステムが有名なオンラインRPG等に似ているので、その手のゲームの経験者はすんなり慣れることが出来るでしょう。

マニュアルやチュートリアルだけで説明しきれてない部分もありましたがやっていく内に理解出来ました。
理解できなくてもクリアするには問題ないと思います。

所々日本語に翻訳しきれていない所もありますがなんとかなりました。

百合タグが付いてますが百合要素は無いに等しいと思いました。
ゼストスタジオ日本語ブログを見るとどこが百合要素なのかが分かります。
その部分は本編でも何度か出てきますが百合好きな人が求めるような展開は望めません。

立ち絵が綺麗で女の子キャラクター皆が魅力的なのは好印象でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過去作と関連があります

2012年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり巫女のいる神社
ぶたのひづめ
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなりの巫女さんに、同僚の巫女さんやふたなり女子校生がエッチの手ほどきをするCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月23日
  • DL : 195
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりの巫女である京香が中心となります。
前半は都亜、後半は早苗との絡みです。

全体的に明るくほのぼのとした感じのエッチで終始安心して見られる内容でした。

途中から何の前置きもなく早苗が京香と絡んでいるのが気にせずに雰囲気を楽しめばいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチな気持ちが止まらない

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

じいちゅー!よん~自慰中毒少女~
肉欲棒太郎
648円 / 60pt (10%還元)
〇学生だってオナニーするもん!性に目覚め、快感のとりこになった少女達のオナニーはとまらない!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月20日
  • DL : 1471
  • (727)

レビュアーが選んだジャンル :

学校内であれだけ派手にオナニーしてればいつかはと思ってましたがついにクラスの女子に見られちゃいました。

これで愛美ちゃんがオナニーをやめるとも思えないが何かしらの変化はありそうなので続きが気になります。

途中でクラスの女子2人が愛美ちゃんを取り合うシーンがあったのでおまけ程度であっても百合要素も期待できるかもしれません。

今回のタイトルロゴが某エロゲっぽいですね。何の作品かは作者のブログを読めば分かります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爽快系短編ARPG

2012年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

Towering Dungeon
二代目天ぷらマン
540円 / 50pt (10%還元)
冒険者の女の子がエッチなトラブルに巻き込まれてしまうアクションエロRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年09月08日
  • DL : 1572
  •     
  • (1031)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的な流れは前作と同じです。

簡単操作で大量の敵を薙ぎ倒す爽快感と短編でありながら充実したHイベントの多さが魅力的でした。

どこでもセーブ可能、売春で資金荒稼ぎ、やられてもペナルティ無し等の親切設計になってます。

唯一気をつけるのはボス戦で回復アイテムを使うタイミングだと思います。

値段も量も手頃なので空いた時間の気分転換として丁度いい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回はベランダ露出とデジカメ撮影

2012年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

おなゆりっ 5話
メフィスト
756円 / 70pt (10%還元)
おなゆりっシリーズの第5話になります!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2012年09月02日
  • DL : 391
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

ますます変態になって堕ちていくこずえちゃん、見てるこっちも興奮します。
フィニッシュシーンは過去最高のイキっぷりで刺激の強さがとても良く伝わって来ました。

デジカメで撮影するだけでも刺激的だがデータが残ってたらもっと刺激的ですね。
その辺りはハッキリと描かれてませんがおそらくデータは消してないでしょう。

次がこずえちゃん家でのお泊り回であればとても波乱の予感がします。
波乱はあってもいいけど、友情崩壊はしませんように。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日