中性色さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 49
総レビュー数 : 955
955件中 851~860件目

オススメ!ネコミミ少女のおもらし

2011年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

ネコミミ画報
ねこのてしょぼう
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
えっちなお汁を絞り取るために、魔法の玉をお尻にいれられちゃったネコミミ娘の美夜が、 強制オナニー&2穴おもらしでぷるぷるしまくっちゃうヘンタイ性癖なCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+Flash)
  • 販売日: 2011年09月10日
  • DL : 214
  •      
  • (2)
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

ネコミミな女の子が、おもらしをしまくるCG集です

つるぺたで、ぱんつを脱がされたときに尻尾で隠したり、意を決して尻尾を上げるけど恥ずかしくてぷるぷるさせてたり……。そんなネコミミ少女のおもらし!
こりゃぁ、一部の紳士の方にはたまらない作品です。かくいう私もサンプル見て「これだ!」と思いました

とにかく、ネコミミ、つるぺた、おもらしなどが好きな方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手まみれの病院

2011年09月15日  

このレビューは参考になった x 1人

触診病淫
クロックアップ企画
4,104円 / 114pt (3%還元)
多種多様なエロ触手によるお約束プレイの数々!各専門の触手による荒療治!触手まみれの触診病淫!あなたのプレイをお待ちしております。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2011年05月02日
  •  
  •   
  • (3)
  • (493)

レビュアーが選んだジャンル :

転院してきた女の子と付き添いの看護婦さんが、触手まみれの病院で陵辱されるゲームです。

基本的には、夕菜と美咲中心で綾香は少なめですね。
どれかに特化しているというわけではなく、選んだジャンルに当てはまるように、触手陵辱系の作品によくあるものを満遍なく抑えてるといった感じですね。
この娘にはこのシーンがあるのに、この娘にはないってのがあまりないので、そういうのがあまりよく思ったりしない方にはいいかもしれません。

また、システム周りも効果音やBGVの充実さや、選択肢の決定などによるスキップ解除とかもなかったりするのがいいです。

触手ゲーとしては、コアな人には物足りないかもしれませんが、入門用としてはオススメできると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!量より質な方へ

2011年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

白濁淫乳カルテ ~精液注射レッスン~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
ポイントUP
■陵辱輪姦ぶっかけ汁アニメーションAVG! 2Dアニメサークル『クレージュエース』作品第6弾! 50カット以上の輪姦陵辱動画。3P、4Pは当たり前!
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2008年12月15日
  • DL : 4499
  •    
  • (14)
  • (2455)

巨乳看護婦さんと金髪ロリ女医さんが輪姦されて精液中毒になるゲームです。

シーン数自体は少なめですが、1シーン毎のテキスト量に加え全シーンにアニメーションが搭載されていて臨場感たっぷりです。
最後の堕ちきった後のボテ腹セックスとかも最高です。

とにかく、値段以上に楽しめる作品だと思います。ぶっかけプレイなどが好きな方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々なストーリーで

2011年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女が持ってきた怪しい薬で性転換しちゃった!
はみ部屋
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ただの新人サラリーマンだった男性が、付き合っている彼女の持ってきた性転換薬を誤って飲んでしまい女体化! セクハラ上司やオタクの友達などに目をつけられ恥辱を受ける
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2011年07月25日
  • DL : 1270
  •     
  • (3)
  • (553)

性転換したサラリーマンの様々な苦悩(?)を描いたSS付きのCG集です。一部は妊娠差分もあったり

個人的に顔の造り(パーツ)はあんま変わってない感じがします。まぁ、そこは置いといて
多様なストーリーで、TSのツボをしっかりと抑えているのが好印象です。また、陰毛ありなしなどの細かい差分も充実していて、手の込んだつくりようになっています。

TS作品が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

天使とふたなり悪魔

2011年09月07日  

このレビューは参考になった x 1人

フタナリ悪魔の天使遊び
暗黒郷物語
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
オリジナルの18禁CG集です。 4人の天使が捕らえた天使がフタナリ悪魔達に無理やり犯されます。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2011年06月17日
  • DL : 467
  •      
  • (2)
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

天使4人とふたなりの悪魔が登場するCG集です

サンプルを見るとわかるように、おっぱいとかのむにゅむにゅ感がいいです(ふたなり関係ないけど)
内容としては、基本的なツボはしっかりと抑えてあるので、枚数(値段)分以上には楽しめると思います。

ふたなり好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フュージョンした結果がこれだよ

2011年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

★東方地アヘ殿★ ~さとり様はえちゃった異変~ ≪女の子だけの世界を造りましょう!≫
KGB
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
地霊殿が、さとり様の暴走淫乱触手によって大混乱! さあ女の子同士が愛しあえる理想の地底世界をつくりましょう!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2011年07月14日
  • DL : 132
  •      
  • (1)
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

東方○霊殿のメンバー&触手中心のCG集です。

地霊メンバー中心の本編とおまけ短編で構成されています。短編は対人多めかも
サンプル見てもらえればわかると思うんですが、まぁかなりのアヘ顔ですね。白目向いてますしw
なので、軽いアヘ顔ぐらいまでが許容範囲内な人には注意が必要かもしれません

東方キャラが好きな方や、触手・アヘ顔が好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頭とか股間がティロ・フィナーレ

2011年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

キュ◯べぇの魔法少女催眠(feat.ま◯か)
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
君の目の前に現れたキュ◯べぇ。キュ◯べぇは、君に魔法少女になってほしいと持ちかける。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2011年05月21日
  • DL : 95
  •      
  • (3)
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女ま○か☆○ギカのキャラクターを使用した催眠作品です。

当時アニメを見てなかったので、そこら辺は評価をしかねるのですが(似てるかどうかっていう)
催眠作品としては、導入もしっかりできてますし、最後の方で両耳から挟まれて囁かれるというのはよかったです。

原作が好きな方や、寸止め系の催眠作品が好きな方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触ってないのに

2011年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

すんどめ☆超寸止め催眠 CV紅月ことね編
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
ポイントUP
CVに紅月ことねを迎えた最高の射精をしたいキミに贈る超寸止め催眠オナニーボイスです☆
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年07月13日
  • DL : 3288
  •      
  • (17)
  • (1336)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんに寸止めされながら射精しちゃう催眠オナニー作品です。

様々な催眠オナニー作品に出られている声優さんだけあって、声の遣い方や誘導の仕方などがうまいですね。
催眠作品は慣れるまでが大変ですが、うまく入れるようになればもの凄く楽しめますよ

お姉さん系のキャラが好きな方にはオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子が館で出会ったものは

2011年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

蝕餌
白の起源
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
触手に少女がぐちゃぐちゃにされます。貫通・ボテ腹・精液プール等
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2008年09月09日
  • DL : 1715
  •     
  • (8)
  • (1082)

レビュアーが選んだジャンル :

雨宿りのために館に入った女の子が、触手に捕らわれるCG集です。

独特な絵柄で描かれたイラストは味があって、汁感がすごいでてるのがいいですね。
女の子の表情なども陵辱感があっていいです。

触手・ボテ腹が好きな人にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

捕らわれて苗床に

2011年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

魔界、天使 捕らわれて…
CrazyBodies
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
魔界天使ジ○リール4のジ○リール・ユノスが触手やオークに孕まされて、産卵、出産しちゃいます!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2011年07月18日
  • DL : 685
  •      
  • (2)
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :

魔界天使ジ○リールシリーズのジ○リール・ユ○スが、敵に捕まって苗床にされるCG集です

値段もお手頃で、その分枚数自体は少ないですが
絵柄もしっかりと再現されていて、しっかりとツボを抑えているのも良かったです。

出産・産卵シチュが好きな方にはオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:2月10日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト