中性色さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 22
総レビュー数 : 1330
1330件中 761~770件目

オススメ!女装

2015年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

女装ビッチ専用車両
みるくぼーい
1,080円 / 100pt (10%還元)
犯され願望のある女装ショタ、罰ゲームで女装させられたショタ、犯され待ちの双子女装ショタを電車の中で集団で犯すCG集です。おもちゃ攻め、連続絶頂、汗だく、潮吹き。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 4256
  •     
  • (2039)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女装ショタっ娘が輪姦されるCG集です。

タイプ的には3種類(最後が双子なので4人)ですが、それぞれに特徴があり、かつ枚数もなかなかでボリューム感もあります。
シーン内容もいろいろと汁たっぷりでお得です。

女装や輪姦などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダンジョンエッチ

2015年11月12日  

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 快楽迷宮 ダンジョンに木霊する牝の嬌声Vol.1
ディビ ゆたかめ なつきしゅり / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
深く長い通路にはエロピンチがいっぱい! 踏み入ったら最後、無事では帰れない快楽の迷宮で女たちは犯しつくされる……。やはりダンジョンに快楽を求めるのは間違っていた!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月17日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子がダンジョンでエッチなことをされちゃう作品集です。

さまざまなトラップが仕掛けられているダンジョン。その中にはエロいのも当然あるわけで。
基本的に異種姦等が中心ですが、作品によっていろいろと見所があって面白いです。

異種姦などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦学園

2015年11月12日  

このレビューは参考になった x 0人

異種生物に侵食されゆく学園で苗床にされゆく女子物語
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
異世界に侵食された学園にひしめき合う異形者たち。そのテリトリーに侵入した、か弱い少女たちに為す術はない。響き渡る絶叫。飛び散る汁。嫌でも気持ちいいオマ○コ達。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月24日
  • DL : 2296
  •     
  • (1361)

様々な女の子が異種姦されちゃうCG集です。

値段は手頃ながらシーンごとにしっかりと枚数を使って描写されているのがいいと思います。
絵柄も独特ながら、世界観にマッチしてると思います。

異種姦系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精液

2015年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 精飲中毒─ザーメン丸飲みヒロイン─Vol.1
アクオチスキー先生 空想 毛玉ケヰト ma-yu 藤処(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
大量ザーメンを丸飲み! 美顔を白濁液で穢しながら、次々とスペルマを飲み干し絶頂をキメまくる、精飲中毒なヒロインたち!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年09月06日
  •    

いろんな女の子が精液のとりこになる作品集です。

ほとんど本番行為なしという珍しい作品が多くなっています。
どちらかというと過程を楽しむタイプになっているので、そういったのを楽しみたい方に

精液系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソーププレイ

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリっ娘風俗嬢ゆなちゃん
夢幻回廊
756円 / 70pt (10%還元)
ロリっ娘風俗開店! 本編に使った精液ファイル付き
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月19日
  • DL : 157
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリな女の子とソーププレイしちゃうCG集です。

女の子も可愛さとエロさがしっかり描かれていると思います。
今回はソーププレイでかつ1対1なので当サークルの別作品に比べて汁気は少なめになっています。

ロリっ娘やソーププレイなどが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手だけじゃない

2015年11月06日  

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 異種姦孕ませ 化け物精液で子宮を満たされる女たちVol.1
沢村青 松波留美 なつきしゅり / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
巨大ヤマナメクジ、触手生物、異形の鬼。人間ではない者に捕われ、犯され、種付けされる……。望まなくして母となった女たちの孕み堕ち陵辱劇!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年08月23日
  •    

女の子がいろいろと異種姦されちゃう作品集です。

異種姦や孕ませというと大概触手なのですが、このシリーズは陵辱する側がいろいろとバリエーションがあるのが特徴ですね。
ピンポイントな作品だからこそ、好きな人にとってはかなりコスパのいい感じになっています。

孕ませが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

定番シチュ

2015年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様4 友達は大切に?
L.P.E.G.
648円 / 60pt (10%還元)
TSF娘とふたなりっ娘の甘ラブシリーズ、今回は男友達に女体化した自分の身体をマイクロビキニで初披露!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月29日
  • DL : 393
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

性転換した女の子が男友達(とふたなりっ娘)とエッチしちゃう物語です。

まぁいわゆる性転換シチュの定番といえるのですが、Hシーン時はその造形は出てこないので、そのときはどっちかというとチ○コ増えたって感じです。
ただ描ききられるぐらいならそちらの方がいいと思いますし、エロさは相変わらずいいです。

性転換などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中身はしっかり

2015年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ハンターヒロインアンソロGVol.1
トキサナ こっぱむ るいす・まくられん Oni-noboru(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
狩猟系エッチ解禁vワイルドだけど可憐なハンター系少女達と、いざ冒険の旅へ!! モンスターも男達もみんなまとめて、ひとヤリしようぜ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月05日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ハンターな女の子達が陵辱される作品集です。

表紙のパロってる感はいろいろすごいですが、中身はしっかりとしてる作品が揃っています。
シーン系のタイプではないので、様々な作品があるのが特徴といった感じです。モンスター系なのでどちらかというと陵辱気味。

ハンターな女の子が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!尿道オンリー

2015年11月04日  

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 尿道アクメで悶絶絶頂!Vol.1
緋乃ひの 小泉ひつじ 飛沫おろし 冬嗣 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「そ、そこは違う穴なのに……どうしてこんなにキモチイイの!」尿道を責められ悶絶失禁する女の子たちが多数!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月06日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな女の子が尿道を犯されちゃう作品集です。

今までもいろいろありましたが、尿道というかなりマニアックな内容で一冊できるというのが、出版社側の懐の広さと人脈の広さを感じます。
基本的につけた属性のものが載っていますが、どれもボリューム満点で楽しめます。

尿道系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三者三様

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DARKNESS DIMENSION 愛津風
ブラックウィング
756円 / 70pt (10%還元)
DARKNESS DIMENSION の第二作、ヒロインは艦娘の天津風、島風、愛宕。 大量の触手と異種姦のCGが詰まった、CG+ノベル作品。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年08月03日
  • DL : 751
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

某ブラウザゲーの女の子たちが陵辱されるCG集です。

基本の傾向は同じですが、キャラによってシーン内容が様々なのでボリュームがあります。
SSもCGと一緒に見やすいレイアウトになってるのもいいと思います。

異種姦系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日