すぐりさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

エロさが頂点へ・・・

2010年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

陽射しの中のリアル~complement~
mu soft
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月23日
  • DL : 24132
  •  
  • (10069)

レビュアーが選んだジャンル :

追加パックさまさまです。

フェラとかオーラル系のプレイがすきなのでそれだけで買ってしまいました。

舐めとか咥えるときの細かな動きがとてもエロくこれだけでも買ってよかったと思えたのですが、エッチの際に自動モードに変更することによってマウス操作しなくても勝手にピストンしてくれるのでとても抜きやすくなっている点もすごくいいですね。

買わなきゃもったいないと思います(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色あせないエロさ

2010年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

陽射しの中のリアル
mu soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 24766
  •  
  • (9872)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には今まで遊んできたお触りゲームの中でも断トツのエロさと奥深さを兼ね備えたゲームだと思います。

遊び尽くして、それでもまだ遊びたいと思えるゲームはなかなかないんじゃないでしょうか。

独特の空気感。

ちょっとした罰のつもりでしてしまったいたずらから始まる少し甘酸っぱい夏の日常をあなたも体験してみてはいかがでしょうか?

自信をもっておすすめ出来る最高の逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽

2010年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

おさわりしょたっこ
なにかもどき
108円 / 10pt (10%還元)
【100円】可愛い男の子をマウス操作でイかせちゃう・お触りゲーム!【動画付き】
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2010年01月08日
  • DL : 2743
  • (1133)

レビュアーが選んだジャンル :

値段の安さとイラストの可愛らしさも手伝って購入してみたのですが値段以上に満足できるいい作品だと思います。

最初からおさわりモードや動画見まくりモードといった機能が備わっておりお手軽にエッチシーンを楽しむことができる
親切設計になっているので手っ取り速くおかずが欲しいという方にはおすすめですね。

アニメーションのスピード調節やフィニッシュのタイミングが自分で選べるのも高ポイントですね。

ショタに抵抗がなく絵が気に入った方なら満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堪らんぜよ

2010年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ちわドラ!~自販機の隙間~
GUILTYSNAKE
972円 / 90pt (10%還元)
欲求不満で悶々としている、あーみんと や・ら・な・い・か!?
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年08月06日
  • DL : 586
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

とら○ラ!の亜美ちゃんに誘われるがままにエッチしちゃいます(笑)

作画レベルも非常に高くアニメーションもなめらかに動くのでこれだけでも
おかずにするのには困らないのですが、声優さんの声が原作アニメの声と非常に
似ており相乗効果で興奮度アップしまくりでした。

個人的には内容が少し物足りなく感じたり、おっぱいが見えなかったりしたのは
多少残念ではありましたが作品全体としてのクオリティーは素晴らしく実用性も
十分だと思います。

あーみんファンの方々におススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日