しろがねこさんのレビュー一覧

41件中 11~20件目

クオリティ高し!

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 1人

かりんとあそぼ!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆大大大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるなら、かりんのこと、おもちゃにしていいよ♪ ☆普段はおとなしい妹の、理性もブッ飛ぶ腰使い!! 妹って…こんなにエッチでしたっけ!?
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 8960
  •   
  • (3909)

数ある3D作品の中でも特に高クオリティ作品です。

まずは体験版をDLしてみてください。
ここまでの素晴らしくヌルヌル動く作品な上に声まで入ってます。
声だけでも十分実用的です。

しかも自分好みに動画編集ができますので、決まった順番だと萎えちゃうって人でも安心です。

ぜひともかりんちゃんとあそんでいってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無垢な少女に・・・

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 3人

騙されごっくん◯学生 -知らずにフェラチオ気づかずごっくん-
A cherry-blossom front
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生を騙してフェラチオさせたり 精液を飲ませたりする台詞&ボイス付CG集です。
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月24日
  • DL : 3046
  •    
  • (1564)

レビュアーが選んだジャンル :

どうして無垢な少女にイタズラするってこうも胸がときめくんでしょうか?

今作品は基本的に少女を騙してそれとは気付かずに精液を飲ませて反応を楽しもうという作品です。

知らないからこそ楽しめる無垢な反応に息子も元気な声を上げてしまうこと間違いなし!

様々なシチュエーションが楽しめますので、きっとお気に入りの子も見つかると思います。

ネタバレしたときの反応も最高です。

まずは体験版をどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ好きにはたまらない

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~
Norn/Miel/Cybele
2,160円 / 200pt (10%還元)
最愛の恋人が知らぬ間に変態にされ、キモ男の肉嫁にされてしまう!!処女穴披露、生出し連発ハメまくり、痴漢プレイ等寝取られ彼氏視点と寝取りキモ男視点搭載♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月12日
  • DL : 2460
  •    
  • (1378)

寝取られ好きな人にはたまらないシチュエーションが満載です。

彼氏が何も手を出していない真っ白な状態の彼女を寝取ると言う王道的寝取られ話です。
しかも寝取る側がキモオタとかとても良い展開ですね。

落ちるまでの過程がとても面白く、早く落ちて欲しいような、でもまだ抵抗して欲しい様な・・・という気持ちがプレイしてて最高ですね。

もちろん彼氏側の視点もあるのが嬉しいですね。

寝取られ好きなあなたはぜひ購入の検討を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごく良い!

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Incubus Fantasy
Incubus
1,944円 / 180pt (10%還元)
■戦闘は全てファック!! バトルファックRPG!!■
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月14日
  • DL : 9513
  •   
  • (5148)

こんなRPGが出るのを待っていた!

戦闘システムはバトルファックシステムと言う奇抜なシステム。
負けても問題ないというか、むしろ負けてからがご褒美ですよ。
Mな人はストーリが進まなくて困るかもw

購入後でも定期的にアップデートをしてくれると言う事で、今のままでも十分値段に見合ったできだと思いますが、更にこれからもお得に楽しめます。

まずは体験版をレッツプレイ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナイスNTR

2011年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

草食系な俺と美人すぎる婚活相手と自宅警備員な弟
NTRイズム
864円 / 80pt (10%還元)
ブサメンの弟に交際相手を寝取られます。しかも和姦で。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月12日
  • DL : 1279
  •     
  • (661)

レビュアーが選んだジャンル :

やっぱりNTRの王道といえばキモメンにNTRされることですよね!

NTRイズムさんの作品は本当にそういうところがよくわかってます。
イケメンにNTRされるよりダメージがでかい。
だがそれがいい!

今回も上手い具合に罠にはまってしまうヒロインが最高です。

個人的にこういった作品は本当にたまりませんね。

お値段もお手ごろなので、NTRに反応する人はぜひ購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく買い!

2011年06月03日  

このレビューは参考になった x 2人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24900
  •  
  • (9887)

とろとろレジスタンスさんが送るRPG作品。

販売数からもわかるようにとてもすばらしい仕上がりです。

責められたい願望がある人ならこの作品をやらなくてどうする!と言うレベルです。
お値段が多少高めではありますが、それに恥じることがないクオリティーは流石の一言です。

早く続きがプレイしたいという人が続出だと思います。

モンスターはちょっと・・・というあなたも新しい世界が開けること間違いなし。

とにかくポチりましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタが主役

2011年06月03日  

このレビューは参考になった x 2人

ヤリチンショタ世代
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
■ショタがロリ〜熟女までハメる脳軟化世代CG集第八弾。フルカラー20枚。お値段据え置き700円。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月19日
  • DL : 4616
  •    
  • (2105)

ショタが見事なモノでヤリまくる羨まけしからん作品です。

特にオススメしたいのが、サンプル画像にもある双子のロリっ子です。
褐色の肌にピンクの乳首がもう本当に映えます。
このサークルさんは本当に良い褐色を描かれます。

自分も双子のロリっ子に言い寄られてみたいものです。

その他のシチュエーションもとてもすばらしいの一言。

サンプル画像を見ておっきしちゃうような変態紳士だったら有無を言わずに購入ボタンを押しちゃいましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キモオタに犯される

2011年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

どこでも誰とでもセックス許可証
UN_CONSCIOUS
756円 / 70pt (10%還元)
鬼畜な肉便器CG集です!種付け、中出し、肉便器、落書き、公衆便所、寝取られ、断面図。これらのワードにビビッと来た方はぜひ。メガネバージョンあり。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年03月27日
  • DL : 4332
  •    
  • (2188)

レビュアーが選んだジャンル :

キモオタに美少女が犯される・・・そんなシチュエーションにハァハァしてしまう諸兄にオススメしたい一品。

NTR要素もあり、結婚式の最中に花婿の前で花嫁を犯すなんて最高です!
その他彼氏の前で彼女を犯したり、テレビ局で女子アナを犯したりとやりたい放題。

こんな許可証があったら本当に欲しいですね。

メガネ好きのためにメガネ有りバージョンも収録されていますので、自分の様なメガネスキーにもオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリなサキュバス最高!

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバス淫語~ロリサキュバスの家畜調教編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ロリサキュバスに、童貞おち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。 手や口はもちろん、触手尻尾姦、逆レイプ、アナル責め……悪夢のような快楽を貴方に!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月15日
  • DL : 1889
  •     
  • (953)

レビュアーが選んだジャンル :

遂にサキュバス淫語に第2弾が登場しました。

今回はロリなサキュバスに色々弄られちゃいます。

最初は優しく弄られるのかと思いましたが、そんなことはなかったぜと言わんばかりいつも通りMな人にオススメの一本です。

このシリーズはアイロンウェアーさんには珍しく本番がありますが、本番中ももちろん責められます。

サンプルも充実してますので、迷ってる方はとりあえず聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボクっ娘盗賊さんに・・・

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

やわらか淫語~盗賊さんのボクっ子少女編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
小悪魔なボクっ娘に、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。 手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年12月20日
  • DL : 840
  • (442)

ボクっ娘の上に盗賊さんにいじられる、やわらか淫語シリーズです。

やわらか淫語シリーズで私の中で1位2位を争う作品です。

まず声優さんの演技が素晴らしい。
もうキャラに合っていて本当に楽しそうにいじられてしまいます。

最終的にはペットにされてしまいますが、それでも良いなぁと思ってしまいました。

ぜひとも続編を作って頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日