KUNさんのレビュー一覧

76件中 71~76件目

女の子の裸のみが出てくる

2014年05月26日  

このレビューは参考になった x 1人

全裸で野外オナニーしちゃいました!!
華屋
756円 / 70pt (10%還元)
公園でこっそり楽しんでいた全裸オナニー。 ところが近所の少年達に見つかってしまい、全裸のままでコソコソ街中を逃げ帰るハメに…!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月23日
  • DL : 1209
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

こういうのを待ってました。
露出羞恥物は、男に見つかると本番シーンへ向かうものが多いのですが、
この作品は、見つかったあとも女の子の羞恥にのみ焦点を当てています。
女の子の裸、オナニー、羞恥が好きで、かつ本番シーンはいらない
という人にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くすぐり好きなら買わない手はない

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

くすぐり魔法使い
ぼふぼふマット
1,620円 / 150pt (10%還元)
くすぐりシチュメインRPGです。イベントシーンはぬるぬるアニメーションします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  • DL : 549
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

・じゃれあい系より無理矢理系が好き
・着衣より全裸がいい
・M/F(男が女をくすぐる)よりF/F(女が女をくすぐる)がツボ
  (くすぐりは自分の手ではなく魔法のアイテムで行いますが)
という人なら買って損は無いかと。
何よりくすぐり対象キャラが多いのが素晴らしい。
くすぐられポーズも、「くすぐる」と宣言した時の反応も
十人十色(人数は10人なんてもんじゃありませんが)。
値段の割にかなり遊べます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!飽きさせない作りがいい

2012年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

NAKED ORDER
CIRCLE STREAK
756円 / 70pt (10%還元)
夜の街を裸で逃げ回りながら、エッチな命令を実行していくゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 9587
  •    
  • (5561)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく飽きさせない作りになっています。
通常、イベントを探していくタイプのゲームは作業ゲーになりがちですが
それを払拭させるイベントなども用意されてます。
ちょっと退屈だなと思ったら「命令17」あたりをやってみるのもいいかも。

あと立ちグラが素晴らしいの一言に尽きます。
立ち、しゃがみで絵が変わり、移動するときは簡単なアニメをします
紳士を誘導するのに使う「誘惑」は一見の価値あり。

■こうだったらよかったと思う点
・命令一覧画面では、発見した命令と未発見のものが
 色分けされてるのでわかりやすいのですが
 欲を言えば成功か失敗かによる色分けもあるとよかったかも。
・誘惑は立ち止って行いますが、誘惑しながら移動というのもビジュアル的に面白いかも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痒い所に手が届く

2012年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

TentacleMaze
ぼふぼふマット
1,620円 / 150pt (10%還元)
迷宮を散策しエロイベントを探す探索ゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年11月27日
  • DL : 666
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

「少女が全裸で何かに責められる」シチュが好きな人にオススメ

少女がダンジョンを探索しいろんなエロイベントに自ら接触する(?)ゲームです。
トラップやモンスターに引っかかるごとに服が少しずつ破けていき
すっぽんぽんで接触すると×××なイベントが発生します(しかも動きます!)
またクローゼットでいきなり裸になることも出来ます
一度起こしたイベントは、自由に見られるように配慮されており
わざわざ遠い場所に行かなくてもよくなるなど痒い所に手が届く仕様になっています
(体験版をやると、どういうことか分かります)

こうだったら良かった点
クローゼットによる着替えは全着衣か全裸しか選べないので、
下着のみとか選べると良かった(贅沢を言うと下脱ぎ状態にできるとか)

個人的にお気に入りのトラップは「壺」と「鏡」です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

裸+水が好きな人に

2011年08月09日  

このレビューは参考になった x 3人

水浴び少女たち
sol-fa-soft
972円 / 90pt (10%還元)
「水浴び少女」「水濡れ少女」を描いた写真集(CG集)です。7人の女の子が登場し、いろんなところで濡れちゃいます。ちょっとエッチなテキストつき。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年07月28日
  • DL : 854
  • (455)

レビュアーが選んだジャンル :

5つのシチュエーションがあり、それぞれ3〜4枚の画像からなるという構成なので
ちょっとしたストーリが(1シチュにつき30秒ぐらいで読み終わりますが)楽しめます。
裸で水浴び(シチュによっては人目のあるところで)というのがメインになっているので
「水浴び」+「露出」が好きな方にはオススメです。
さらにセリフなし版、特大画像(セリフあり/なし)、PDFが同梱されてこの値段はお得でしょう。

ただ一点、一部フェラシーンや挿入シーンがありますが
「裸」と「水浴び」要素だけのほうがいいかな、とも思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「番外編」がいい!

2009年12月15日  

このレビューは参考になった x 3人

麦わら帽子と水辺の妖精
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
夏は水辺で少女ウォッチング! 濡らしてしまった邪魔な服を脱ぎ捨てて、全裸ではしゃぎ回ります。ロリ・エロ・アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年08月31日
  • DL : 2357
  •    
  • (1273)

レビュアーが選んだジャンル :

sol-fa-softさんのゲームいつも楽しんでいます。

今回は「番外編」が楽しめました。
女の子2人を好きなように着せ替えして(上着、スカート、下着上下などの着脱指定)
街中を連れ回し反応を楽しむことができます。特定の場所ではイベントが見れます。
(立ち絵ギャラリーの替わりとして楽しめるかも?)

すっぽんぽんにしたときの「服、かえして…」にクラっときました
また服を取り上げたまま帰宅させるというシチュも作れるのがいいですね。
実際はそこで別れておしまいですが、それにより
どんな風に帰宅するのか想像をかきたてられます。

こうだったらよかったなと思う点
 恥ずかしがるときのセリフがどの場所でも同じだったので
 場所ごとに違うセリフがほしいと思いました
 例 駅なら「人がたくさんいる…」  学校なら「友達に見つかったらどうしよう」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日