たけなわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 233
233件中 151~160件目

オススメ!可愛い女の子がオナホールに!

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 3人

家出娘を生ハメレイプ!~アナタだけのち○ぽ専用オナホール~
アルパカ
972円 / 90pt (10%還元)
家出をしたばかりにキモい男のち○ぽ奴隷にされていく少女の姿をご堪能下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像旧プロテクト
  • 販売日: 2010年10月01日
  • DL : 7570
  •   
  • (4057)

家出中の女の子を連れてきて,オナホールに成り下がるまでを描いた作品です。

画質からしてエロさがにじみ出ていて,しかもヒロインがロリで巨乳という贅沢なシチュです。

前作に引き続き調教の限りを尽くす感じで,最後は見事にオナホールにまで女の子を堕とします。

前作が気に入った人も,調教ものが好きな人も,可愛い女の子を自分専用にしてしまいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が綺麗でたまりません

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

憧れのあの娘が穴奴隷にされるまで
アルパカ
972円 / 90pt (10%還元)
憧れのあの娘はキモオタの穴奴隷?!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月29日
  • DL : 7148
  •   
  • (3945)

可愛い女の子を拉致・監禁して調教すること,これにこだわってますね。

HTML形式でじわりじわり自分のてで見て行くもよし,高画質なCGも単体で入っていますのでその鑑賞でもよし,な作品です。

CGの質がよくできており,可愛さも充分表現されていると思います。また,徹底的に堕とすためのシチュも忘れていません。

有無を言わさず女の子を嬲りたい方は,一軒の価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!料理屋の美人な奥さんを…

2010年10月29日  

このレビューは参考になった x 2人

借金食堂のチャイナ未亡人 麗蘭
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
借金未亡人麗欄は借金取りとの乱交、公開交尾、女体盛りなど恥辱の性宴に耐える…。180枚収録、パイパン差分つき。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年12月13日
  • DL : 560
  • (368)

借金返済を迫られた中華料理屋の綺麗な未亡人が,借金元の人たちにエッチなことを強要されます。

CGを見ながらノベル形式で物語が進んでいきますが,文字なし差分も同梱してますので,CGの閲覧としても楽しめます。

陰毛の有無を選択できるところや,文字の有無も選択できるところなど,好みに合わせて鑑賞方法を変えられるところもこのサークルの強みかと思います。

陵辱だけが中心というわけではなく,最後はハッピー?エンド的になります。

人妻モノが好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!じわりじわりと楽しめます

2010年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

読者モデル現役J○輪姦
FAny
756円 / 70pt (10%還元)
「俺の妹が〜」ヒロイン高○桐乃を輪姦し徐々にアへ顔肉便器にしてしまうお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年09月21日
  • DL : 466
  • (280)

妹さんを拘束して,堕ちるまでを描いていますが,ネチネチさがたまりませんね。

最初は持ち前のツンツンさで見る方を罵ってきますが,おかまいなしに色んなところをいじりまくって楽しんじゃいます。

気の強い女の子を(性的に)痛めつけるのが好きな方ならじわりじわりとその快感を得られるはずです。

そこそこ胸があるので,パイズリシーンがあるとさらに良いと思います。

嫌がる桐○に無理矢理迫っていっちゃいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某アニメの赤髪を汚します

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

発情ペットライフ2~リザ=ワイルド○ン編~
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
怪○王女CG集(リザ・ワイルド○ンオンリーCG集)
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年10月29日
  • DL : 958
  • (612)

原作を知らずにサンプルだけで購入しましたが、けっこうイイ感じです。

無理矢理から脳内改造(グロい意味でなく)を経て、精液大好きの従順な奴隷になるまでを、アバウトではありますがストーリーに沿って見ることができます。

ぶっかけから放尿ぶっかけ、犬プレイや妊娠まで、幅広く網羅されてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姫様とメイドを堕としましょう

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

奴隷王女2~ロイヤルビッチと平民ビッチ~
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
ゼ○の使い魔CG集(シ○スタ・ア○リエッタ姫オンリー)
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年08月25日
  • DL : 2447
  • (1453)

某有名魔法アニメのお姫様とメイドさんが、白濁まみれになって堕ちていく様を描いたものです。

2人とも最初は嫌がってますが、媚薬か何かの効果で男性器が大好きなビッチになります。

嫌がる表情から白濁汁に染められて恍惚とした表情まで、これでもかってくらいエロい顔で表現されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無理矢理な感じから堕ちていくのがイイ

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷王女
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
怪○王女HCG集(リ○・姫オンリー)
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月23日
  • DL : 1566
  •     
  • (1004)

強気な王女様2人をエロエロ状態まで堕とすCG集です。

ストーリー性は一応あります。また、自分でセリフを書き込めるようになっているものもあります。

このサークルさんの作品は表情の表現が上手いと思います。堕とす趣向のものは多々ありますが、見る側の興奮をくすぐるようにできているからすごいと思います。

この作品もまた然りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶっかけ加工アプリです

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

精液編集ソフト「たろたろそ~す」
トリニトロンCG
756円 / 70pt (10%還元)
このソフトがあれば、お好きな画像を読み込んで自在に精液を付着させる事が可能!使い古しのCGも、これで蘇らせましょう!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2003年09月29日
  • DL : 8680
  •  
  • (3074)

レビュアーが選んだジャンル :

普通の画像に白濁液や男精器を加えてエロ画像化するアプリケーションです。

上手く使いこなせば画像がとてもエロくなりますが、簡易で作れるだけあって、組み込まれている既存データを貼り付けていく形なので、複雑なぶっかけ画像にするには少し時間がかかります。

画像加工には時間をかけたくない方、加工初心者という方にお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美乳の男勝りの女大将を犯す!

2010年09月28日  

このレビューは参考になった x 1人

大将的彼女。
超ゆとり教育
756円 / 70pt (10%還元)
町○高の大将こと横○摩耶のオンリーCG集!男勝りなくせに爆乳エロボディの彼女を徹底的に陵辱!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年05月05日
  • DL : 865
  • (537)

原作を知らずに買いましたが、なかなか良作です。

写真をネタに気を失うまで豊満な胸やら口やらを嬲られます。

全体では最後まで無理矢理感を通してますが、どこまでも屈服しまいとするヒロインの表情がまたそそります。

陵辱モノとは言え、あまり緊迫感を感じさせないところも、自分にはしっくりきてちょうど良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルな汁です

2010年09月28日  

このレビューは参考になった x 1人

どろどろザーメン素材集~精子BANK~
びーふえもーしょん
1,296円 / 120pt (10%還元)
大ボリュームのどろどろザーメン素材集!!
18禁同人ソフトツール/アクセサリ画像体験版
  • 販売日: 2010年07月19日
  • DL : 568
  • (228)

レビュアーが選んだジャンル :

普通の画像をぶっかけ画像に加工する素材集です。

素材一つ一つがすごくリアルで、勢いがあります。ぶっかけからドロドロ状態まで幅広く加工することができると思います。

フリーソフトから本格的ソフトまで使うことができ、一般の萌え画像を簡単に汁まみれの画像に変えることができます。色々試してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日