クルセイダーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 175
175件中 121~130件目

オススメ!パンスト東方再び

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

東方黒スト 其ノ二
glaze
756円 / 70pt (10%還元)
東方プロジェクトより八雲 紫のパンストCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月09日
  • DL : 79
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

俺は前作を買っていた為、この作品も買いました
今回のお相手は八雲紫、到底責められる立場にはいないキャラの筈です
それ故にパンストを穿きながらの責められ状態にはS心をくすぐられ、パンストによってくすぐられたフェチ心と共に揺れまくりましたよ、感情というか、欲望が
普通の東方キャラのSEXだけでなく、異色のコスチュームの東方キャラでも楽しみたいという方の入門編ですね、このシリーズは

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギンガ×エリオの実験SEXが始まる!

2011年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

onesho-erigin
猫イラズ
972円 / 90pt (10%還元)
捕われてしまったギ○ガとエ○オ 身体のコントロールを奪われたギ○ガとプロジェクトF生存体のエ○オの強制生殖実験が行われる この行為は強制なのか意思なのか!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年12月09日
  • DL : 687
  • (398)

戦闘機人のギンガと、プロジェクトF成功体のエリオ
本来はギンガしか捕まってないところを、今回はエリオも捕まえて交配実験に踏み切ります!
ギンガは体の自由を奪われ、心は拒むけど見た目には表情までこちらを誘っているという反対の空気を出しながら、エリオ君を搾り取ります!

ギンガの服は、戦闘機人スーツ・一部裸体・全部裸体の3つのイラストを用意
好きな格好でギンガの痴態を拝見できます

姉ショタが好きな人も、特殊なスーツが好きな人もイケる口の話です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今ならお買い得だ

2011年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

イ・寺戦隊の赤色
地獄ポーション
324円 / 30pt (10%還元)
侍○隊シ○ケ○ジャーのシ○ケ○レッド・カオルの成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月09日
  • DL : 1378
  •     
  • (859)

レビュアーが選んだジャンル :

おま…!?どう考えても本来男だろ!?…というツッコミは置いといて、戦隊物のリーダーポジションが悪党に孕まされる話です
抵抗→快感→陥落→出産の起承転結が整った話で、正義の味方の堕落が大好きな人には嬉しい作品

因みに今なら105円、自分もポイントで軽く購入できるほど激安でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢様、堕ちる……

2011年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

淫れ幻想~レ○リア編~
Endless Requiem
648円 / 60pt (10%還元)
咲○+男×レ○リアの調教本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年10月04日
  • DL : 89
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

レミリアがオナニーをしていた時、謎の男にその光景を撮られ、その男の命令に従わなくてはならなくなった
命令の内容はどれも淫らで卑劣
そしてレミリアは遂に咲夜の前で失禁してしまった…

この後、意外な展開になったりし、最終的には何故かよい方向で終わったりと、二転三転する作品ですが、乱れっぷりは凄まじく、ヌキ作品としてはしっかりとしている作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦うヒロイン悪堕ち連鎖

2011年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

オルガナイズド・ヒロインズ 02 シン・ザ・キャット
堕ち玩
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナルバトルヒロインの悪堕ち物語。3Dカスタム少女作品です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像3DCG
  • 販売日: 2010年07月06日
  • DL : 1446
  •     
  • (734)

前作で戦うヒロインが既に堕ちていて、前作のヒロインが敵として登場します
そして今作登場の新しいヒロインも、親しい相手を人質に取られ、しかも今回は完全に敵に回ってこちらを襲ってきます
そしてその相手に負け、遂には完全に凌辱され、悪堕ちは連鎖する……

独特のヒーロースーツのヒロインが、ドンドン悪堕ちの連鎖に嵌まる、これからが気になる作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕落は連鎖する…

2011年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

やれる!十六夜咲夜
安眠高等弁務官事務所
648円 / 60pt (10%還元)
パチュリーが咲夜を思う存分もてあそぶ! 咲夜のしなやかな肢体が跳ねる!のけぞる! 東方 紅魔郷で繰り広げられる淫行「やれる!」シリーズ第2弾!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年09月05日
  • DL : 191
  • (105)

[やれる!パチュリー・ノーレッジ]の続編
前作で、触手によって堕ちたパチュリーが咲夜を巻き添えにして触手地獄に付き合わせようとします
媚薬を胎内に入れ、そのままフタナリエッチに突入し、しかも一発では終わらせません!

瀟洒な咲夜が乱れる姿を見たいのなら、お勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チルノ、大人になる?

2011年01月27日  

このレビューは参考になった x 2人

プニカク11
PH部
648円 / 60pt (10%還元)
チルノが極太でボゴォしたりフィストされちゃうラブラブ拡張初夜漫画です
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年07月25日
  • DL : 226
  • (144)

魔理沙に子供扱いされて、いつも以上に怒るチルノ
魔理沙はその理由を[大人の男性に恋してるから]とすぐに見抜き、それの解決法として、エッチのやり方を教える魔理沙
そして好きな人にエッチなご奉仕をするチルノだが、体格差はかなりあり、入れたらたちまちボコォッってことになり、興奮しちゃった相手の方もそれに夢中になっちゃって…

頑張るチルノちゃんと、ボコォッが大好きな人向けの最高の作品
結構エグくなりがちなボコォッを健気に受け止めるチルノがソフトにカバーするから、安心して見れます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スライム少女、河童を襲う!

2011年01月26日  

このレビューは参考になった x 1人

粘性遊戯
にゃんこの目
648円 / 60pt (10%還元)
にとりと椛のフルカラー漫画!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年01月19日
  • DL : 248
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

去年のコミックマーケット79の新作[粘性遊戯]のフルカラー版
ラバーなどの定評のあるたまっこさんの新作です

冒頭でにとりが迷彩スーツに失敗し、そこから導き出したのが[光学迷彩機能を持ったスライムを肌に定着させる]という手段
実験には椛に(様々な思惑込みで)参加してもらったが、スライムを流し込む段階で、止めずににとりが出て行ってしまった為に、後で大変なことに…

前半部分はこんな感じで、後半からはスライム少女になった椛がにとりを襲います
スライム少女とにとりが好きなら確実にイケる作品でしょう
スライム独自の方法がとられている為、普通のエッチとはまた違った感じです

終わりに何か含みを持っているような感じで、続編になってくれたらなぁ…と感じた部分があります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

虫地獄、姉妹を襲う

2011年01月24日  

このレビューは参考になった x 2人

異種姦専科-第4期-蟲の島 HTML版
日本電画専門学校
756円 / 70pt (10%還元)
遺伝子操作で人間のDNAを取り込んだ虫達に犯され、妊娠、出産してしまう姉妹。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり
  • 販売日: 2010年12月30日
  • DL : 323
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

おばあちゃんの家に向かう為に客船に乗った姉妹が、突如起きた船の爆発の所為で謎の無人島に流れ着いてしまった
そこは、人語を理解し、人間の体を使って繁殖できる巨大虫の生息域だった…!
何故、どうして、謎の虫達に襲われるという恐怖に、姉妹達は絶望に堕とされていく…!

産み付けとか、蟲姦といったマニアックなプレイがあり、その手のエロスが好きな人なら買っておいてもよい作品になると思います
巨大昆虫の謎などもあり、見ていて面白い作品になります

同人ゲーム版もあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶望による陥落と崩壊

2011年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

触手姦物語~犯されたボテ腹さん~
サークル1号
648円 / 60pt (10%還元)
ボテ腹さんが触手に捕まって犯されてしまいます。差分含め114枚のオリジナルHCG集。短文台詞と長文台詞の2パターン収録!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年07月19日
  • DL : 167
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

ボテ腹小人娘が旦那に弁当を届けに行こうとしたら、触手に捕まりました
この後にくる展開は言わなくても分かるでしょう、凌辱展開
しかもショッキングなことの連続で小人娘の精神は崩壊
最後は触手の玩具にされた彼女が見れます
他にも面白い点は多いので、触手好きなら買ってみて損はない

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日