たけなわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 233
233件中 231~233件目

イイです!

2010年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

よるもい○しょにとれーにんぐ
もんぺち亭
540円 / 50pt (10%還元)
ひ●こちゃんとのトレーニングは『一つ』じゃ無かった。Hなトレーニングも頑張りましょう!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月12日
  • DL : 1931
  •    
  • (1151)

レビュアーが選んだジャンル :

「い○しょに」シリーズの同人誌データです。

ひ○こちゃんのエロエロボディが上手く描かれていると思います。

セリフなしとセリフありの両方があるので、マンガとしてもCGとしても楽しめます。

原作から、彼女がツボにはまった人はぜひ購入を考えてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはイイです

2010年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

春狩り
FakeReal
756円 / 70pt (10%還元)
みな〇け三姉妹の長女の凌辱CG集。とある休日、一人で家にいた長女のもとに二人の男がやってきて…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年03月06日
  • DL : 224
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

みな○けの長女がいろいろされちゃいます。

テキストはありませんが、それでも無理矢理な感じがかなり出ているので,強制プレイが好きな方はいいかもしれません。

CGのクオリティもなかなか高く、原作に負けず劣らずな感じを受けました。

長女をいぢめたい人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリすげぇ

2010年02月05日  

このレビューは参考になった x 3人

峰不○子 パイズリ地獄
ファルシオン
648円 / 60pt (10%還元)
グラマラスなセックスシンボル、峰不○子の爆乳でパイズリしまくり!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年09月03日
  • DL : 577
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんはパイズリ作品がほとんどですが、そのどれもパイズリの良さを十分出だしていると思います。この作品もその一つでしょう。

不○子ちゃんのおっぱいは前々から気になってたのですが、ここまでパイズリをで楽しませてくれる作品もなかなかないと思います。

不○子ちゃんのセリフもパイズリ好きをさらに刺激するものばかりです。

本番は正直いらなくね?とも考えてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日