たけなわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 233
233件中 31~40件目

オススメ!おっぱいは小さいが,これはイイ!!

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤマヤマヤマ!
超ゆとり教育
648円 / 60pt (10%還元)
WxRKING!!CG集『ハラペコ店長!』の番外編!とってもウザ可愛い謎の家出少女『山○葵』のHなコメディストーリーCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2012年06月09日
  • DL : 959
  • (648)

某ファミレスアニメのキャラクターにエッチなことをしまくるCG集です。

今回はおっぱいがメインではないのですが,きちんと孕ませちゃうところまで行ってます。

流れは大体ヒロインが主導なのですが,途中から若干立場が変わって,孕むまでエロいシーンがてんこ盛りです。

たまには巨乳以外も・・・そんなかたはぜひどうぞ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすら彼氏の前で犯します!

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏の前で犯し隊!!
Black thunder
756円 / 70pt (10%還元)
他人の彼女は肉便器、彼氏の前で容赦なく処女を奪い中出しを見せつけろ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月24日
  • DL : 249
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな女の子を,彼氏の前で犯すのみのCG集です。

見せつけ感を目いっぱい出しているところが特徴的です。

ストーリーなどはありませんが,ひたすら彼氏の前で女の子を犯しまくります。

見ていて復讐心が結構満たされます。ついでに興奮もできる感じがなかなかイイ。

あとシチュエーションの違いも選択できるのが,ユーザーに対してすごく優しいところです。楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アイドルを白濁液で・・・

2012年12月09日  

このレビューは参考になった x 0人

精液アイドルまりな~愛のせんずりサポーター~
おたふく亭
972円 / 90pt (10%還元)
ファンのザーメンエールでまりなは輝きます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月16日
  • DL : 959
  • (469)

アイドルのセンズリやぶっかけがメインの作品です。

この手のフェチの方にはものすごくたまらない作品だと思います。

ボイスもお姉さんっぽい癒される口調で,恍惚とした中で気持ち良くさせてくれます。

絵の煌びやかさもこの作品の特徴で,華々しいアイドルを汚したい方にぜひおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ズリネタアイドルのお姉ちゃんを・・・

2012年12月07日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんはズリドル
おたふく亭
972円 / 90pt (10%還元)
お姉ちゃんは死別した両親の代わりに精子にまみれて(ズリネタ的な意味で)ぼくを育ててくれました。 ぼくのお姉ちゃんは人気グラドル 国民的ズリネタを独り占め!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2012年06月07日
  • DL : 732
  • (383)

レビュアーが選んだジャンル :

ズリネタアイドルであるお姉ちゃんを,ズリネタオナニーから本番まで,たっぷり楽しめる作品です。

ボイス付きなのがこのサークルの特徴だと思いますが,声がとてもいやらしくて,絵と一緒に見ていると,エロい想像をたっぷり駆り立ててくれます。

弟になって,お姉ちゃんにエッチなことをして楽しみたい方,年上好きな方にもおすすめですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!第2弾来ましたね!

2012年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

雅音づくし2
の式
864円 / 80pt (10%還元)
「ウィッチ○レイド」の天○雅音の成人向けCG集です。中出し、ボテ腹など
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年04月20日
  • DL : 421
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

某戦闘ものの美人なママさんにエッチなことをしまくるCG集第2弾です。

第1弾に続くいて,グラフィックが若干きれいになりまして,今回もガンガン雅○がエッチなことをされまくる姿を堪能できます。

原作で興奮した人,第1弾を買った方は,これもぜひぜひお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ好き必見!

2012年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

兄嫁便器~大事な妻が寝取られて~
ボブスマン
972円 / 90pt (10%還元)
お人よしな若妻桃子が義理の弟に寝取られて淫乱に開発されていくFlash&CG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月28日
  • DL : 1419
  •     
  • (811)

キモめな義理の弟が兄嫁である若妻を寝取るCG集です。

気合が入ってる感じが,描かれているストーリーの随所にみられました。完全に堕ちるまでの背徳感がたまりません!

寝取り物好きの好みを突いた,いい作品だと思います。

音声付きのFlashでも楽しむことができて,得した感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても美しいグラフィックに宿るエロさ

2012年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Hold My Hand -EXPANSION-
SIMPLE HOUSE
432円 / 40pt (10%還元)
2005年12月に発行されたマビ○ギの同人誌「Hold My Hand」の一部リファインCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年01月13日
  • DL : 1877
  •     
  • (1025)

レビュアーが選んだジャンル :

某オンラインゲームのヒロインのエッチなCG集です。

このサークルさんの作品は,このキャラに相当こだわってますが,それだけにきれいなグラフィックと耽美なエロさがマッチしていて,見ている方を飽きさせませんね。

おっぱいが特に魅力的で,むっちりと,かつ煌びやかに描いているところがすごい!

原作,サークルのファンの方は,是非ご賞味あれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳エルフを堪能!

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ティファニア革命
暴走!!不発団
756円 / 70pt (10%還元)
ゼ○の使い魔 ティファニア本です
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年11月13日
  • DL : 29
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいが特徴のエルフの漫画です。

白黒ながら,ほんとに「乳」の強調がすごくて,おっぱい好きにはたまらないです!!

この作家さんは激しい描写をソフトに描いてくれるところに良さがあると思います。それがおっぱいとマッチしていてこれもエロい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!金髪で巨乳な忍者とエッチ三昧!

2012年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

金髪狐娘のとまりにおいデイズ
きいろのわごん2
756円 / 70pt (10%還元)
金髪発情狐とえっちな3デイズをすごしませんか?
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 551
  • (311)

某ファンタジーアニメのヒロインとのエッチな日々がめいっぱい描かれています。

露出の多いのがこのキャラの特徴かと思いますが,それをほんとに細部までこだわっている作品だと思います。

原作でこのキャラのエロさにドキュンときた方も多いと思いますが,この作品はそんな欲望を見事に埋めてくれるものだと思います!

ちょっと気になったのは,セリフなしの差分CGが一枚だけ抜けているところかな。でも内容が素晴らしいから気にしない!原作好きなら買いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!出てくるロリっ娘がめちゃ可愛いです!

2012年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷにろり湯
Little Sprout
1,404円 / 130pt (10%還元)
微ペド・ガチロリ・ロリ巨乳!  自分の好きな属性だけを詰め込んだフルアニメーションADV!  『スーパー銭湯 - ぷにろり湯!』
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月03日
  • DL : 5340
  •    
  • (2634)

レビュアーが選んだジャンル :

○学生の女の子たちと,水入らずの裸の付き合いができちゃう作品です。

設定的には少し無理な感じが否めませんが,可愛いロリっ娘たちが丹念に男のアレを扱う様子や,実際のプレイはものすごく萌えます!

画質もとてもきれいで,動画も一つ一つのシチュが細部まで描かれており,見ごたえありです。

この内容でこの値段なら,ロリ好きには納得できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日