ショコラッテさんのレビュー一覧

92件中 71~80件目

オススメ!エロくてラブぃ

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

都子とラブラブするCG集!
ななも屋
756円 / 70pt (10%還元)
都○と、ラブラブエッチをするCG集です!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月18日
  • DL : 188
  • (106)

とき○モ4のヒロイン、都○にスポットを当てた作品。
CG集であるがノベルゲームとなっていて、オムニバス形式のショートストーリーとなっています。

話のテンポが良く、サクサクッとHシーンにまで漕ぎつけられます。
ストーリーの内容も原作を遊んでなくても大丈夫で、肝のCGも綺麗なので更にOKです。
セーブ&ロード機能はありませんが、ストーリー自体は短くてテンポ良く進んでいくので、そんなに気になるほどではありませんでした。

原作を知らなくても楽しめるし、知っているならより楽しめる出来栄えだと感じました。
原作未プレイの自分も十分楽しめたので満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ア○ガミヒロイン×6

2010年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ア○ガミたい
SPRIGRA
756円 / 70pt (10%還元)
ア○ガミの成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月10日
  • DL : 436
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

ア○ガミというゲームのヒロイン6人を集めてのCG集です。
6人にそれぞれフェラ、騎乗位、正常位の3種類の絵が用意されており、
中出しか外出しかといった差分もあります。
絵柄が原作に近く、絢○限定の差分など原作を遊んだ人も納得できるクオリティでした。
ファンならば買ってみて損はしないはずですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありきたりだけど、それが良い!

2010年09月13日  

このレビューは参考になった x 2人

負ければ彼女がズコバコ罰ゲーム
ウサギズキ
1,404円 / 130pt (10%還元)
クイズゲームで正解すれば借金返済、間違えれば彼女がエロ罰ゲームをうけます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月04日
  • DL : 3307
  •    
  • (1730)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り、過去のクイズ番組風味の番組に出て、
勝てば大団円!負けたら彼女が…という分かりやすい展開です。

ストーリーの作りも良く、唐突にクイズ番組に参加させられるのではなく、
しっかりと彼女と付き合うようになった展開(プロローグ)を見た上で
クイズ番組に参加するので、納得のいく感じです。
それだけに、クイズに間違えた時の興奮と寝取られ感もひとしおです。

クイズの内容としてはレベル1・2・3となっており、4つのジャンルの内の
2つのクリアすれば良し。次のレベルに進行します。
ただ、間違えると彼女は即刻罰ゲームです。2度間違えるとバッドエンドに直行です。

クイズの難易度はそう難しくなく、簡単な豆知識や公式が出てくるものです。
レベル3も知恵を振り絞れば、なんとか解ける内容なので安心しました。

最後にHシーンですが、内容上、彼女の寝取られと陵辱が基本となっています。
フェラチオから薬物プレイまで、色々ありますので、それらが苦手な人は…頑張って下さい。
それらが好きなら自分から進んで見ましょう。彼女の可愛さもあって必見ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉×催眠

2010年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠のお部屋~お姉さんと・・・~
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
優しくてエッチで胸の大きなお姉さん「麻衣」に…甘ーく優しく気持ち良く射精させてもらいませんか? 麻衣お姉さんに身を任せて気持ち良くなりましょう
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月22日
  • DL : 2543
  • (960)

お姉さんがそばで優しく囁いてくれる、そんな催眠音声作品です。
女の子の指示通りに性器を触れていくタイプのもので、
それほど想像力も必要としないので気軽に楽しました。
また、シチュエーションもかなり甘いものなので、敢えて素のままで聞いて
ニヤニヤするのも良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトなMの人も是非

2010年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

耳犯され系-18禁ヌチョヌチョサウンドドラマ-制服の淫音[ルーズの淫臭II]
キャットハウス
1,188円 / 110pt (10%還元)
制服の娘に無理やり[優しく]攻められる、変態作品! 今日の貴方のヌキをこれ! 元気にヌチョヌチョ、ピュッピュピュ〜♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2006年10月26日
  • DL : 1435
  • (646)

レビュアーが選んだジャンル :

高い音質の催眠作品。
声優の演技力もさることながら、一番気に入ったのはシチュエーション。
マゾ向けといっているだけ、「言葉攻め」、「自分からは動けない」
「彼女にいいようにされる」といった基本なものですが、
甘く優しく犯されていきます。
時間もそれ程長くは無いので、催眠にかかるまで苦労する人もいるかもしれませんが、
慣れさえすれば、すぐに彼女のペットとなれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!焦らしに焦らされて得る快感はイイ!

2010年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

りふれくどーる
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL 第4弾 癒し?オOニー系トランス音声作品です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年07月27日
  • DL : 5015
  •     
  • (1696)

レビュアーが選んだジャンル :

「おかえり、私のお人形・・・」という台詞通り、お姉さんに管理されきってしまいます。
カウントダウンによる指示と射精管理でじっくりと焦らされます。
左右から別の音声が流れ、音響にも変化があるので、音のギャップに弱い方はオススメです。

ただ、尺が60分以上とちょっと長めで、途中でイメージを湧かせるシーンがあるので、
集中力とイメージ力が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初の催眠オナニー作品でしたが

2010年07月02日  

このレビューは参考になった x 4人

安眠快楽
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
安眠用ボイスかと思いきやオナニー用ボイス! オナニー誘導型音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月16日
  • DL : 12610
  •     
  • (4348)

レビュアーが選んだジャンル :

初の催眠オナニーをプレイして感じた事は、トランス状態に入るまでが大変という事。
体験版をやって興味本位で購入したのですが…
2、3回目までは上手く催眠にかかれませんでした。
ただ、繰り返して聞く内にふわふわした感じがしてきて、心地良く音声を楽しめました。

始めの導入部分で体の力を抜いて、3パートで言葉責めを抜いていくといった作品ですが、
1パートと2パートだけで純粋に睡眠用としても使えますね。
ただ、体の力が本当に抜けていくので、車の運転とかする時には注意が必要です。
聞き終わると寝起きのような状態なので、しっかりと目を覚ます必要があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こいつぁ良い百合ですね

2010年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ぱい!
RUMP
648円 / 60pt (10%還元)
::::バン○ー○レード キリxサヤ18禁本!
18禁同人誌マンガHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2008年02月13日
  • DL : 265
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

バンブーブ○ードでキリノ×サヤ本です。
本編でも元々仲良しな2人なので、違和感無し。むしろマッチです。

導入部分は本編に近いコメディな勢いで描かれて、その後にキリノがサヤを…
といった展開に話は進みます。
エッチではファーストキスに始まり、秘所弄り、おっぱい責めと続いていきます。
道具は使わず、それほどハードな表現もありませんが、
なかなかラブラブジューシーですね。キリノの台詞といい、サヤの照れ具合の良さといい…

本文20ページは個人的にちょっと物足りない感はありましたが、
上でも述べたラブラブさは濃いです。これだけで読む価値はありますよ。
バン○ーが好きな人、特にキリノとサヤが好きな人は見てみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2は学校にて

2010年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ぱい2!
RUMP
648円 / 60pt (10%還元)
バン○ーブ○ード キ○ノxサ○ レズプレイ☆エロ同人誌です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2008年10月06日
  • DL : 141
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

前回は自宅で甘酸っぱく始まりましたが、今回は合宿です。
という事は夜中の教室でキリノがサヤにえっちぃ事をしてしまうお話になります。
「ぱい」は始めに導入部分といえるものがありましたが、
今回はキリノがすぐにサヤの寝込みを襲いにかかっていきます。

皆が寝静まった中での行為なのか、サヤの感じ方が強く、汁描写も少し多め。
ラブラブの濃度は前回に負けない程で、キリノの台詞の端々から伝わってきますね。

またラストのサヤが両手を広げて迎えようとしている所は良かったですね。
それに後日談的な4コマでちょっと笑わせてもらいましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!教師と教え子で

2010年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう
ふぐり屋
1,836円 / 170pt (10%還元)
らぶらぶで、とってもエッチで、百合ん百合んなラブコメディー♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月15日
  • DL : 828
  • (371)

ふぐり屋さんの「その花びらにくちづけを…」シリーズ7段目となります。
今回は公式ページに同名のWebマンガが元となっていますね。

柔らかい絵柄に道具無しプレイ、キス描写の入念さは相変わらず唸りを上げてしまう出
来です。

ただ気になったのは、ボリュームの少なさでしょうか。
Webマンガで先に進展しているというのもあるのかもしれませんが…
それでも一つ一つのシークエンスは濃いです。
例えばエッチシーンでのキスやおっぱい責め、日常での瑠奈と貴子の進展具合は、正に甘々!
ラブラブな濃度は他シリーズに遅れは取っていません。

今作はスタートラインを切って、甘い恋人生活が始まったばかりですが、続編が出るのが楽しみでなりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日