ロギーさんのレビュー一覧

351件中 181~190件目

意表を突かれました。

2015年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻寝取られ家庭訪問
UN_CONSCIOUS
756円 / 70pt (10%還元)
「こんにちはー。家庭訪問に参りました」 担任するクラスの子供たちの家を訪問する教師。その狙いは、熟しきった『人妻』たちのカラダ。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月20日
  • DL : 862
  • (424)

いや~家庭訪問を使った作品があるのには驚きました。
そして、主人公である男性教師がお相手するのは一人目は貞淑な専業主婦、二人目はクールなキャリアウーマン、三人目は生意気でバカっぽいギャルママ、四人目は色っぽい妊婦とより取り見取りです。
特にお気に入りは四人目の妊婦さんですね~
彼女はエロいです!
後、これでハーレム展開とかあればよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性悪娘に相応しい末路。

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

オヤジ狩りした黒ギャルJ○を監禁生ハメ妊娠レ○プ!!
ぴぱスタ
540円 / 50pt (10%還元)
「この性悪J○…てめえは必ずさらって、オレ専用の生オナホ奴隷にしてやる!」監禁され、繰り返しレ○プされる生意気J○。オヤジ狩りした性悪J○に待っていた末路は…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年05月09日
  • DL : 1753
  •     
  • (1023)

こういう小生意気で口が悪くて性悪だけどエロいビッチな黒ギャル娘が徹底的にレイプしてプライド等をズタズタにして専用の生オナホ奴隷するのは最高ですよね。
こういう性悪女の末路に相応しいです。
そして、孕んでしまう所まで描くとは良い仕事してますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタっ子にひいひいと犯られるビッチギャルは本当に抜けます。

2015年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

むちむちビッチ気まぐれショタハント!!
えっくす亭
540円 / 50pt (10%還元)
援交をいつも行っているビッチは退屈を感じて、自分より年下の何もしらないショタッ子で鬱憤を晴らそうと思い...
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月23日
  • DL : 1336
  •     
  • (714)

いや~本当にビッチなギャルと可愛いショタっ子のセックスはエロいですね~
本当ならば、ショタっ子なんか好みでないギャルのお姉さんが鬱憤を晴らすためにショタっ子とセックスするんですが、絶倫で巨根持ちのショタくんに屈服されるのは男のロマンですね~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳人妻熟女最高です。

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました
つぼや
648円 / 60pt (10%還元)
大金はたいてデリヘルへ電話!しかし来たのは熟女…即チェンジ!しようと思ったがなかなかの胸の持ち主…仕方ない、おばさんで我慢すっか!そんなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 3975
  •    
  • (2049)

レビュアーが選んだジャンル :

出てくる熟女には外れは全くありませんよ。
一人目は地味で大人しめのおばさんですが、ムチムチの爆乳エロおばさんで犯し甲斐があります。
二人目は生意気そうなヤンママ系のおばさんで同じく胸は十分な爆乳で隠れマゾです。
三人目はこの中で一番美女で母性的で好みです。
爆乳の人妻熟女好きは買うべきです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャル好きにはお勧めですね

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ゲーオタ、同級生を買う。真END
ヒエラルキー
756円 / 70pt (10%還元)
クラスメイト買春完結編!!コスプレ連戦でビッチギャルズが真の実力で襲い掛かる20ページフルカラー漫画
18禁同人ソフトデジタルコミックPNG体験版
  • 販売日: 2015年05月18日
  • DL : 1067
  • (483)

二人のエロい爆乳のビッチギャルと犯れるなんて最高ですね。
それに肉食とくれば大金払っても損は無いです。
しかも、ビッチギャルたちはコスプレとかしてくれたりとサービス精神旺盛で絞りまくってくれます。
本当に良いビッチギャルたちです。
でも、個人的にはもう少し尺を増やして少年が二人のビッチギャルを牝奴隷にする展開も欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少年と人妻のカップリングはエロいです!

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 1人

熟れきった雌が若い雄と子作りする話
nabeのサークル
648円 / 60pt (10%還元)
熟女の人妻と若い男性が子作りする話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年05月16日
  • DL : 1684
  •     
  • (905)

熟女の人妻が少年と子作りするのは何時見ても本当に生々しくていやらしいですね~
きっかけは奥さんの下着を盗んだ少年を奥さんが誘惑する所からなんですよ。
そこから人妻と少年は盛り合うさまは最高です。
更にファンタジーの話もあり。
褐色にすることができて良いですよ~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリを孕ませたいのが好きな人にお勧めです

2015年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

特急孕ませ昏睡レイプ 寝たまま妊娠!? 起きたらボテ腹!?
A cherry-blossom front
864円 / 80pt (10%還元)
不思議な「5円玉」で催眠昏睡させてやりたい放題! さらに「特急孕ませ薬」で寝ている間に妊娠ボテ腹に!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月15日
  • DL : 1607
  •     
  • (904)

A cherry-blossom frontさんの描くロリ物は可愛くて犯したくなります。
そして、孕ませ甲斐がありますよぉ~
因みに見所は可愛い娘たちが催眠を一旦解除した時の反応ですね。
最初こそ驚いて抵抗しますが、最終的には堕ちます。
ロリを支配したいという願望を持ってる人は買って損は無いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロギャル最高です

2015年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠性処理便器ガールズ~催眠アプリで肉便器に仕立て上げられる女子生徒たち~
Go! Go! Heaven!!
756円 / 70pt (10%還元)
催眠アプリで肉便器に仕立て上げられていく女子生徒たち…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月28日
  • DL : 438
  • (248)

このサークルさんの描くエロギャルたちは最高です。
本当に抜き甲斐がありますね。
今回のお嬢様、不良娘、女マネージャーたちは絶対に催眠で雌奴隷にしたくなるエロギャルたちです。
サークルGo! Go! Heaven!!さんは性悪なエロギャルたちを雌奴隷にするのを描けば右に出るのはいませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうおねショタもありですね。

2015年05月02日  

このレビューは参考になった x 2人

囚われの母と若君様
灰色狼
756円 / 70pt (10%還元)
戦国時代、前髪の残る若君様に、もて遊ばれる母親の物語。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年04月29日
  • DL : 298
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

この手のおねショタ物は斬新です。
元服前の若君が家臣の妻を寝取り陵辱するなんて最高です。
しかも、わが子を守るために人妻は若君の陵辱を甘んじて受けるさまは本当にゾクゾクします。
これぞ寝取りですよ。
ただ、難点は尺が短いことですね。
人妻が若君の子を孕んだりしたりするとか、もっと色々な展開はあっても良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな義妹二人がいたら最高です

2015年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった!
鳥居姫
756円 / 70pt (10%還元)
基本枚数19枚! 総枚数570枚以上!! 幼い頃から一緒に暮らしていた二人の義妹が俺に誘惑! いけない感情を抱いてしまう前になんとかせねば!無知っ娘巨乳の甘えん坊・褐色小悪魔ビッチ
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月18日
  • DL : 3286
  •     
  • (1961)

黒髪褐色肌の元気な貧乳ロリ娘の千恵ちゃんと金髪色白で爆乳のおしとやかなロリ娘の由依ちゃんは最高ですね。
こんな美少女姉妹が妹だったら最高ですよ。
しかも、義理のお兄ちゃん大好きで尽くしてくれるんで文句ないです。

ただ、ハーレムでないのが残念ですね。
出来れば続編では千恵ちゃんと由依ちゃんを侍らせるルートが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日