某住人の一人さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 63
63件中 41~50件目

オススメ!コストパフォーマンス良し

2011年09月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレの妹に 体の自由を奪われたあげく 奪われる
R&W
324円 / 30pt (10%還元)
あなたのことを好き過ぎる妹が、誠心誠意を込めて尽くしてくれる音声作品となっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月23日
  • DL : 909
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、非常に出来がいいと思います。値段が同程度の作品より、長時間な上、作品の質も良いと思います。

シナリオと声優さんの面からか『淫語多め、抜き特化』な部類にはなりませんが、兄が好きでたまらない妹が兄を寝取ってしまうストーリーが綺麗に作られていました。

ヤンデレの単語が付くと、罵倒や激しい逆レイプがありがちですが、そういうのと比べてかなりノーマルプレイであり、暗すぎる事も無く安心して聞けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!親切さ◎

2011年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

オナサポイド 3Dオナニーサポートボイス
うんどうぐつスタジオ
540円 / 50pt (10%還元)
彩瀬ゆりさんのささやき声×ちゅぱボイス×あえぎ声×バイノーラルを駆使したオナニー特化、実用性重視のボイス作品です。体験版で超クリアな立体音響をお確かめください
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月02日
  • DL : 875
  • (447)

これは体験版を聞けば理解できますが、今作の良いところはボイスの加工ありなし・科白の裏でのちゅぱちゅぱ音のありなしなどの複数のバージョンが作られている事です。

音声自体も値段相応の長さがあり、出来は抜き特化の良い出来をしていますが、「たまには立体感が欲しい」「科白だけが聞きたい」とという時に役立ちます。

彩瀬ゆりさんの上手さが光ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういう展開もいいよね。腹黒さがない。

2011年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

勇者堕落 ~淫魔の甘い罠~
地獄のエルドラド
648円 / 60pt (10%還元)
ロリっ子サキュバスに優しく犯されちゃう童貞勇者の物語!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月07日
  • DL : 1721
  • (997)

ダンジョンの深層へと進む勇者が、ロリサキュバスのいる部屋でえっちな誘惑・技によって冒険が終わってしまう。
お約束な展開から始まります。

しかし、この作品、非常に甘いです。最初の戦いの時ですらサキュバス側には勇者を堕落させる展開の会話でしかないはずなのに既にもうイチャイチャというかラブラブな感じが抑え切れていません。

それゆえか途中で恋人どころか一気に結婚!ほんとにイチャイチャな逆レイプですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜けます。ほんとに。

2011年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女ユイ ~史上最強のヌキヌキおかずBOX~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
魔法少女ならではの拘ったエロシチュエーション盛り沢山! 限界突破の刺激的でぶっとんだ淫語でアナタの精液搾ります!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 1032
  • (565)

淫語を連発する魔法少女ユイちゃんは、声優さんや設定の声のおかげか、『熟女の下品なドエロボイスで味わうエロさ』を感じさせず寧ろ清純な印象を見せ付けてきます。

エロいフェラもその間にある淫語たっぷりな科白にもかかわらず、です。経験の無さを思わせるような、一方で経験豊富な矛盾した印象はまるで小悪魔かとも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

基本は愛

2011年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

あなたの声で抱きしめて Ep 3.0 ~kiss in the heaven~
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
気持ちのいい催眠・・・愛・・・紅月ことね・・・kiss in the heaven・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月27日
  • DL : 321
  • (150)

催眠風の初挑戦!を取り入れてみたと作者さんがおっしゃっていたと思います。

とはいえ、催眠音声というよりも癒し音声とも言うべきものでEP1,2の癒しが好きな人であれば『催眠』という言葉に恐れる必要はありません。むしろそれが心地よい癒しボイスとなっています。

いつものようにゆったりと愛されるシチュエーションが土台となる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実に甘ーい

2011年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女。-幼馴染と初体験-
ましろ家
540円 / 50pt (10%還元)
幼馴染の彼女が、僕の「彼女」になった日。手淫、フェラ、本番、中出し…彼女とのラブラブな初体験!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月14日
  • DL : 280
  • (188)

幼馴染と言うだけあって、声色もやや年下か同級生を思わせる感じになっています。

甘い作品となりますが、この作品は声優さんが脚本を書いており女性の気持ちが学べるとか(笑)。

淫乱な言葉は少なめで、恋人同士で発生するような「えっち」とも言うべき現実に沿ったあまあま感があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆうかりんかわいい

2011年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
ゆうかりんだけCG集
ミックス ステーション
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
ゆうかりんオンリーCG集です。
同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年12月28日
  • DL : 116
  •     
  • (65)

普段CG集とかは購入しないのですが、ゆうかりんが好きになっていたのでついついクリック。

絵は健康的で明るいものばかりです。バニーや水着、背景のひまわりは明るい気分にさせてくれます。

特に寝巻き姿の彼女は可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しです、癒し。

2011年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠的な彼女6月号
スマイル戦機
1,404円 / 130pt (10%還元)
【CV: まきいづみ】胎内回帰願望をコンセプトに、日々の生活に疲れたあなたを癒す、催眠風音声です。3D立体音響(バイノーラル録音)を採用しています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 1103
  • (510)

お姉さん系のボイスで語りかけてくるまきいづみさん。

この部分だけで既に購入する要因となるのではないでしょうか!?(笑)

励ましや癒しが多く含まれており、前作や前々作のようなM向けの激しい作品はちょっと・・・という人にオススメしたい。

催眠音声が好みで無い人でも、まきいづみさんの癒しボイスという面で買ってみるのもどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ十分

2011年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

優しい堕落淫語 ~勇者篭絡~
ネイティファス
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔王城を前に勇者を待ち構える甘い罠。幻影の故郷の町で優しい妹と近親相姦。安全なはずの回復施設で精霊に篭絡されてしまう。決して悪意を感じさせない堕落淫語ボイス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月02日
  • DL : 457
  • (271)

タイトル通りです。しかし、ボイスの途中にはそれが罠であると思わせるような科白があったり、会話の流れが作られたり。
なのに、やっぱりあまあまところがあり淫語ありと、別にドMで無い人でもちゃんと楽しめます。

ドラ○エ2のラストダンジョンの幻影での会話を思い出します。

優しく堕とされていく、愛がある様な会話で心を捕われてしまう。そんなストーリーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実にエロい!!

2011年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

満公学園性処理係 チ○ポからどぴゅどぴゅ出た臭いザーメン、理奈にたっぷりかけてくださいね。
ペペロン財閥
756円 / 70pt (10%還元)
性処理係の理奈があなたの勉強疲れのでギンギンのオチ○ポをご奉仕するよ。たくさん精液だして、たくさん理奈にかけてくださいね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 325
  • (178)

椎那天さんのやや高めのボイスでフェラ音声がある時点で回でしょう。

さて、この作品はアンリアルなリアルを感じる出来です。シチュエーションは当然現実で起こるはずの無いものですが、本当に自分自身が性処理係の理奈ちゃんの前にいるような錯覚を感じます。

そのままノーマルプレイによる性処理を受けていきますが、事務的なものではなく、経験豊富な人に丁寧に教えてもらうかのような印象です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日