さんのレビュー一覧

93件中 51~60件目

こんな所に連れて行かれたいな

2010年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

目が覚めたら発情期のエルフの里にいた
SECTION-11
540円 / 50pt (10%還元)
発情期のエルフ達がチ○コと精液をむさぼりつくす!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年07月15日
  • DL : 388
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくエルフの女性たちと子作りです
なのでほぼ中出しです

うたい文句通り色んなエルフが登場しており、複数プレイじゃないのは一回位でしょうか

エルフと中出しという単語にピンと来る方におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何で俺にはこんな家族がいないんだろう

2010年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんが僕のチ○ポを弄るからお母さんに相談したらお母さんにも襲われた
SECTION-11
648円 / 60pt (10%還元)
お姉ちゃんもお母さんもひどいよ(´Д⊂ヽ
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年06月18日
  • DL : 218
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく男の子が自分の姉にされてることを母親に話したら二人に性的な意味で絞られます

主人公を取り合ってたりしますので、一人で迫る時と二人一緒に迫ってくれる時の二つがあるのは個人的にはOK

お姉さん達にショタが迫られるのが好きな人達なら買いかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

俺もこんな風に連れて行ってもらいたいなぁ

2010年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

東方見鎮録
Circle Eden
108円 / 10pt (10%還元)
東○と露出系CFNM(チ○ポ見せてキャッなシチュ)という異色コラボで、ユルい感じのサウンドノベル作ってみました。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月02日
  • DL : 2359
  • (1272)

レビュアーが選んだジャンル :

登場人物全員に何らかの見せ場が用意されており話は短めでもけっこう楽しめます
また、全員男を知らないようなウブな反応をしているのでそういうのが好きな方は楽しめると思います

説明に書いてあるとおり話は完結しませんが、これからが期待できるところで終わっているので、導入として買ってみるのもいいかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームあります

2010年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Heaven's Doll 3 ~ヘブンズドール3~
About Time
648円 / 60pt (10%還元)
おなじみの宿屋で毎夜〜くり広げられるエッチな宴。 フルアニメ&フルボイス〜総勢登場キャラ10人のおさわりゲームです!
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年06月29日
  • DL : 715
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

リクエストキャラ多数という触れ込み通り初めて出てきたキャラも含めて10人とあり、一作品のみで出たキャラとしては最高のボリュームとなっています

全キャラ半脱ぎとなっており、着衣好きには嬉しいシチュとなっています

時間のない方のためにボタン一つで全キャラ解禁になる親切設計です。また、エロさは相変わらずとなってます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ステキなムチムチです

2010年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ムッチムッチ 奥さま
BROWNING
756円 / 70pt (10%還元)
ミチミチのストッキングや下着に詰まった熟れ始めの奥様の肉体。嗅ぎたい!舐めたい!犯したい!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年03月22日
  • DL : 468
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :

若々しいながらも熟れているようなステキな年代の奥さんを相手に楽しんでいます

明らかに人妻だと分かる女性に咥えてもらったり中に出したり、完全に女性視点のテキストもいいです
中に出されるのをやめるよう懇願されてるのがあれば中に出されても余裕な奥さんもいてステキです

ムッチリなお姉さんが好きな人、人妻が好きな人には十分安いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな家庭教師がいたらもっと勉強頑張れたな

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

カテキョ頑張る
SECTION-11
324円 / 30pt (10%還元)
突然うちに家庭教師がっ!…あれ?隣の貧乳お姉さん??
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年06月05日
  • DL : 76
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

貧乳な家庭教師のお姉さんに性的な勉強を教えてもらう画像集です

眼鏡で知的な感じのするお姉さんに色々教えてもらうのですが、胸がないことを気にしているのかその胸を上手く使ったプレイを見せてくれます

金額ゆえにプレイの数は少なめですが、その胸をじっくり眺めることが出来るプレイばかりなのが個人的にはとても素晴らしいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなお隣さんが欲しい

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

隣のおばさんとおねえさん
SECTION-11
648円 / 60pt (10%還元)
母娘が、今日もお泊りの少年の精液を搾り取る!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年05月11日
  • DL : 314
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

お泊りしに行ったお隣のお姉さんとそのお母さんに性的にかわいがられる画像集です

おばさんといってますが、娘と少し年が離れた姉妹に見えるため、お姉さん姉妹にかわいがられるようにも見えます
男の子視点とお姉さん達視点があり、両方の視点を楽しめるのもグッドです

一対一も3Pもあり、この額でこのクオリティは安いかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼なじみをオカズに…

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

好きな人の友達の好きな人の友達
SECTION-11
648円 / 60pt (10%還元)
毎晩好きな人でオナニーしてるのが本人にバレてしまった時、崩壊した男の心が暴走する
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年05月21日
  • DL : 91
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

人間やっぱり好きな人には知られたくないことがあるわけで…
それを教えてしまった子に色々たぎったものをぶつけるわけですが、これはオカズと言っていいのでしょうか…?
幼なじみは大人しめの子でなかなかかわいいです
今回はテキストが非常に豊富で、そのための差分が多いです。それだけに主人公の心情がよく分かります

大人しめの女の子を色々としたいという方は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは一組欲しいね

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

三姉妹ハーレム三×三
くるるるる
864円 / 80pt (10%還元)
ショートテキスト付きフルカラーCG集30ページ 三組の三姉妹によるハーレム乱交 個性豊かな三姉妹が登場、男一対女三のハーレムご奉仕 ハーレム好き、淫乱っぽい女性好きにお勧め
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年10月27日
  • DL : 285
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

三組の三姉妹によるハーレム乱交です

各組きちんと書き分けられており、学生、フーゾク、人妻と種類がありますので、9名の女性の乱れる姿を楽しめます
ここまでの単語でティンと来る方は値段以上に楽しめると思います

なお、くるるるるさんらしく、テキストのエロさは鉄板です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな店があったら通うな

2010年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

クイーンズヘルス
SkyFish
864円 / 80pt (10%還元)
クイーンズブ○イドCG集。 夜のお店で働く美闘士達のCG、全57枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月25日
  • DL : 637
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介どおりそういう夜のお店で働くお姉さんに色々してもらってます

この作品でそういう話になるとたいてい無理やりや自分の意思でもどこか悲壮感があったりすると思われますが、そういうのはないです
なので、このキャラが好きで無理やりが苦手な人には最高じゃないでしょうか?俺的には最高です
プレイ自体はオーソドックスな物が取り揃えられており、特殊なものは無いです(アナルくらいか?)

一つだけ残念なことがあるとしたら、パイズリが片方にしかなかったことでしょうか

なお、男のセリフは一切ないのでご安心を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日