04166Tさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23
23件中 21~23件目

自由なRPG

2012年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

剣と魔法のイムドリア
RaRaRa
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔法学園を舞台にした自由度の高い箱庭系エロRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月25日
  • DL : 1285
  • (835)

自由度の高いRPGです。
授業に出るもよし、冒険するもよし、女の子と仲良くするもよしと何をやってもOKです。
複数の女の子と仲良くすることも出来ますが修羅場は覚悟しておくように(笑。
難易度は結構高いですが、ちゃんと戦略を考えながら進めていけば問題ないレベルだと思います。
バージョンアップ版も期待したいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ド○クエ5の王女が・・・

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 3人

天空日記~王女編~
金色猫
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5王女タ○サさんのエロエロ且つちょっとした受難の日々…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月13日
  • DL : 2027
  •     
  • (1186)

レビュアーが選んだジャンル :

ド○クエ5の王女のエロCG集ですがおまけとしてNScripter製のミニノベルもついてきます。

絵は非常に綺麗で私好みでした。

CGはセリフ有りとセリフ無しのいずれのバージョンもあり、どちらでも楽しむことができます。

シチュエーションは全て着エロで制服、水着、チアガール服などがあり総じてエロかったです。

ド○クエ5の王女が好きな方や着エロが好きな方にはおススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女モノです

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 13人

シャル~淫欲の試練~
フクロウなる鳥
1,080円 / 100pt (10%還元)
世界を救うために異世界からやっきたシャル、主人公、駿平と共に任務をこなしていく、様々な欲望の前にどう立ち向かうのか!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月27日
  • DL : 1408
  • (869)

魔法少女があんなことやこんなことをされちゃう話です。

絵のクオリティーは高くヒロインは可愛いです。

ストーリーは章立てされており各章ごとにそれぞれ選択肢があります。

そして、選んだ選択肢によってその後のシャルとのシーンが変わり正しい選択肢を選べば和姦、間違った選択肢を選んでしまうと輪姦されてしまいます。

選択肢はどちらが正解か分かりにくいものもありますが2択なので問題ないかと。

和姦系、輪姦系どちらのシチュエーションもあるので、魔法少女モノが好きな方は総じて楽しめる作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日