d2catさんのレビュー一覧

57件中 41~50件目

オススメ!前編に引き続き購入してみました。

2010年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

WAFFENSS VOL、04 ~「弁護士MIYUKI」後編
WAFFENSS
1,080円 / 100pt (10%還元)
とある拉致監禁事件の被害者となった少女、「さやか」のカウンセリングを行う内に、自分もその深い深遠、背徳の世界へと誘われていく。弁護士MIYUKI嬢の数奇な物語。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月21日
  • DL : 43
  • (22)

レビュアーが選んだジャンル :

前編の内容の濃さに後編も読みたくなり、購入を決意しました。
漫画もそうですが、おまけであるモノクロイラスト等もフェチズムくすぐるような内容になっていて、買っても損はさせない内容だと思います。
ただ前編と同じく、ラフ漫画が読み難い事は変わらずなのが悩みどころです。でも内容はまさにおすすめと言えましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手に絡まれ、リキと絡み……

2010年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

クドリャフカノホン
ぺたパン
756円 / 70pt (10%還元)
リ○バスのクド○ャフカが触手に犯され落ちてゆく触手ストーリー・・・。 そして、リキのために健気に頑張るすく水姿のかわいいクド!!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年06月14日
  • DL : 222
  • (140)

触手に絡まれ、陵辱される前編とリキとラブラブに絡む後編の2本立てになっており、前半はハードに、後半は甘めな作りになっています。

前半に関してはクドのアヘ顔や乱れる様が非常に印象的で
後半は来々谷さんの入れ知恵でクドがスク水+αな姿でリキとラブラブしちゃう内容になっています。

構成上どちらも好きだという人も片方だけ好きだという人も楽しめる内容だと思います。
もちろんキャラ目当てで買うにも十分ありだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きら様の逆襲、しかし……

2010年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

365日でできるきら様征服2
ダブルタイフーン
648円 / 60pt (10%還元)
『アル○ナハート』の「大○寺きら」オンリーCG集です。ハードな責めできらをちびらせます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年06月16日
  • DL : 602
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

前回に引き続き、我らがきら様が男をボコボコにするつもりが性的な意味でボコボコにされる作品です。

続編になりますが、前作を見て無くても十分楽しむことはできます。
内容的には鼻フックやお尻叩きといった恥辱系のシチュエーションが引き立っていて、プライドの高いキャラクターの鼻をへし折るようなプレイが多数でした。
あと、スク水に関しては序盤ですぐ脱いでしまうので、それ目当てで買うにはおすすめできず、スカトロ表現もありますので買う際は注意

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よくありがちな性処理係とは違います

2010年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ペット係の飼育日記
合丼来来
1,080円 / 100pt (10%還元)
「ペット係」と言う、変わった係についてしまった男の子と女の子が、 ペット係としてみんなに色々なお世話をしてもらううちに色々な物にハマっていく、 と言うストーリーです。
18禁同人ソフトノベルHTML
  • 販売日: 2009年01月18日
  • DL : 162
  • (56)

「ペット係」となった少年と少女がみんなにお世話してもらい、次第におむつ等にはまり、赤ちゃん返りしていくという内容の作品です。

ここの作品は文章量が多いにも拘らず、読んで飽きないのが魅力的でしょう。
また、ブログに序盤部分を全部載せているため是非確認しに行ったほうがいいでしょう。
ここまでサンプルを見せているところも多分無いとは思います。
また、大小のスカトロ表現もありますので苦手な人は注意

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

囚われたヒロインが、敵として仲間に襲いかかる!

2010年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Dangerous sisters Dr.グール 悪魔の生体実験
絵喜祭人
972円 / 90pt (10%還元)
理性を失い性欲の魔物と化したNANAはJUNの美しい肢体を貪り始める
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年08月15日
  • DL : 678
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルから興味が湧き、購入を決意しました。
人体改造はもちろんですが、仲間が改造されて味方に襲いかかる部分はエロくもあり、実にリョナ的。
ヒーロー(ヒロイン)が悪の科学者に囚われ、抵抗するようなシチュエーションに萌える人もきっと食指が湧くのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2人の毒牙にハメられて

2010年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

赤ちゃん返りしちゃった愛梨
大人の幼恥園
972円 / 90pt (10%還元)
三人姉妹の長女の愛梨は、妹が生まれてからオネショが始まった事を口実に母親と妹から赤ちゃん扱いされ始める。妹にお仕置きされオムツを替えられる恥辱の生活の果てに・・
18禁同人ソフトノベルHTML
  • 販売日: 2009年08月06日
  • DL : 511
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

挿絵なしのノベル形式な作品ですが、描写に関してはしっかりと書かれているので挿絵がなくても楽しむことが出来ます。
また、文章量的に短めの作品ですので軽く読むことが出来る点も私としては嬉しいですね。おまけの続編もそうですが、こういう作品の続き(後日談)も読んでみたいなとも思っちゃいますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おむつのみに特化したフェチズム溢れる作品

2010年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

オムヒナ
牡丹桜
756円 / 70pt (10%還元)
おむつ姿の女の子、ヒナちゃんオンリーのHなCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年08月07日
  • DL : 135
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルはおもらしとおむつ系の作品をよく出してるのですが、今回は複数キャラをメインに据えるのではなくメインを1人に絞っての作品になってます。
ただ、それでもやはり質が落ちることはなく、足コキとか見た感じMな人向けな内容のCGが多かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性はくすぐられると快感を感じてしまうのか?

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテスト
浅野屋
756円 / 70pt (10%還元)
「宇宙をか○る少女」本です。捕らわれて緊縛されたい○きが、男達に犯されながら、精神崩壊するまでひたすらくすぐりまくられます。ほか、数キャラのイラスト付。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年10月09日
  • DL : 1389
  •     
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

性行為抜きでひたすらくすぐってアヘらせるという変わった形の同人誌ですが、これがまたなかなかエロい。
くすぐり方も色々変えたりもしてるので、くすぐりフェチズムを満たしたい方はどんなものかと気になる人にもおすすめです。

もちろんキャラ目当てでも楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法使いがブヨブヨのメスモンスターに!

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

トロあな~乳畜奴隷魔法使いさん~プラス
べにちが屋
756円 / 70pt (10%還元)
魔法使いさんが 肥満化・複乳化などの改造を施され 陵辱されてしまいます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年03月07日
  • DL : 306
  • (158)

非常に肉感的だけど違和感なく読めるのがここの同人誌のいいところだと思いますね。

オークによって虫を埋めこまれ陵辱を受けると言った一般的に見るとハードな内容ですが、モンスター化の要素も考えると非常に興奮しますし、なにより肉感的でありながらも抵抗なく読めるという点ではここはありだと思いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初は嫌々だったのが徐々に…

2010年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

不良少年女体化更生記
Medium bodied
756円 / 70pt (10%還元)
不良少年を女体化した後、様々な方法で調教や陵辱をするSS付きのCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月31日
  • DL : 1105
  • (476)

不良少年が捕まって女性の肉体に改造。抵抗する元少年を調教や陵辱を重ねて落としていく作品です。

この作品の肝である女体化はさほど細かく描写されてませんが、男性のままの精神を屈服させるために様々な調教や陵辱を仕掛けるのがメインになってるのがちょっと残念。
ですがバリエーションが豊富でアブノーマルな性癖の人達もニッコリな仕上がりになってるのでそこが満足な点と言えましょう。
構成上女体化パートを飛ばして陵辱シーンから見ることもできるので便利。

おまけの作品は流石に本編ほどボリュームは無いにしろ、非常にツボをついた物になっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日