羞恥・脱衣・催眠属性持ちさんのレビュー一覧

235件中 191~200件目

オススメ!この世界を支配する資本主義という化け物

2010年03月10日  

このレビューは参考になった x 2人

魔王軍へようこそ
ののの通信
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔王軍の指揮官となり魔物部隊を率いる『魔王軍侵略SLG』 女冒険者を襲い、あの城を陥とせ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年04月12日
  • DL : 3524
  •     
  • (1895)

レビュアーが選んだジャンル :

人間相手に商売をすることで店を大きくしお金を集め、国を裏から支配しようと
もくろむ魔王軍をプレイする、経営シミュレーションです。

魔物を各地域に配置し素材を集め、それを売ることで経営を成り立たせます。
途中で登場するボスとの戦闘、さまざまなイベントと飽きることなく
スピーディーにストーリーは展開していきます。
一旦やりだすと時間を忘れて没頭してしまい、一プレイも比較的短いので
何度でもやり直す事が出来ます。
だんだんと大きくなっていく店、集まる客を眺めているだけで
達成感に満たされること請け合いです。

Hは4人の女性と各1〜2回ずつ行えます。ボスを倒し、イベントを進めることで
普通にしていれば見られるでしょう。私は最初は見られませんでしたが、
やり直すことで二回目には見る事ができました。
やり直しは全く苦になりません。初回よりもスムーズに経営がうまくいったと、
喜びました。

クリア後にはパッチも当てることでやりこみモードも追加されます。
Hなイベントも追加されているので、一粒で二度おいしい作品といえるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やりこみがいのある良質シミュレーション

2010年03月10日  

このレビューは参考になった x 4人

お使いドラキー
ののの通信
1,512円 / 140pt (10%還元)
Hアイテムを駆使して賢者さんとHしまくろう!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年05月16日
  • DL : 2952
  •    
  • (1788)

レビュアーが選んだジャンル :

国民的RPGの女賢者を監禁し、色々な道具を取ってきてHを重ねるシミュレーションゲームです。

ドラキーをお使いに行かせ、とってきたアイテム(バイブ、アナルビーズ、etc)で賢者さんにHな事をします。ドラキーはH画面に出てこないのでそういう意味では安心です。
新しいH画面を見るためにはシミュレーションパートを攻略しなければなりません。
Hを見るだけなら数時間でコンプリートできると思います。

しかし、やりこもうと思えばとことんやりこめるゲーム。
ドラキーのステータスを上げて、いいアイテムを手に入れ、強敵を少ないターン数で倒し……エンディングの数も豊富でリストもありますし、エンディング後には今回のプレイ
が評価されます。
時間を忘れて楽しめるいいゲームだと思います。


Hは設定上むりやりが多いですが、賢者さんは媚薬でやられていますので、
そんなに痛いとは感じませんでした。回数を重ねると、Hにも積極的になっていきます。

シミュレーションが好きな人なら買ってみても良いのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いよいよ野外露出、そして……

2010年02月26日  

このレビューは参考になった x 5人

露出少女遊戯弐
valssu
648円 / 60pt (10%還元)
当サークルオリジナルの同人誌。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年01月19日
  • DL : 1657
  • (707)

レビュアーが選んだジャンル :

露出願望を持ちながら実現できなかった女の子が、混浴温泉で合法的に露出したところ
クラスメイトの男子に出会ってしまった漫画の続きです。

前作は初めて男に裸を見られる所の羞恥が肝でしたが、
今回は知り合いのクラスメイトに裸を見られてしまった羞恥感情が表現されています。
同い年の男子と喋りながら、胸や股を隠すことなく、全部見られてしまいます。
見られたくないと思いながらもっと見られたいと葛藤する少女の描写が上手いと思いました。

後半は、前回裸を至近距離で見せつけた男性に、無理やり野外露出をさせられるシーンです。
無理やりといっても男は水を向けるだけで、半分くらいは自分から野外露出を楽しんでいます。
青空の下、普通の道を、周りに服を着た男性が大勢いる中で露出する少女。
民衆はおとなしめで、あからさまに嘲ったりレイプしたりはないので、安心して楽しめると思います。

最後は男たちに体をいじられ、お○んちんを股の近くにまで近づけられて……

野外露出は変態行為ですが、=痴女でセックスが大好きな訳ではありません。
その区別がきちんとついているヒロインに好感が持てました。
ぜひともこの路線を続けていって欲しいと思います。

露出を見るのがが大好きで、だけど女の子に悲惨な目にあって欲しくないあなたに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無防備な妹に

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 1人

低血圧の妹の正しいおこし方
エぴロぱ
1,188円 / 110pt (10%還元)
妹は低血圧。よんでもゆすっても叫んでも 何をやっても起きません。そう、何をやっても…起きないのをいいことにイイ事しちゃえ!
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音声あり体験版
  • 販売日: 2006年11月13日
  • DL : 1450
  •     
  • (936)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ている妹の体を触ったり、パンツを脱がしたりできるゲームです。

お触りFLASHの出来はとてもいいです。
パンツを脱がす所がお気に入りです。
見えるか見えないかで止めたり、ワレメが見え始めるところで止めたり、
脱がす途中で逆に履かせたりと、思う存分楽しめました。
もちろん、触るだけでなく最後までできますので、
存分に楽しむ事ができると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチな言葉を言わされる女の子

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 2人

淫語れっすん
BornClunkers
864円 / 80pt (10%還元)
恥ずかしがる教え子にエッチな言葉を言わせちゃうフルボイスビジュアルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2004年09月05日
  • DL : 623
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

淫語を言わせるのが大好きな大学生の主人公が、家庭教師先の女の子との
会話の中でエッチな言葉を言わせようと頑張るデジタルノベルです。

普通の雑談からあえぎ声まで女の子はフルボイスです。
恥ずかしい単語をとうとう言わされてしまう時の葛藤と羞恥がよく表現されていると思います。
言わされる淫語は女性器と男性器の俗称、それと自慰行為の別称など。
主人公に水を向けられ、恥ずかしがった後にいうので、
同じ趣味を持った人には確実に進められます。

個人的には少女との会話の中で、どの部分に返事をするか、という選択肢が
珍しく、中々面白いと思いました。
値段に見合う作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子との対話が楽しい

2010年02月15日  

このレビューは参考になった x 2人

はいぱあれもん Fresh Act.1
ふくろこうじ
864円 / 80pt (10%還元)
二人きりの電車内、ネチネチと恥ずかしい会話で女の子をイジメながらオナニー、そして車内でおしっこ(放尿)もさせちゃう、ちょっとマニアックな美少女攻略ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年02月03日
  • DL : 260
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子と会話して話題を誘導していき、女の子におしっこをさせるレトロ風ゲームです。

白黒でパソコン黎明期の雰囲気が楽しめますが、一枚絵はフルカラーです。
最終的におしっこをさせるために、そこに至る過程を楽しむゲームです。
選択枝ごとの女の子のリアクションが楽しくて、意地悪な質問をついついと
投げかけてしまいます。

赤面少女の恥じらいや、おしっこをがまんしている時の膝のスリスリがよく表現されていると思いました。

セーブ箇所は少ないですが、一プレイが短いため不便さは感じませんでした。
セーブがなくてもプレイできます。その代わりにチャプター回想モードなどあれば
良かったかも、と思います。あるいは会話の達成率とか。

エロスにはシチュエーションが必要で、無理やりでなく会話でなし崩しにエロを
要求したいと考える人にはぴったりの作品だと思います。
シリーズが続いてくれる事を願います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夜の公園を全裸散歩

2010年02月02日  

このレビューは参考になった x 3人

少女露出記 ~友香の場合~
偽・背骨ソフト
756円 / 70pt (10%還元)
少女の名前は友香。元来、性的な事に興味を持たぬ少女なのだが…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年04月26日
  • DL : 370
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

ふとしたきっかけで露出の快感に目覚めた少女が、
裸にレインコートででかけ、夜の公園を裸で歩く所を描いたCG+ノベル集です。

雨に降られて服が透けるCGは、実際にありそうな光景を連想させて
とてもよかったと思います。
少女は自分から、誰に強制されるでもなく露出散歩をします。
イケナイ事をしている背徳感と興奮とがよくあらわされているな、と思いました。

性の目覚め、自立といった事を感じさせて、まるで短編小説を読んだ後のような気分でした。
サンプルCGが気に入った人なら、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロのためなら人はどこまでもいける

2010年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女リリカル淫幼記
SemiTone
1,080円 / 100pt (10%還元)
閉じたあそこの穴がはっきり見える。2本の触手でつかむと、じわじわと左右にぐいぐい押し開き、何もかもあからさまに見えてくるのだった。 時間内にパズルを解いて少女達を助けることが出来るか…
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年03月30日
  • DL : 466
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

リリカルな魔法少女二人を触手であれこれするパズルゲームです。

プレイヤーは魔法少女二人を助けようとするのですが、時間が進みパズルを解くたびに
彼女たちの艶姿が……というストーリーです。
最初に二人のうち一人を選択します。それによって、面は少し違います。
パズルゲームは一筆書きパズルが中心です。
これがものすごく難しく、プレイヤーの心を折りにくるような設計になっています。
時間をかければクリアはできるのですが、時間制限もあり一筋縄ではいきません。
数ステージクリアするたびに、Hシーンが見られるので、それを心の支えにして
問題を解いていくしかありません。

パズルゲームが好きな人、ゲームのご褒美で裸が見られるのが好きな人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

STG+RPG

2010年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

らぐしゅーVol1
studio麗
1,080円 / 100pt (10%還元)
マウスで弾幕を張れ!R●脱衣シューティング登場!
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月03日
  • DL : 1767
  •     
  • (1144)

レビュアーが選んだジャンル :

有名MMOゲームのキャラを魔法で剥いていくシューティングゲームです。

主人公は固定砲台の魔導師となって、飛んでくる敵を魔法で撃ち落としていきます。
敵を倒すとその分、女の子の服が剥がれ、最後まで倒すとステージクリアー、
徐々に女の子を裸にしていくことができます。

敵を倒すと経験値とお金が得られ、レベルアップで魔法の種類を増やしたり魔法を強くしたりできます。お金は画面左側にある商品を買うのに必要で、HPやSPを回復したり
ぶっかけ用の白ポーションを買うのに必要です。

STGが脱衣に直結しているので、自分の手で女の子を攻略していく感覚がとても強いです。
成長要素もあり、強いレベルの魔法で敵を一掃した時の爽快感はたまりません。
ステージ数も多く、追加キットが出るたびに新キャラを楽しめるので、お勧めです。
気になった方は、まず体験版をプレイする事を強く勧めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脱衣パズルゲーム

2010年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

タマみん
SemiTone
1,296円 / 120pt (10%還元)
「……本当にいいのかって、だって約束だもの。やら  なくていいなら、その……服は着るけど……。うう  ん、やっぱ約束は守らなきゃ」
18禁同人ゲームパズルアプリケーション
  • 販売日: 2008年03月12日
  • DL : 167
  • (117)

剣道少女二人とする脱衣パズルゲーム。

このサークルさんのパズルゲームは高難度で、やりごたえもばっちりです。
四隅を同じ色で合わせて囲んでいき、ステージ毎のお題をクリアするとステージクリアー。
数ステージをクリアするとイベントCGが見られ、立ち絵もだんだん脱いでいきます。
コンティニューしたら再開が5ステージごとで後半になる程難しいのですが、
その分イベントが見られた時の興奮もばっちりです。
ルールを理解するまで時間がかかりましたが、分かった後は時間を忘れて楽しめました。

女の子とゲームをしている設定ですので、脱ぐのにちゃんと理由があります。
これは大きいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日