クルセイダーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 175
175件中 51~60件目

返信前のヒロインがHなサービス実施中

2012年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ファッションマッサージキュアクリニック
RPGカンパニー2
1,080円 / 100pt (10%還元)
オールフルカラー本です。日曜日の朝でおなじみの女の子達がHなサービスしてくれるお店”ファッションマッサージキュアクリニック”です!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年04月13日
  • DL : 116
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

変身ヒロインが何とエッチなサービスをしてくれる古カラー漫画です
それぞれひちゅえーションが違うという面白い内容で、明るく乗り気な子もいれば無理矢理っぽいプレイを楽しませてくれる子もいます

そして忘れてはならないのは変身前の姿でしてくれるというモノ
大体は変身後の姿のエッチが多いものだからこそ、そうでないこの作品は結構珍しいものだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっと夢にまで見て、凄く期待していたエロシーン!

2012年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

NIGHT LESSON -先生と生徒の秘密授業-
時乃雨
756円 / 70pt (10%還元)
大人のおもちゃで生徒2人が同時に巨乳先生を攻める!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月13日
  • DL : 262
  • (175)

セリフ付き・メガネ付きの差分があるCG集で、内容は大人の道具でエッチな事をしていたアティ先生が、教え子の少女2人に手籠めにされてしまうというモノ
美しいというよりは可愛い感じのアティと、癖がありながらもやはり可愛さがある生徒2人による、疑似チ○ポによるエロスだなんて、嬉しすぎる展開です
しかも途中で生徒の片方がアティ先生そっくりの姿になる為、オッパイにも困りません!

長所としてはこんな感じです
短所は大きめのサイズのCGに多めの差分と、かなり大量の容量となっていることくらいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドラゴン○エストの世界観を、よりリアルにしてみたら…

2012年04月14日  

このレビューは参考になった x 1人

DRA Q○E H+ ~カンダタ一味と危機一発~
最寄の地
756円 / 70pt (10%還元)
ドラ○エ3の女僧侶と二人旅、舞台はロマリア半島。 そこで待つは、カンダタ一味との大決戦。 拷問あり、集団陵辱あり。 魔物姦あり!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月08日
  • DL : 228
  • (141)

最寄の地が出している、ドラ○エHシリーズの第2弾
今回はロマリア半島での冒険です
カンダタ一味との王冠を賭けた戦いがあった本編ですが、この作品は人間ドラマや魔物達の事情など、色々な部分を掘り下げてオリジナル要素をたっぷりと加えた、見所満載のちょっと濃厚なストーリーがウリとなっています
勿論エロスも充実しており、逆レイプや集団凌辱、そしてエロい事をされる対象も複数と、エロとしても普通のゲームとしてもやり応えのある作品になっています
普通なら1000円クラスの物だと思いますから、やっても損はありませんよ

サブイベントもかなり考えさせられる内容が多く、今後の作品に期待が高まります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あのムカツク奴が女体化するとは…

2012年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ワンコインしょうぐんさま
切腹
108円 / 10pt (10%還元)
ドラ○エのしょうぐんさまロリ女体化CG集。4P、孕ませ、産卵など。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年04月02日
  • DL : 75
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

105円で買えてしまう作品としては、結構良い作品だと思います

内容はドラ○エ9のあの鳥顔の将軍(女体化)を他の将軍や闇竜(チ○ポだけの出演)が犯し、卵まで産ませるというモノ
簡単な内容故に、手頃な値段で買えることもあって嬉しい限りです
ついでに、ブロック崩しもある為暇潰しの御供にもなります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブな獣姦物です

2012年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

白馬がわたしの王子様
pink-noise
540円 / 50pt (10%還元)
お嬢様のスレンダーなボディを白馬が貫く!人馬一体のロマンチック・ラブ♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月17日
  • DL : 1034
  • (494)

赤ちゃんの頃から可愛がっていた馬が自分に対して恋愛感情を持ち合わせていて、自分自身もその馬に恋していたことを自覚したお嬢様が野外でエッチしちゃうお話です
体を舐められたり、デカい馬チ○ポをフェラしたり、中出しされたりと馬チ○ポを使ったそのエロスは人間相手に行う事と変わらない筈なのに凄みとインモラルなエロスに溢れています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり勇者よ、永遠であれ…

2012年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

FDQ3 そしてふたなり伝説へ・・・
亜龍工房
1,620円 / 150pt (10%還元)
ふたなり勇者は伝説になる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年03月15日
  • DL : 256
  • (159)

ふたなり勇者が朝っぱらから母親にお目覚めSEXされるところからスタートと、少しハッちゃけたところから物語が始まる本作
その後も色んなヤツ(仲間の女性やモンスター)からエロい事をやられたり、仲間がエロい目に遭ったりと、エロには事欠かない作品となっています
ストーリーがあるくせにストーリー的な面はあまり期待できませんが、エロ目的として買うならエロシーンやジャンルが豊富なこの作品はかなり良い物となっております
さらに2周することで分かるゾ〇マ(女体化しております)の目的など、エロが尽きない内容になっております

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!案外あっさりとプライドが圧し折れます

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 2人

吸血姫エリザヴェータ~退屈な魔王に弄ばれる小さな蕾と花弁
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
私は、高貴なる大貴族バートリの家のエリザヴェータ。下賤な人界の魔王など……!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月08日
  • DL : 507
  • (313)

レビュアーが選んだジャンル :

魔王になった元人間の主人公は、強力な力を持つゆえにその力を振るえず、退屈な日々を過ごしていた
そんな彼が思いついた暇潰しは、自分に反抗的な態度を取るロリ吸血鬼・エリザヴェータを躾ける事だった…

相手のプライドを圧し折るべく、浣腸を行使したり処女を奪ったりすることで彼女の心を屈服させます
他にも、異界の生物に犯されたりするなど、かなりキツイエロスが満載です
プライドの高い少女を調教したり、従順になった後も調教したいと思う方がいるなら、ぜひどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テイルズ少女達とのラブラブ(?)エッチは必見!?

2012年02月27日  

このレビューは参考になった x 2人

Tales ○f Lolita Magic
時乃雨
864円 / 80pt (10%還元)
テイルズ○ブ〜シリーズ、ぺったんこヒロインたちの成人向けCG+ショートストーリー集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年02月21日
  • DL : 576
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

コレットなどを始めとする[ないペタ]なテイルズ娘を5人そろえた作品です
選択によって下着が変わったり、エッチの順番やセリフが変わる為、飽きを越させない内容となっているのが特徴で、終盤の方では複数の男を同時に相手する(でも凌辱色はない)少し激しいプレイもある為、気持ちよく性欲を解消してくれます

自分的にはプレイしたことのあるゲームのキャラ3人がいたのが嬉しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスにも色々あるようです

2012年02月24日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
サキュバスシリーズ総集編1→5
Hroz
1,620円 / 150pt (10%還元)
サキュバスシリーズ5作品をまとめました。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月07日
  • DL : 402
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバス
それは人を堕落させる女型の魔物…の筈です
このサークルの出すサキュバスは、淫らなエロテクは確かに、そして性格や行動は妙に人間臭いという面白いタイプになっており、この商品はその最初の5作品をまとめた形となっています
サキュバスの鏡と言える母親にまだ初心な娘・女王様気取りなロリサキュバス・性奴隷として少年を購入する人妻サキュバス・処女と噂される女教師サキュバス・恋愛に憧れるjkサキュバスと、結構多様なサキュバス達が貴方の心をくすぐる筈です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貴方の[相手に対しての愛情]が試されます

2012年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

受精のプルンティア01 毒舌シンデレラ熱暴走
俺雑屠
1,296円 / 120pt (10%還元)
灰被りのアンドロイドは本当のシンデレラになれるのか? 全編にGIFアニメを駆使した「CGノベル風爆乳爆尻プルプルADV」
18禁同人ソフトCG+ノベル専用ビューア動画あり
  • 販売日: 2012年02月17日
  • DL : 315
  • (194)

レビュアーが選んだジャンル :

お相手は毒舌と熱暴走のアンドロイドのアシェン
ハーケンは彼女に性処理してもらうことになったのですが、ここで彼女に対してどのような行動をとるかがエンディングを分けます
パイズリ・正常位・バックなど、様々な体位でヌいてもらえます

彼女を大事に扱うかどうか、それが彼女に強い影響を与えると言ってもいいでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日