フーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 52
総レビュー数 : 114
114件中 41~50件目

オススメ!お薦めな3Pの3D

2013年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

もっとずっと愛して
SCAPE TRON
1,512円 / 140pt (10%還元)
ファイ○ルファン○ジーIV、リデ○ア&ロ○ザの、たっぷりラブあま3P動画です。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年05月20日
  • DL : 591
  • (301)

過去二作同等の3Dのレベルの高さ。滑らかな動きは実にエロさを引き立てます。
Hシーンは動きだけでなくHな言葉もバンバン使うので興奮の度合いはアップします。
今まで同様ストーリー性は無いので原作を知らなくても問題なし。
3D作品好きは購入して損はないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ好きなら是非!!

2013年02月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ナツヤスミ.
Studio Zealot
2,160円 / 200pt (10%還元)
ショタ・男の娘ファンの皆様お待たせしました!「ぽ〜じゅ、よし天」両氏、初コラボの成人向き同人ショタアニメーション作品『ナツヤスミ.』堂々のリリースです。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年01月27日
  • DL : 910
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタアニメとしては素晴らしいものですね。
ショタと男の娘のイケナイ行為。Hシーンのレベルは高いです。
一応はBLと言えますが、二人の可愛さがそれを忘れさせてくれます。
ショタ好き、男の娘好きには是非ともお薦めします!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高レベルな作品です!!

2013年01月29日  

このレビューは参考になった x 4人

超★痴女メイド!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん! 愛するご主人様のため、変態おマ○コで 溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 14688
  •   
  • (6393)

レビュアーが選んだジャンル :

100点満点と言っても過言ではないです!!
3D作品としてのクォリティーの高さもさることながら、淫語もバンバン言うエロさの度合い。そしてヒロインの可愛さ。
どれをとっても文句の付けようがありません。
3D作品が好きな方なら絶対に購入すべきと言えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!伝記ハーレム 第三弾!!

2012年10月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ガーディアン 1to11
星羅会
972円 / 90pt (10%還元)
多人数ハーレムで爆乳美女達と様々なプレイを描いたビジュアルノベル。圧倒的なボリュームで登場。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月09日
  • DL : 1241
  • (704)

ガーディアンの三作目です。
今回でさらに三人のヒロインが登場。
巫女に女子〇生に〇学生と、今回も個性豊かです。
もちろん巨乳で処女。Hシーンは凄いです。
Hだけでなく悪魔との闘いも激化。物語そのものも面白いです。

既存の話も含まれていますが立ち絵等が新しくなってますので、
今回からの方はもちろん、前二作を持っている方も最初からプレイされても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくHなアリ〇アさん

2012年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

SNOW DROP
studioGGB
1,836円 / 170pt (10%還元)
「AR○A」のアリ○アさんに色々されてしまう3DCG動画
18禁同人ソフト動画ムービー音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年04月28日
  • DL : 3346
  •    
  • (1756)

レビュアーが選んだジャンル :

AR〇Aのアリ〇アを題材した3D作品ですが、とにかくエロい。
特にフェラシーンでの舌使いがすごいですね
3Dならではの滑らかさならではです。
本番シーンも負けず劣らずで、原作を知らない方でも十分に抜けますね。
3D作品が好きな方には是非ともお薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オナニーサポート

2012年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

【旧作】自慰支援空間 ~2の場合~
氷結武具開発工房
324円 / 30pt (10%還元)
天川みるくさん出演のオナニー支援系アダルトボイス作品です。ひとまずは詳細と体験版をお聞きください。 本タイトルにはフリートークもあります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月22日
  • DL : 102
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、淫語で自慰を支援してくれる音声作品です。
バンバン淫語を口にし、更にカウントダウンもしてくれるのも良いですね。
画像のあるオカズに飽きたら気分転換な気持ちで使用されても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドラク〇5でおねショタ

2012年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

アルカバの姉さん女房
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
ドラク●5のヒロインの一人、ビアン●のとってもエッチなお話です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年04月14日
  • DL : 1047
  • (538)

一番の魅力はなんと言っても色気たっぷりのビアン〇のイラストですね。
そして、普通のカップリングではなくおねショタプレイなのも売りですね。
甘えさせてくれるプレイなのがまた良いです。
もちろん凌辱ルートもエロくて楽しませてくれます。
ビアン〇好き、おねショタが好きな方には是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先輩と妹の巨乳

2012年02月27日  

このレビューは参考になった x 2人

わがままおっぱいパラダイス
Stray Moon
1,944円 / 180pt (10%還元)
ミヤスリサ原画でお届けするおっぱい板挟みADV。 超乳の恋人と特乳の妹の間で繰り広げられるおっぱい勝負、一体オレはどっちのおっぱいを選べばいいんだ!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月14日
  • DL : 380
  • (249)

作品のタイトル通り、おっぱいをテーマにした物語。
巨乳の先輩と妹との板挟みで悩む主人公。
先輩と交際しながらも、妹の誘惑に流されてしまいます。
Hシーンは先輩と妹のが交互にあり、もちろんおっぱいにこだわっています。
エンディングへの分岐も簡単なので、フルコンプは難しくないです。

全体的に見て少し短めであり、ほとんどが共通シーンですが、
ミヤスリサ原画ですので、イラストは可愛く、おっぱいも大きく表現されています。
ミヤスリサファンには、ぜひお薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いうさ耳少女

2012年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
またにてぃもんすたぁず! ~『兎耳委員長と清く正しい肉体関係!』~
スナック・ファクトリー
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
「わたしたちに、愛と子種を注いでくれませんか!?」 獣娘を“少子化絶滅”から救えっ!!“種馬”主人公でヒロインが精液争奪戦? 第1話は『兎耳委員長と清く正しい肉体関係!』
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月09日
  • (300)

種の存亡のために異種族との女性とのSEXが公に認めらている世界。
今作は兎耳の委員長がヒロインですが、清楚に見えて、実はすごくHなのがいいですね。
巨乳で体つきもヤラしく、絵を見て買われても損はないと思います。
世界観を見ると乱交シーンがあるように見えますが、
今作のヒロイン・ハクアは主人公以外とHはないので、ヒロインの乱交は苦手という方もOKです。
ただ、ヒロインが人間でなく異種族ということを活用したHはないので、あくまで普通の学園物と見ても良いと思います。

全5作で完結とのことなので長期に渡って楽しめることも間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!養護教諭のヒロイン

2011年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

恋人=らぶ×せっくす5
あまがみ堂
1,836円 / 170pt (10%還元)
恋人同士のとっても甘い「いちゃラブ!」セックス♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月28日
  • DL : 265
  • (165)

「恋人=らぶ×せっくす」の第五弾。
今回は養護教諭がヒロイン。歴代シリーズヒロインで一番の巨乳であり童顔です。
告白相手に告白のための相談をして、成り行きでHして、そして正式に付き合うことになる主人公。
付き合いはじめてからはとことこんバカップルぶりを見せてくれます。
さらに歴代シリーズプレイ済み方からすると、今作のヒロインは一見すると顔に似合わず大人に見えて、
リードするタイプに見えるタイプですが、実は外見通りに、内心は子供っぽく甘ん坊で寂しがりや。
過去の失恋の傷もあり主人公にどんどん甘えてくるのが可愛いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日