クルセイダーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 175
175件中 131~140件目

秘部のドアップエロ過ぎ

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

リリカルしょくしゅ
ガス欠人生
756円 / 70pt (10%還元)
な○は、フェイ○、は○て、ヴィー○が、尿道拡張、陰核脚刺激、膀胱挿入、子宮挿入などを経て、果ては膀胱にタマゴを産み付けられ、子宮では触手の精子を受精します。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月30日
  • DL : 265
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

リリカルな○は(たぶんA.s頃)のな○は達のロリ系を触手で凌辱するというシンプルな作り
な○は・フェイト・はやて・ヴィータの4人が触手にオマ○コ・尿道・アナルに口といろんな穴を犯しつくされ、最後は産みつけられたり受精してしまった触手の卵を完全に放心しつくした状況で産卵開始という、救いなしの完全凌辱もの

大人な○はも良いが昔のロリな○はが好きで、彼女らをめちゃめちゃにしたい人にはピッタリの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!襲われる新人隊員の膨張腹部!?

2010年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

エロバイオ3 新隊員を襲うゾンビ
ユーカリの木
972円 / 90pt (10%還元)
バイ○ハザード レ○ッカ ふたなり女ゾンビに犯されるアブノマCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月01日
  • DL : 331
  • (196)

バイ●●ザードの初代のパートナーと0の主人公を務めたレ○ッカを、本来は唯のゾンビや死体があるだけの筈の浴槽から水を抜く前に行き成り出てきたゾンビ(女型でフタナリ)に襲わせる話です

バイオレンスも混ざり、暴力表現が目立ちますが、それは知性の無いゾンビ故のエロス!
しかも逸物もデカく、それで強制フェラやアナルレイプをしたりするのだからまさに鬼畜!
おまけに虫も使うからアブノーマルCG集の名に偽りはありません!

レ○ッカの最後はどうなったかは、購入者だけの特権です……!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒スト巫女をしゃぶり尽くせ

2010年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

東方黒スト
glaze
756円 / 70pt (10%還元)
霊夢のパンストCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月29日
  • DL : 145
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュとかを考えずにヌける作品は実用性が高い
この作品はそんな感じで、バックストーリーなどは考えずに複数の男に黒のストッキングを穿いた霊夢が脱がさず破かせずにHします

「ストッキングっつったら破くもんだろ!?」という方には少々破かずに挿入するシーンが抵抗があるかもしれませんが、この新しいエロスの方法は案外新手の着衣エッチとして実用できると思います
服装などはストッキング以外は普段の博麗霊夢であることも相まって、一風変わったエロスが見ていてヌけました

東方好きで霊夢好き、そして新手のネタを拓きたい人にはちょっとイケる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手頃なお値段で孕ませていってね?

2010年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ケアレスミス
TEMPLE
216円 / 20pt (10%還元)
東方の早○が触手に虐められます。
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2010年11月23日
  • DL : 80
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は早苗が蔵の中を掃除中に変な箱を誤って開けてしまい、封印されていた謎の触手に襲われるという話

腹ボコ、子宮・卵管凌辱、孕ませなどの需要が案外ある[アブノーマル]を盛り込んだ作品で、彼女の精神状況が文章となって話が進んでいるから、早苗の堕ちる瞬間を余すことなく楽しめる作品になっています

最後はやっぱりお前は…、というヤツが出ています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dアニメーションでマゾる天子あります

2010年11月30日  

このレビューは参考になった x 4人

東方妄想天則01博麗神社編
ピーチヘブン
1,404円 / 130pt (10%還元)
東方フルボイス18禁CGアニメ
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年10月08日
  • DL : 779
  • (358)

天子がまたまた博麗神社を破壊し、しかも賠償金などを払わないため霊夢激怒
体を売らされるのだが逆に楽しむ天子
終わってしまって残念がっていたら次やったらもっとひどいことをすると聞いて速攻でやった
もっと凄い罰を喜んで受けることに

こんな感じの流れですが、あの我儘娘が苦しむはずがありません、寧ろ嬉しそうにしています
そんな天子を見たいという軽いSMチックな展開をご希望の方はぜひ手に取ってみてください
フタナリ娘に犯される天子も見れます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アブノーマル&×××

2010年11月30日  

このレビューは参考になった x 7人

クロスxクロスxクローズ ブラックエディション
やせうまロール
756円 / 70pt (10%還元)
人外肌いっぱい!人外肌の少女(元少年)を待ち受けるのは調教の日々! 闇の芸術家が導く彼の未来は? 人外肌盛り沢山のフェチ系陵辱調教AVG!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年10月28日
  • DL : 1349
  • (612)

狂気の天才がとあるラバーに出会った
[着用者の肉体的な変更を可能とする]というそれを完成型にしてほしいという依頼を受け、奴隷商である主人公はそれの被験者として、容姿が中世的な少年を惑わし、手中に収める……

本作では、その少年をラバースーツを使って肉体的に女に変え、調教を施したりする
普通では考えられないアブノーマルなプレイの数々を行う他、残虐としか言えない虐待的プレイの数々には脱帽モノでした
さらにこれ、購入後にはおまけシーンを貰えるおまけ付きなので、お得感もあります(おまけシーンは秘密に迫るものがあります)
エンディングも6種類はあり、案外やり応えもあります

普通の調教に飽き飽きしてしまった人には、是非とも進めたい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Lv1シリーズ再び…!

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 3人

Lv1騎士アリスが魔獣の国で迷いました。
蒼見鳥
1,404円 / 130pt (10%還元)
選択肢や行動がPTの運命を決めるマルチエンディング方式を採用した3ヒロインフルボイスのノベルゲーム!魔獣好き/アリス好き/セーブ必須のGAMEOVER好きの方は是非♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月06日
  • DL : 2932
  •     
  • (1623)

この作品は、自分に関する記憶をかなり失ったまま、不思議の国を迷うことになった少女・アリスが冒険するお話です
結構狡賢かったりする時計うさぎと、臆病フタナリのぐりふぉんと共に冒険するのだが、1発BADENDですぐエロシーン突入!獣姦メインのファンタジーエロスを楽しめ、エンディングのクリア度合いを調べたり、クリアしたチャプターを自由に遊べたりと楽しみ方も結構自由性が効くという特徴を持っています

この話には実はプレイしないと分からない謎が多く、アリスとジャバウォックの正体を知った時、自分はとても考えさせられました
何せ、アリスの正体が自分に少し被ってしまいましたから
アリスの驚愕の事実はプレイして調べてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通のHに飽きたなら…!

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

深都少女夜話
プランクトンセスナ
540円 / 50pt (10%還元)
世○樹の迷宮IIIの脊髄剥き出しアンドロイド少女オラ○ピアさんのHCG集です。瞬く恒○亭の少女の話もあります。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年08月28日
  • DL : 354
  • (199)

俺もプレイした事のない世○樹の迷宮シリーズに出てくるキャラのHです
面白い事に、今回の相手はアンドロイド系で、イラストが気に入って購入したら見事に当たり!
剥き出しの脊髄擦ったり、剥き出しの関節部を掴んで騎乗位プレイなど、普通のエロスに飽きた自分としては、これは御馳走でした
後書きに最高のオマケも付属してある為、これは本当に良品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔理沙人格破壊!そして連鎖!

2010年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想異種姦劇
曹灰長
972円 / 90pt (10%還元)
東方キャラクターが異種姦されるCG集です。腹ボテ、出産、蟲責め、触手責め、膨乳などといった内容になっております。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月30日
  • DL : 257
  • (151)

始まりはレミリアの悪戯でシビレキノコを食べてしまった魔理沙に寄生生物が寄生してしまい、魔理沙の人格が崩壊!そのままあちらこちらの娘に手を出すことに!

レミリアに報復し、早苗を凌辱し、実験に失敗していたアリスを犯し抜くという内容で中盤から突っ切る作品ですから、救いなんてありません!特にアリスは悲惨です!しかし、それが逆に好きという人には、気高きお嬢様の泣き顔や、壊れても愛してくれるアリスに下半身が止まらない!

続編製作予定があるとか何とかだそうですので、今から楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!駄洒落ではない、ホントに孕ンドル!

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

孕ンドール・プレイ+color
あかち
324円 / 30pt (10%還元)
妊娠して臨月間際くらいまでにおっきくなっちゃったおなかで、思いっきり膣内射精エッチしちゃいます♪ちっちゃなおっぱいからミルクまで噴き出しちゃいます!!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年03月21日
  • DL : 277
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

CGの大半がフランドールの玩具になった男が彼女の孕んだ体でSEXに励むもので、フランドールの積極的なHはそのお腹とはミスマッチな無邪気さで此方を興奮させる

産みそうになったという最後の一言は反則的で、此方も射精を止められなくなりかける!

おまけとして、霊夢、魔理沙、チルノ、レミリアの腹ボテHが1枚ずつあるため、買って損するどころか、お釣が来るぐらいでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日