たけなわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 233
233件中 51~60件目

待ちに待った新作!

2012年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~PET DAYS~
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
D○G DAYSのCG集です
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2012年02月06日
  • DL : 4419
  •    
  • (2300)

なかなか新作出されないので大丈夫かなぁと心配してましたが,それを十分翻してくれる新作登場です!

寝取りがベースになってますが,そこにいろいろ変態なプレイが入ってきて,すごく興奮します!

ヒロインが多く登場しますが,一人ひとりを丹念にしかもエロくしっかり寝取っています。アヘ顔と合わせて,原作が好きな人や寝取りものが好きな人も,必見です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熟女もの第2段!

2012年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育
華フック
756円 / 70pt (10%還元)
長編オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ 111Pのボリューム  ハツラツなお母さんと気弱な息子が、少年の凌辱に堕ちていく 少年<責>×母親<受>、近親相姦など
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2011年02月26日
  • DL : 10601
  •   
  • (3722)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女寝取りもの第2弾来ました!本作もいい具合に出来上がってます!

ねちねち感が前回よりもパワーアップしてる感じがしました


息子をかばって性の快楽にゆっくりとはまっていく美人熟女の様子は,母親もの好き,寝取りもの好きには何とも言えずグッとくるものがありますね!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタに母親がいいように・・・

2012年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷
華フック
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル母親寝取られ凌辱マンガ63P 属性『寝取られ』『熟女』『鼻フック』『凌辱』 気の強い母親である美奈子が少年に凌辱される
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年11月05日
  • DL : 9847
  •   
  • (3643)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女好きのポイントを見事に抑えてあるマンガです!

生意気な少年に,美人熟女なお母さんが女を思い出させ,堕ちていく様子を丹念に描いてあります。

じわりじわりと性の快楽に堕としていく感じが,背徳感満載でたまらんですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なつかしのお母さんが・・・

2012年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第450章-母のり子@味マン宇宙人専用肉奴隷-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
756円 / 70pt (10%還元)
食堂の母「のり子」がジョギング中にUFOに攫われ、宇宙人に犯され、孕ませられ、黒ギャルビッチ孕み娘に改造される…法ママ陵辱ストーリーCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年01月28日
  • DL : 634
  • (365)

老舗サークルさんの新しい獲物はなつかしの料理やのお母さんですね。

宇宙人にさらわれて,凌辱されちゃうストーリー仕立てと,それに使われているCGが楽しめるようになってます。

自分はコスがいろいろあるのがうれしく感じました。お母さんキャラでこの方のはあまりお目にかけないので,逆に新鮮な感じもします。CGのムチムチな感じもいい味出してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パワーアップして再登場!おすすめです

2012年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

あおいっぱい!~REMAKE EDITION~
超ゆとり教育
756円 / 70pt (10%還元)
雪女の葵ちゃんCG集『あおいっぱい!』をフルリメイク!全CGを加筆修正&追加要素満載の完全版!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月21日
  • DL : 2297
  •     
  • (1397)

有名な妖怪アニメの雪女さんのCG集です。過去の作品のリメイク版です。

ストーリーも付加して見事にパワーアップされてますね!おっぱいからフェラに制服プレイなど,たまらないところはしっかりキープして,おっぱい好きには素晴らしいと思える出来だと思います!

胸の描き方がほんとに上手い。エロい使い方をばっちりおさえています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海の有名ヒロインがえらいことに

2012年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第444章-SUPER海姦物語 in 南国2 海姫二匹凌辱地獄逝き-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
756円 / 70pt (10%還元)
老若男女を騙し陥れ絶望に突き落とす海姫「マ●ン」&「ワ●ン」が南国ビーチを舞台にオヤヂたちの復讐の餌食になるCG集(1300枚以上)+オマケ
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年12月24日
  • DL : 2070
  •     
  • (1111)

作品数とCG集の質両方において秀逸なサークルさんの作品。海のヒロインで有名な彼女たちが凌辱の限りを尽くされます。

まずCGのボリュームがやっぱりすごいです。ストーリーでも楽しめますし,そのシチュエーションの多さにも脱帽です。

過去の作品が見事にパワーアップできてる一作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お乳がでかくて印象的!

2011年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

まりあさんの一日
へいせん堂
756円 / 70pt (10%還元)
「おおき○振りかぶって」のモモ○ン本です。野球部の為、Hな肉体労働に励むモモ○ンの一日を追ってみました。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年10月26日
  • DL : 227
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

某野球アニメの巨乳女監督さんが,野球部のために身体張って頑張っている漫画です。もちろん性的な意味で。

このキャラの魅力はやっぱおっぱいでしょうが,それが十分に活かされている作品だと思います。

全体で積極的なところが多いところも,キャラクターの大事なところを引き出せています。そしてやりとりの一コマ一コマが細部までエロさを出すことができていて,感服しました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームアップして第4段!

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

AMGM-H4 [ア○ガミ-エッチ4]
あぶな屋
972円 / 90pt (10%還元)
ア○ガミのヒロイン絢○詞と上○裡沙、女教師の高○麻耶の3人と孕むまでヤッてください。(基本CG15枚+差分350枚以上・全てフキダシセリフ入り)
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月15日
  • DL : 1356
  • (766)

有名な恋愛シミュレーションゲームのヒロインたちの作品。今回は3人にボリュームアップして第4段,登場です。

3人といっても一人は先生ですが,エロティックさはしっかりかもし出してくれてます。

原作で正直ヒロインと同じくエロいものを期待してた人,必見ですよ。自分もそれと似たようなクチでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第3段きましたねぇ〜!

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

AMGM-H3 [ア○ガミ-エッチ3]
あぶな屋
972円 / 90pt (10%還元)
ア○ガミのヒロイン橘○也と棚○薫の2人と孕むまでヤッてください。(基本CG15枚+差分340枚以上・全てフキダシセリフ付き)
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年09月06日
  • DL : 1463
  • (869)

有名恋愛シミュレーションゲームのヒロインをベースにした作品も第3段まできました。

今度は妹と悪友の2人と楽しめます。

相変わらずのボリューム感と,臨場感満載の作品に仕上がってます。

やはりセリフが多いのもこの作品群の良さであると思います。淫語は多くないんですが,原作の雰囲気にそれが若干近づけている感じがします。良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!十分エロいところを突いてる!

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

AMGM-H2 [ア○ガミ-エッチ2]
あぶな屋
972円 / 90pt (10%還元)
ア○ガミのヒロイン中○紗江と七○逢の2人と孕むまでヤッてください。(基本CG15枚+差分360枚以上・全てフキダシセリフ付き)
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年06月11日
  • DL : 1719
  • (1019)

有名恋愛シミュレーションゲームのヒロインとエッチなことをする作品第2段です。

前回からのボリュームをしっかり引き継いでくれており,臨場感たっぷりで楽しめます。

今回は後輩2人と孕むまでじわじわゆっくり,しかもたっぷり楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日