ぼぼろさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 31~40件目

悔しいが・・・悔しいがエロい!

2014年04月19日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱女と焦らされ乱交!危険日中出し孕ませセックス!!
サークルめでをい
756円 / 70pt (10%還元)
淫乱女に焦らされるも、最終的にはおもいっきり排卵日の子宮に溜まった特濃の精液をドバドバ中出しして妊娠させるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 680
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品はいくつか購入させて頂いていますが・・・。
今作はその中でもダントツの実用度でした
普通のラブラブだけではここまでいかないでしょう
ただのNTRや見せつけでもここまでいかないでしょう

焦らしに焦らされる見せつけやNTRっぽさの後に見せる主人公の爆発的な攻めのコンボが暴力的な背徳感とエロスを生み出しています
他の男へのしてやったり感でこのお話の結末も後味は悪くなく、とても良い作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高品質なドットアニメ

2014年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ゲームセンターのあのこ
三久ら木商会
432円 / 40pt (10%還元)
ドット絵+ミニアニメ+プチRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年06月21日
  • DL : 3029
  • (1672)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い女の子がぬるぬるのドットでお相手してくれます
ゲームセンターで普通に遊ぶ少年と性的に遊びなれている感じの少女の組み合わせがツボでした
ドットアニメ自体も高品質で実用性がありますが、さらにゲームセンターという場所を利用したエロい遊びがちらっとあったりするのもポイント高いですね
シーン数はやや少なく感じるかもしれませんが、値段の安さを考えれば気にならないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作とセット購入をオススメ

2014年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

35歳も年上のおじさんとエッチ 3年後
リボーンズナイツ
756円 / 70pt (10%還元)
純情で健康的な美少女○学生と淫らな関係になった中年のおっさん。○学生が○校生になっても、その関係は続いていた。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月20日
  • DL : 1202
  • (630)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい絵柄にもかかわらずエロ描写自体はとっても生々しくてエロいのがこのサークルさんの特徴です
今回お相手する子はボーイッシュなタイプながら男性経験豊富でエロボディというギャップがエロイ娘さんです
今作だけでも十分実用性はあると思いますが、3年前設定の前作を合わせて見るのをオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬる動くよ

2014年04月18日  

このレビューは参考になった x 1人

白黒つけ魔性 -桃色動画館-
家庭菜園
1,944円 / 180pt (10%還元)
強制フェラ! 無理矢理パイズリ! 泣けど叫べど犯し続ける下克上えっちバトル! 総尺75分以上、動画枚数2300枚以上でお贈りする、フルヴォイス全編手描き動画アニメ作品『桃色動画館』第7弾!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月06日
  • DL : 2741
  •    
  • (1398)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度高品質にアニメ作品を生み出しているサークルさんの中でも一押しのシリーズです
いつもは受けの主人公くんが今回は攻め気だったのがギャップ的に燃えましたね
品質は折り紙つきでとてもヌルヌル動いてくれます
射精シーンもしっかり描写されているのが個人的には一番良いポイントです
次は主人公くんが赤さんをガンガン作品とか見てみたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生々しいエロス

2014年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

35歳も年上のおじさまとエッチ、その2
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
18禁CG集『35歳も年上のおじさまとエッチ、その2』。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 709
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

清楚で巨乳なお嬢様っぽい女子高生がメタボ中年のおっさんに抱かれる作品です
おっさんが相手なのはこのサークルさんではそれなりにあることですが、今回は女の子のスペックが高いだけにおっさんが引き立つ作品です
とはいえ別に女の子が脅迫だのNTRされているだのといった憂鬱なことはなく、軽い気持ちでエロを楽しめる作品だと思います
毎度のことながら生々しく場面を変えながらのエロシーンがとても実用的で素敵です
前作も購入したいなと思わされる作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無表情好きならイケル

2014年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

複製王女
檜風呂
648円 / 60pt (10%還元)
ヒロはコピーロボットを姫に変身させ、自分専用の性玩具にして無抵抗な姫の体を思うままにするのだった。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月13日
  • DL : 410
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

どこかで見たようなアイテムを使って作り出した姫にお相手願う作品です。
お相手願うといってもヒロくんが強引にやる感じですが。
今回は人形のようにマグロな姫が無性にエロかったです。
ヒロも人形を相手にするが如くの自分勝手なプレイに背徳感が湧き上がります。
無表情好きやダッチワイフ好きにオススメしたい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こだわりがあった

2014年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 白 乳 夢
EDEN ISLAND
1,404円 / 130pt (10%還元)
白夢の中で繰り広げられる、褐色SUPERBODYエージェント、グリグリとのめくるめく快感を描く全編手描きのフルアニメーション! 2016年6月ver.1.15へバージョンアップしました。
18禁同人ソフト動画専用ビューア音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年04月15日
  • DL : 688
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版に惹かれて購入しましたが、胸へのこだわりがすごいです
内容自体も胸をガンガン攻めるシーンが多いですが胸のぷるぷるした柔らかさがとてもエロく表現されています
ヒロインがボンキュッボンのお手本のようなボディで暴力的なエロスを振りまいていて実用度は高いはず
少年の強引な責めもエロさを助長していて良い感じに仕上がっていました
おっぱい好きなら買って損はないんじゃないかなと・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痒いところに手が届く作品

2014年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾーン-戦士から性奴に-
Gul-Fuh
432円 / 40pt (10%還元)
ハーロ×クの敵役、「紙のように燃える女」マゾ△ンが性奴隷に身をやつしてあなたにご奉仕!ザコ敵な女の子大好きな方推奨です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 294
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさん、他の作品もそうなのですがアニメに出てくるモブキャラのような存在まで幅広くカバーされています。
こういったキャラを題材にしてくれるのは個人的には非常にありがたい。
絵も生々しいというか肉感的で女の子の表情もコロコロ変わってとてもエロいです。
セリフ等でのやり取りも何気に萌えるものがあるので、お値段も手ごろですしまずは試しにこのサークルさんの作品を一つ手にとってはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューミー

2014年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

オーxまお2
BBUTTONDASH
432円 / 40pt (10%還元)
オ-クと魔王の禁断の結合!そして…
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 114
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

オークと某魔王様がラブラブ子作りエッチに励むマンガです。
もう魔王様もノリノリです。
絵もサンプル見て問題なければボリュームもあるし値段も安いしてお買い得だと思います。
寝取られ好きなアナタは魔王が醜いオークとラブラブっぷりに大満足なはずです。
原作の勇者の据え膳食べないヘタレっぷりにイライラしていたアナタにも痛快かもしれない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんだか満たされる

2014年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

女子高生姉妹に童貞を奪われた早漏おじさん Hなお隣さんの可愛がりに何度も暴発射精!
パルプセクタ
648円 / 60pt (10%還元)
お隣さん家の女子高生姉妹に童貞と知られて筆おろしされる太ったおじさん。優しく甘やかされたり、イジワルされたり、時には弄ばれて何度も情けなく射精してしまうマゾよりなCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 511
  • (272)

おっさんが女子高生の美少女姉妹に可愛がられる話です。
絵にクセはあるのでサンプルで気に入るかどうかですね。
なんかもう裏もなく甘やかされるのでエロさを感じると同時に癒されます。
個人的にはお姉ちゃんが特にエロイ、妹はまだイジワルっ気がありますがお姉ちゃんはもう母性がすごい。
おっさんの気持ち悪さに抵抗がなければ購入されるのをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日