中性色さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 22
総レビュー数 : 1330
1330件中 791~800件目

オススメ!オークさん

2015年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアルVol.1
松波留美 新道一 カゲシオ りょう@涼(画) FCT / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「くっ…殺せ!」下劣なオークに捕らわれた女騎士に貞操の危機が迫る!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

女騎士などがオークとセックスする作品集です。

このシリーズで特徴なのが、普段は犯すだけのオークがなぜか優柔不断からの逆レイプという展開があるところですかね。
普段とは違うオーク姦を楽しめるところがポイントかと思います。

オーク系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

種付けプレス

2015年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 種付けプレスで絶対妊娠!Vol.1
ジェニガタ ジンナイ 霧生実奈 石野鐘音 runa(RUNA) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
いくら強気なヒロインでも、この体勢に持ち込めば抵抗できずに受精&アクメ! 種付けプレス体勢で強引にのしかかられてSEX! 望んでもいない精子を注入されて屈辱イキ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年07月12日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子が種付けプレスで中出しされちゃう作品集です。

最近出てきた種付けプレスオンリーというかなり珍しい内容になっています。
征服欲的なものも多く、コスパにも優れていると思います。

種付けプレスが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりと男の娘

2015年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり姫騎士、男の娘を買う。
朝風の雫
648円 / 60pt (10%還元)
ふたなり姫騎士×褐色エルフ男の娘。とある理由で男娼を買うことになったお姫様。挿しつ挿されつ、肉棒ぶつかり合うアブノーマルCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 417
  • (228)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりっ娘と男の娘がエッチするCG集です。

プレイ内容は一般的なものが多く、ラブラブなセックスが堪能できます。
陵辱的要素はないので、そういうのが苦手な人にも楽しめると思います。

ふたなりや男の娘が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぴっちり

2015年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ぴっちりスーツで悶絶するヒロインたちVol.1
Hirno にゅくす すたーきー ドブロッキィ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
乳首や陰核の形が分かるほど身体にぴっちりと密着した衣装。そんなコスチュームで強調された女の弱点を責められ、美少女たちがイキ狂わされるフェチ系アンソロジー登場!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年01月10日
  •    

ぴっちりとした衣装の女の子がエッチする作品集です。

体のラインが見えるほどの衣装を着た女の子がしっかりと描かれています。
プレイ内容自体は作品によって変わりますが、しっかりとフェチを意識した作品が多いですね。

ぴっちり系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!水着えっち

2015年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

みずぎ姉妹 エロエロ×ツンツン×ヘンタイ!
ソフトさーくるクレージュ
2,160円 / 200pt (10%還元)
ハイテンション三姉妹ハーレム!数年ぶりに再会した三姉妹との、水着とエッチの物語!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月02日
  • DL : 1337
  •     
  • (831)

レビュアーが選んだジャンル :

水着な三姉妹とえっちするゲームです。

ちゃんと女の子ごとにキャラ付けがしてあって、選べる内容も違ったりとなかなかのボリュームです。スクール水着と競泳水着の2種類から選べるのもポイントです。
また、誰とプレイしてどこで抜くかを考えながらやったりするなど、ゲーム性の部分もなかなか考えられてると思います。

水着系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!植物姦

2015年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 植物姦で悶絶アクメ咲き! Vol.1
MAKI runa(RUNA) やまいそ sakusaku(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
変幻自在な植物による一方的な責めで、イキ地獄を味わうヒロインたち! 触手に拘束され、ツタに絡まれ穴という穴を犯され続ける、そんな植物姦ならではの陵辱作品が満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年12月13日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子が植物に犯される作品集です。

テーマ自体は同じなのですが、それぞれにこだわりがあってボリューム感があります。
今回のは植物姦の要素以外はそこまで強くないので、それらが苦手な方にも楽しめると思います。

植物姦が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり魔法少女

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女
WHITEWILL
756円 / 70pt (10%還元)
怪物に捕らえられふたなりチ○ポを生やされた魔法少女が 激しい陵辱の中快楽に墜ちていきます。フルカラー全31P+表紙
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月10日
  • DL : 2863
  •    
  • (1531)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりになった魔法少女がち○ぽ中毒になっていく物語です。

ふたなりで快楽に堕ちていく描写がフルカラーで描かれていて思う存分楽しめます。
基本のシーンをしっかり押さえた作りになっているので、過程を楽しめるようになっているのもポイントです。

ふたなりが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!教え子とセックス

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

私のパンツ見てましたよね
ぼっちアイランド
648円 / 60pt (10%還元)
ロリロリ生徒とのイケナイ関係
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2014年11月04日
  • DL : 1517
  • (936)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとSな生徒とセックスするCG集です。

誘い方はSなのに、エッチしてるときは従順でMっぽい感じなのがかわいいです。
後半はいろんな娘も出てくるのでボリュームもあると思います。

ちょっとSっぽいのが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道孕ませ

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.1
夜与 しらそ じゃがうさ eltole(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「だれがっ、貴様の子などっ…!」仇の人間、モンスター、オーク…。絶対孕まされたくない憎き敵の子種を受胎し、屈辱のボテ腹姿を晒す、中出し孕ませ陵辱が満載の一冊!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月08日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまなヒロインに中出し孕ませする作品集です。

孕ませ系の作品のなかでも、とくに王道的要素が詰まっている作品になっています。
孕ませる過程を重視した作品が多くなっています。

孕ませ系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エナジー吸収

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.1
てぃゃなか 左藤空気 るいす・まくられん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
悪と戦う正義のヒロイン達。しかしそんな彼女達も力の源を吸収されてしまえば弱体化した普通の女の子。敵の責苦に抗うこともできず、身体中からエナジーを吸い尽くされる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月01日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

女の子たちがいろいろと吸われて陵辱される作品集です。

吸収される部分もひとつのシーンとして楽しめますし、いろいろな要素が絡むのでかなりボリューム感のある内容になっています。
完全に抵抗できなくしてというのもいいと思います。

エナジー吸収や触手系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日