退会さんのレビュー一覧

195件中 91~100件目

前作以上に充実してます

2012年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

悪魔に呪われたっ!
二代目天ぷらマン
540円 / 50pt (10%還元)
女の子冒険者がエッチなトラブルに巻き込まれてしまうノンフィールドエロRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年02月09日
  • DL : 813
  • (562)

レビュアーが選んだジャンル :

短編RPGでありながら予想以上にストーリーがしっかりしてて驚きました。

今回は隠しダンジョンでも新しい装備やスキルが手に入る様になったので、
最後まで飽きること無く歯応えのあるRPGを楽しむ事が出来ました。

ノンフィールドですので探索が面倒で戦闘を中心に楽しみたい方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻略するたび服を脱ぐ

2012年02月26日  

このレビューは参考になった x 1人

RPGを遊んで女の子を脱がそう!
二代目天ぷらマン
324円 / 30pt (10%還元)
RPGを遊んで女の子を脱がせましょう!シンプルでサクサク快適なノンフィールドエロRPGです。普通のマップRPGに飽きた方にオススメです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年12月25日
  • DL : 220
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGの探索が嫌いな自分としてはこういうノンフィールドで迷わずに進められるタイプのゲームは非常に相性が良かったです。

景色の変わらぬダンジョンで延々とレベル上げするのは飽きるかと思いましたが
そうなる前にボスを倒して次のダンジョンへと進めたので大丈夫でした。

ダンジョンの進行度に関係なく自由に脱出出来たり、ダンジョンの最初に戻るか脱出すれば全回復、
やられてもペナルティ無し等のおかげでストレスフリーで楽しく遊べました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短編オナニー系アドベンチャー

2012年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

自慰連鎖~性欲溢れる淫乱OL~
Team Almond
864円 / 80pt (10%還元)
男に興味が沸かない。だけど、性欲だけは溢れ出てしまう淫乱女性達が自慰行為に溺れてゆく様をお楽しみください。 ※この作品に男の子は登場しません。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月24日
  • DL : 276
  • (135)

最初は別々で物語が進み、途中から主要人物同士が絡み始めます。
物語はほぼ1本道で分岐は1つ、選んだ選択肢でエンディングが決まります。

1話ごとの量が丁度良い為、途中で飽きる事無く最後まで遊べました。

男が全く出ない事で女性のオナニーを中心とした作品としてしっかり楽しむ事が出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マインスイーパ+α

2012年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

Color Protect
白雷工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
残された薬品を探して調合し、施されたプロテクトを解除しよう!
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月15日
  • DL : 228
  • (165)

マインスイーパ初級レベルが遊べれば大丈夫な難易度です。

薬品の調合も簡単だし、分からなくなれば調合表を見れば大丈夫でした。

すぐ終わってしまうのでちょっとした気分転換のつもりで遊んだらいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合で復興支援

2012年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

おひさまがいっぱいv
おひさまぷろじぇくと
1,080円 / 100pt (10%還元)
漫画家有志東日本大震災チャリティ・ピュア百合アンソロジー
同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2011年10月19日
  • DL : 59
  •     
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

ページ数は同人アンソロジーとして値段相応だった。

内容については色んな作家が参加しているので好みに合うかどうかは人次第と言う感じでした。

このアンソロジーを切っ掛けに新しい作家の発掘も出来るかもしれません。

百合が好きで震災復興支援をしたいと考えているならこの作品を購入してみては如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特殊カードの使い方がポイント

2012年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Reverse Count
白雷工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
カードゲームに勝利して、彼女達に「ちょびっと」いたずらしてみよう。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年04月28日
  • DL : 116
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

1試合辺りの対戦時間は短いので開いた時間に気軽にサクッと遊べるカードゲームです。

ゲーム自体は簡単だけど、目当ての女の子を狙って負かせるのは思ったより苦戦したかもという印象でした。

今回のご褒美CGは簡易アニメ付きなのでちょっとお得感あるかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無事恋人になった2人

2012年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

れずちゅ~らいふ 2nd Lesson
ユビサキスタジオ
540円 / 50pt (10%還元)
女の子同士なのに…と一時は悩むが結局二人は恋人同士に。左カゲトラがおくる、おとな未満の女の子同士の多分ほんわかエッチストーリー第2弾。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年08月24日
  • DL : 183
  • (85)

夏の暑さ故に氷を使ったり、アナル責めも加わりエッチシーンが更に濃厚になってます。

百合物なら攻め受けがハッキリしてそうですがこの作品はそうでは無い様です。

両想いのラブラブエッチなら攻め受けとか関係なく綺麗な物です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ペロッ…これは愛美ちゃんの愛液!!

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

じいちゅー!さん~自慰中毒少女~
肉欲棒太郎
648円 / 60pt (10%還元)
じいちゅー!第3話。 すぐ発情しちゃう○学生の愛美ちゃん。今度はのぼり棒の練習で・・・
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 2010
  • (981)

増々変態さに磨きが掛かる愛美ちゃんの今回のオナニーは登り棒です。

パンツ越しでオナニーしてる段階でもうすでに棒が愛液まみれになってどれだけ感じちゃってるのか素敵すぎる。

それだけでは物足りないようで、今度はパンツを脱いで直接お◯んこを棒に擦り付けて、最後は大洪水でフィニッシュと期待を裏切りませんでした。

予告絵から察するに次回はインターネットが関係ありそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛美ちゃん変体淑女の素質あり

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

じいちゅー!に~自慰中毒少女~
肉欲棒太郎
648円 / 60pt (10%還元)
発育しかけのカラダはいかが? じいちゅー!第2話。愛美ちゃんが初めてイッちゃう話。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年11月01日
  • DL : 2554
  •     
  • (1284)

性欲は人を狂わせると良く言うと思うが愛美ちゃんにもそれが当て嵌まりました。

授業を抜けだしたかと思えば、女子更衣室で好きな女の子のブルマをそんな使い方した後でのオナニーとか大した変態である。

今回は無事に絶頂を迎える事が出来て、愛美ちゃんも満足そうで何よりである。

ここまでの話は現在ノベルゲーム化されてますので、そちらもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貴方を堕とします!(キリッ)

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
コスけもパラダイス!5
俺的嗜好
108円 / 10pt (10%還元)
悪魔っ娘に調教中出しするプリースト娘のお話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月23日
  • DL : 627
  • (409)

レビュアーが選んだジャンル :

悪魔っ娘が意気込んでプリーストさんを犯します。
読者的は悪くない流れですがプリーストさんには物足りなかったようです。

プリーストさんの調教は激しくも大変気持ちよさそうな調教でした。

調教の結果はキマシタワーの予感がする素敵な終わり方でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日