KUNさんのレビュー一覧

76件中 31~40件目

オススメ!引き込まれそうになる

2016年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

露出の箱庭
あわたけ
864円 / 80pt (10%還元)
娘さんが謎の箱庭空間で素っ裸で野宿したり泳いだり乳を弄ばれたり
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年05月15日
  • DL : 638
  • (292)

レビュアーが選んだジャンル :

人口の少ない自然豊かな場所を女の子が裸で歩き回る、
これだけでも、どこか現実から浮いた不思議な感覚を覚えますが
この作品では舞台が謎の箱庭空間なため、
幻想さが増しており、読んでいて思わず引き込まれそうになりました。
「完全な自然ではなく人工物が点在している」、
「セリフが短く吹き出しが小さい」、といった要素が
幻想さを高める要因になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表情の変化に注目

2016年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

へんたい露出フレンズ
そらむね
648円 / 60pt (10%還元)
綾辻若葉は何者かに着替えを盗撮され、それをネタに露出命令を受けるはめに。しかし彼女は次第に露出の快感に魅せられ―。★ほのぼのエロかわ露出コメディ第2弾★
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 589
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

脅迫による露出強制というのは好きなシチュの一つです。
それでいてヒロインに“素質”があったため陰惨さはなく、明るい作風になっています。
ポイントは前半と後半の表情の変化ですね。
最初は涙目になるほど嫌がっていたヒロインが
ハマっていってることがよくわかります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな描写方法があったのか

2016年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

強制露出アンソロジーコミックスVol.1
ウメ吉 TAKE 瀬上大輔 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!テーマは「強制露出」です。女戦士、女教師、女軍人たちの裸体が衆人に晒される!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年07月23日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

『視虐騎士クリス』がツボでした。
この話の中では挿入などの直接的な凌辱はありませんが
「見られると触られたり舐められたりしている感触を味わう」魔法が
ヒロインにかけられているためかなりエロい描写になっています。(男たちは本当に見てるだけです)
通常露出物で凌辱シーンが入ると露出要素が消え気味に
なってしまうものですが、この話では“見られる”ことがそのまま凌辱につながっています。
こんな描写方法もあるのかと関心しました。
前半の隠れながらの街中疾走といい、露出好きにはたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!訓練でも十分エロい

2016年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

くノ一のHな成長日誌
Road=ロード=
756円 / 70pt (10%還元)
新人くノ一がエッチな訓練に大苦戦!これも重要な訓練!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年05月19日
  • DL : 705
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

くノ一作品に付き物といえばエロ拷問。
その耐性を身に付けるための授業が行われますが、訓練といっても十分エロいです。
特に教官くノ一から受ける責めシーンがツボでした
女教官による責めは秘部責めのみですが
むしろ私にとってはこっちのほうが好みで、
絵そのものがエロいこともあり、これだけでお腹いっぱいになります。
(男教官の場合、本番等がありますのでご安心を)
女教官が若干Sっ気なところもグッド。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外にいける筋肉女性

2016年06月11日  

このレビューは参考になった x 0人

unchained muscle goddess
Studio Ren
540円 / 50pt (10%還元)
捕らわれの女刑事は鋼の筋肉を盛り上げ拘束を振りほどく
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 257
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

筋肉嗜好はなかったのですが意外にもいけました。
マッチョなだけあって自力で拘束を打ち破れるため凌辱はありませんが
むしろ余分な要素がない分、筋肉美を堪能することができました。
このキャラの魅力と言えば足ですが、筋肉のおかげでさらにボリュームアップしています。
(ついでにお尻も)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みじめさアップ

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

負けたら全裸土下座
日本ダンディ
540円 / 50pt (10%還元)
DQNヒロインを裸にひん剥いて徹底的に陵辱
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年12月04日
  • DL : 588
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

ひん剥かれた上、さらに容赦ない暴力恥辱を与えられる描写がよかった。
ただ嬲られるのと違い裸で蹂躙されているため、かなり惨めです。
ヒロインが傲慢な性格である分、より惨めさがアップしています。
踏みつけられたときの蟹股状態に不覚にも興奮してしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性ボイスによる羞恥セリフがいい

2016年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

露出オトメVoice comic「校内全裸は校則違反~日比野みき~」
ACTIVA
1,080円 / 100pt (10%還元)
ハダカになるのが好きな彼女はとうとう昼間の学校での全裸徘徊を決意する…フルカラーボイスコミック40ページです(CV:伊東もえ)。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML(Flash)音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月07日
  • DL : 1186
  • (538)

レビュアーが選んだジャンル :

あえぎ声や卑語も好きですが
とくにグッとくるのが「裸」「見られちゃう」など露出に関するセリフです。
これを女性ボイスで聞けるのは最高です。
ボイスも羞恥心を感じていることが分かるアクセントなのがグッド。

露出物を扱ったゲームでも声は聞けますが
他の媒体にはないボイス付き漫画作品の強みは
すぐに好きなページやコマに飛んで任意のボイスを再生できるところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!露出に合う題材

2016年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

アイドルが芸人並にカラダを張る本
日本ダンディ
540円 / 50pt (10%還元)
アイドルがバラエティ番組でハプニングH
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 404
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

本作のテーマは熱湯コマーシャル。生放送なので
スタオジオだけではなく茶の間の人にも見られる恥辱が待っています。
考えてみれば、かなり露出に合う題材なのに
それを扱う作品はあまり見ない気がします。
今回は裸晒しが中心となっておりHシーンはありませんので
「露出シチュだけ見たい。」という方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好みの要素が詰まった作品

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
ゆう(男の娘)初めての性感マッサージ~統合編~
DASS
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
男の娘×なめくじ先生による性感マッサージ。3話統合編です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2014年03月18日
  • DL : 331
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

・全編、生まれたままの姿
・違うポーズにさせられるたびに恥ずかしがる
・マッサージ師が人間ではなく異種族
・自分から依頼したものだけど拘束されて行われる半凌辱的なマッサージ
などの要素が好みに合いました。
肌が綺麗だったので次回作があるなら、今度は背中やお尻の描写も見てみたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

達成感がすごい

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
PRIVATE GARDEN プラチナパック 1+2+3
TETRATECH
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
頭はCOOLに!股間はHOTに!!頭寒股熱バラエティ「プライベートガーデン」————時空を超えてシリーズ3作品がオトクなパックで再びここに!
18禁パズルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月11日
  •     
  • (120)

かなりはまるパズルゲームです。
一見「これ不可能では?」と思える問題もありますが、
試行錯誤の末、解決策を見つけた時の達成感が半端ないです。
ご褒美シーンでは女の子たちがいろいろな役を演じてストーリーが展開されます。
同じキャラがガンマンであったり、道場主だったり、いうなればスターシステムのような感じです
また、エディタがあるのでパズル作成が得意な人は
オリジナル面を作って友達にプレイさせてみてはいかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日