ぼぼろさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 41~45件目

オススメ!ただのエロRPGではなかった

2014年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月05日 午前10時 割引終了
TESTAMENT BLADE~ver1.02~
ポテポテ村
1,512円→ 1,057円 30%OFF / 97pt (10%還元)
エルフ、ケモノ、角っ娘とラブラブHできるRPG。音声もあります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月13日
  • DL : 638
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

えー、この作品は見ての通り絵に少しばかり癖があります。
でも実際に遊んでみるとすぐに気にならなくなり、むしろエロいくらいでした。
個人的にこの作品の素晴らしかったところはメインヒロインのエロシーンが夜に宿屋で行われていることです。
やはりベッドで寝ている仲間の女に夜這いをかけるというのはかなりムラッときます。
主人公が夜になると欲望剝き出しなのも良いですね、勿論受けもありますが攻めもあります。
昼間の態度からの豹変は中々に爽快です。

なお、他の方もレビューしているのでRPG部分は多くは言いませんが最近遊んだ中ではかなり面白かったです。
ただ一つ言うならば、エピローグ的なものがもう少しあっても良かったかなーと、主人公とヒロインのその後をもう少しだけ詳しく・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想以上に

2014年04月07日  

このレビューは参考になった x 2人

妄想特撮シリーズ ウルトラマダム4
街中同人誌會
756円 / 70pt (10%還元)
巨大人妻ヒロインが地球の兵器を迎え撃つ!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年03月12日
  • DL : 1072
  • (382)

レビュアーが選んだジャンル :

実はこのサークルさんの作品を買うのは初めてです。
というのも、どちらかといえばフェチものなイメージでありエロシーン自体はあまりないと思っていたからです。
しかし今作は完全18禁ということで思い切って買いましたが・・・。
もうなんというかエロかったです。
勿論エロシーンがメインといった感じではありませんがそれでも予想以上にエロかった・・・!
熟女好きではない自分でもかなりくるものがあったので、サンプル画像でヒロインにムラッときたのなら買っても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひょっとこ好きにはたまらない

2014年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠ひょっとこフェラメイドシ●スタ
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
メイドにちょいっと催眠をかけて ひょっとこフェラ奉仕をしてもらいます
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年04月03日
  • DL : 526
  • (261)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りとにかくひょっとこ顔がエロいです
それはもう正直下品なくらいですがそれがイイ!
ものすごい吸引力が伝わってくるのでサンプルを気に入ったなら購入されても損をした気分にはならないのではないでしょうか
本番シーンは少しばかりある程度ではありますが、まとまりよく収まったイメージです
もう少しボリュームがあれば言うことなしですが、そこはお値段なりということで

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!次回作にも期待

2014年03月11日  

このレビューは参考になった x 2人

小川家の母娘
黒猫スミス
756円 / 70pt (10%還元)
小川家母娘を監禁し、肉体を思いのままに貪る、 種付けの日々が始まった…。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 1333
  • (541)

少し絵に癖があるかもしれませんが、リアル系が好きならまず間違いのない作品です。
肉のリアルなたわみ具合が生々しくてかなりエロイです。
フルカラーでこのボリュームなのに値段もとても良心的ですね。
サンプルを見て気に入ったのならそれに違わない実用性があります。

このサークルさんの作品は輪姦ものが多いのですが今作はハーレム系なので、自分もそうなのですが女の子を独占したい人にもお勧めできます。
次回作も作られているようですので、そちらにも期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雰囲気が良い!

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月28日 午前10時 割引終了
Way''
ぽに犬
1,944円→ 1,360円 30%OFF / 126pt (10%還元)
開発5年+アプデ2年以上、発情花札お嫁さん腰振り天国! 自作嫁追加可能!あまつさえアニメ可能どす。 そして繊細なタッチで描かれたファンタジー世界が貴方を迎えることでしょう。体験版あり。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 11843
  •   
  • (6591)

レビュアーが選んだジャンル :

とても幻想的で、絵本の中のような世界です。
絵も良い意味で厚ぼったい感じがエロサを助長してくれます。
今後もアップデートをされるということで益々期待できますね!
エロに関してはそれぞれの男女同士のカップリングといった感じで一人のキャラがハーレムを築くタイプのノリではありませんが、それぞれのキャラが良い味を出しているのでそれも一興ではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日