マーボーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14

いちおし作品

サキックス
サキックス
       
14件中 11~14件目

好きです

2009年12月24日  

このレビューは参考になった x 2人

サキックス
篠原重工営業部
864円 / 80pt (10%還元)
咲-s○ki- 18禁本。2009年夏コミ発行です。 優希と京太郎がいちゃいちゃしてます。 なにやら京太郎がとんでもなくオイシイ役回りに・・・!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年09月08日
  • DL : 58
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は、皆可愛く描かれていて
かつ原作のイメージを崩すことなく表現されているのでとても大好きです。

とくに、まおさんの絵は随分前から好きでしたので購入させて頂きました。
お値段も手頃で、買って損はしないと思います。

次の作品も大きく期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感動しました!

2009年12月22日  

このレビューは参考になった x 2人

まほら娼館 ~のどかの夢~
路地工房
648円 / 60pt (10%還元)
娼婦のどかに、そのお客が要求した“プレイ”……それは、幻想世界でゾンビの群れに輪姦されること…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年05月12日
  • DL : 189
  • (110)

とても感動しました!と言うのが正直な気持ちです。

作品紹介文でゾンビに云々と書かれていましたので、どんな話なのかと思い気になって
購入しました。

ヒロインもとても可愛く描かれていましたし、絵全体も完成度が高いと思いました。
そのため作品の中に自分も引き込まれると言う感覚です。
中でもストーリーはとても素晴らしく、エロチックの後
最後はヒロインが涙を流し心が救われると言う感動的な物でした。

購入して良かったと心からそう思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい作品ですね。

2009年12月16日  

このレビューは参考になった x 2人

退魔戦士彼女
まくらカバーソフト
1,728円 / 160pt (10%還元)
鬼と戦う彼女との絆が壊されていく和風バトル純愛+寝取られADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月08日
  • DL : 3618
  •    
  • (2056)

レビュアーが選んだジャンル :

完璧です、このお値段でこれだけ遊べたら文句は有りません。

音声や効果音の連続再生など、有り難い機能も満載ですね。
また、キャラが二人なので様々なシチュエーションが楽しめ、
CG枚数、内容とも大満足です。

ヒロイン達はとても可愛く描かれていて、
プレイ後は満足感が有ります。

結構楽しめますので、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しっぽ!!

2009年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

FOX HUNTING
野良猫塾
540円 / 50pt (10%還元)
狐娘を倉庫に連れ込み調教。きつね娘&中出しマニア向けショートノベル付きCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年12月08日
  • DL : 24
  • (18)

この方の作品全般に言える事ですが、個人的にはかなり好きな絵ですね。
しっぽもふさふさ感が有り、キャラ自体もかわいいです。

私の中では、エロ系と言うより癒し系の中に入っていますね。
欲を言えば全裸になっているCGも有ると嬉しかったのですが、
まぁ満足出来る作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日