中性色さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 55
総レビュー数 : 928
928件中 841~850件目

魔法少女姉妹の洗脳物語

2011年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女アイリス&マーガレット
Drug garden
432円 / 12pt (3%還元)
悪堕ち魔法少女×魔物出産のSS付きCG集(全シーン出産有り)。 全身を魔物の巣にされながら堕落する魔法少女をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2011年05月14日
  • DL : 1833
  •     
  • (11)
  • (1121)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女の姉妹が洗脳されて堕ちていくお話です。

プロの方でも活躍されてる方だけに、CGの美麗さは文句なしです。
今作品はSSがメインで、CGは挿絵みたいなかんじになってますが、この値段なら十分楽しめます。

ただ、CGには描かれては無いですが、洗脳描写もあったりするので、そういうのが苦手な方は購入を控えた方がよろしいかもしれません。
ただ、魔法少女、出産、洗脳などに興味のある方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思わず、「そんなのありかよ!」

2011年06月10日  

このレビューは参考になった x 1人

女体狂乱-爆ぜ乙女-
わるきゅ〜れ
2,484円 / 69pt (3%還元)
治療を受けるたびに、少女の体は変化し、進化し、淫化していく……!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 3046
  •    
  • (6)
  • (1283)

前回好評だった、女体改造シリーズの第2弾です

最初の連続の選択肢で大まかな方向を決めて、術後にいくつか出てくる選択肢によってまた分岐していくというスタイルです

とにかく、多種多様な改造パターンがあり何周やってもなかなかコンプできないほどの大容量です。それなりの値段はしますが、このボリュームなら損はしないと思います

大きくしたり、生やしたり、いろんなとこに入れられるようにしたり……そんな改造ものが好きな方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どこまでもどこまでも

2011年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

大質量♪<3圧目>
ぴよころた
756円 / 21pt (3%還元)
超乳オンリーパロ作品第3弾。 とにかく質量責めです。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2011年01月14日
  • DL : 848
  •     
  • (2)
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

人気シリーズ第3弾。今回もいろんなキャラがおっぱいを大きくされちゃいます

今作では、最初は普通のサイズで後からだんだん大きくという感じの構成になっていて、膨乳していってる感じが味わえるのが特徴です

ただ、今回は蔦やスライムなど異種姦要素もそれなりにあるので、そういうのが苦手な方は注意したほうがいいかもしれません。

超乳・膨乳好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3人の少年少女

2011年05月10日  

このレビューは参考になった x 1人

CASTLE OF TRANS GIRLS ~性転換少女達の城~
大人の幼恥園
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
突如『英雄』としてゲームの世界に召還された三人の少年少女。だがそのゲームは成人向けだったから大変な事に。彼らは性別さえ変えられた上で恥辱的な戦いを強いられるが
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2011年04月18日
  • DL : 733
  •      
  • (2)
  • (353)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の男女が異世界に召喚されて、戦ったり陵辱されたりするお話です

CGもSSも、TSのツボを抑えられていてよかったです。
TSの楽しみとしては、それぞれ性別が変わったキャラの心情描写がひとつにあるのですが、犯されてる側の描写がちょっと少ないかなとは思いましたが
それでも値段相応のコストパフォーマンスはあると思います

TSや女装物が好きな方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むにゅむにゅブルマ少女

2011年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ブルマ少女。
ここあみるきー
756円 / 21pt (3%還元)
今回のターゲットはひとりのブルマ少女。"純粋だった"少女の堕ちる醜態を堪能するCG集。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2011年04月05日
  • DL : 98
  •      
  • (1)
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

ブルマの似合う女の子が堕ちていく過程を描いたCG集です

とにかくおっぱいがむにゅむにゅしててエロいです。ブルマ分に関しては、枚数こそ少ないものの、基本的な部分は押さえてあって好印象です
ただ、台詞なしだと堕ちていく時の感じというか、感情が伝わりづらい気がするので、台詞あり差分でご覧になったほうがいいかと思われます。また、台詞がCGの邪魔をしないように付けられてるのもよかったです

ブルマ・輪姦・堕落などが好きな方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見上げるだけ

2011年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

見上げる先輩。
ミックス ステーション
864円→ 432円 / 12pt (3%還元)
50%OFF
学校やバイトの先輩をひたすら見上げるCG集です。
同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2011年03月21日
  • DL : 108
  •     
  • (1)
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

説明文通り、先輩を見上げるだけのCG集です

発想もいいし、絵柄も可愛くていいです
まさか、先輩を見上げるだけでこんな破壊力があるとは思いませんでした
お尻をおさえて恥ずかしがってる表情とかも凄くかわいいです

先輩好きの方にはオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり×男の娘シリーズ・第5弾

2011年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

なつめのしおりのご~みっちゃんのためらい~
L.P.E.G.
648円 / 18pt (3%還元)
ふたなり女装創作5作目。ブルマおとこの娘とスク水変態オナニストのなつめにふたクールっ娘の3Pです。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2010年07月04日
  • DL : 339
  •      
  • (2)
  • (180)

ナツメノシオリシリーズ第5弾です

ストーリーとしては大きく動き出した感じですが、プレイ内容はいつもの通りな感じです。
絵柄もかわいいですし、シンプルながらツボを抑えてる感じで、お値段以上の価値はあると思います
ふたなり好き、男の娘好きな方にはオススメです。この作品を気に入ったら、シリーズ全作品買ってもハズレはないと思います

次来るなら、メイド服とかかなぁ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり好きなら

2011年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ナツメノシオリ
L.P.E.G.
540円 / 15pt (3%還元)
おっとりムッツリななつめと強気でスレンダーなふたなり娘たちのラブラブ百合まんが。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2009年05月25日
  • DL : 273
  •      
  • (2)
  • (171)

レビュアーが選んだジャンル :

2人のふたなりっ娘が、ラブラブなセックスをしていくシリーズ作品の第1弾です

好きな娘に、ふたなりだってことがバレたと思ったら、その娘もふたなりだった……まぁ、ふたなり作品としてはよくある展開なのですが
その分、変に設定など拘っていない分、安心して読める感じになってます

絵柄もかわいいですし、ふたなりプレイとしては基本的ながら、しっかりとツボを抑えてる感じがして好感がもてました

ふたなり好きにはもちろん、これを機にふたなりの世界にチャレンジしてみたい方にもオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百見は一聞に如かず

2011年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

萌え淫語!生意気少年の性転換ストーリー!?男子トイレで男友達に犯られまぐる゛ぅ゛~!
デジッサ
432円 / 12pt (3%還元)
性転換トランスがテーマのボイスドラマ。ザ○メンの飲み過ぎで下品なゲップを連発しちゃう、元・男のヒロヤ君。淫語も「おほぉ!」も連発の驚愕の演技です!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WMA)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年01月31日
  • DL : 303
  •      
  • (3)
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

当サークルの淫語ボイスドラマシリーズ第3弾です

かなりマニアックな路線をいってますが、今までの同サークル作品の満足度を信じて購入しました。はたして、聴き終わって、信じてよかったと思いました

説明文通りに、台本読んでから聴いてみることをオススメします。TS物はかじったことはありますが、可愛い声と男言葉の組み合わせがこんなに破壊力の高いものだとは思いませんでした。
もちろん、サークルの売りである淫語もたくさん散りばめられています

TS物や、淫語ボイスドラマ物をお探しの方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はまる人はとことんはまる

2011年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたりはいつもいっしょなり。~淫汁絶頂な関係~
わるきゅ〜れ
1,728円 / 48pt (3%還元)
少女たちの果て無き淫乱痴態と汁と淫語まみれの喘ぎの狂宴!—きっと必ず、貴方も知らぬ間に自分のチンポを掴んでいる—
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2004年11月05日
  • DL : 5166
  •    
  • (14)
  • (2045)

女学院に通う2人の女の子(ふたなり)が、生えてるアレからどぴゅどぴゅ出してHするゲームです

えぇ、サンプル見てわかるとおり結構出てます。ふたなりゲーでもここまで出てるのって結構珍しいかもしれません。
さらに、特定の選択肢を選択することでもう一つの選択肢よりさらに汁の量が多くなったりします

まぁ、かなり前の作品なんでシステム周りでちょっと不満があるかもしれませんが、抜きゲーとしては文句ないですね。
画風というか塗りがかなり独特なので、合う合わないはあるかもしれません。好みの絵柄であるか、逆にふたなりプレイに集中するためにあまり画風など気にしない人には大丈夫かと
あと、2人しか出てこないので基本的に百合ですが、ふたなりプレイで男なんぞいらねぇ!って人には問題ないかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:1月23日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト