sky☆rocketさんのレビュー一覧

22件中 21~22件目

オススメ!どんどん引き込まれます。

2009年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

夜這われ妹
エロガッパ!
1,944円 / 180pt (10%還元)
『おにいちゃん大好き』な、可愛い発情妹のある夜の秘密ダイアリー。フルボイス・エロスアニメーション・エッチな朗読……。
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年09月02日
  • DL : 1594
  •     
  • (945)

レビュアーが選んだジャンル :

官能絵本。朗読音声・動画付き。…といった感じです。
発情しまくりの妹が、大好きな兄にされることなどを、赤裸々に告白していきます。
初め、体験版を見て、あまりのエロさに衝撃を受けました。とにかく、淫語がすごい!
それを、紅月ことねさんが臨場感たっぷりに読んでいくため、どんどん引き込まれます。
おまけのMP3集「お持ち帰り奈緒ちゃん」がいるかいらないかで、『夜這われ妹 Lite!』とどちらを買うか迷いましたが、
結局多少値は張っても、こちらを買って正解だったように思います。
絵本や動画の中で音声を味わうのと、音声だけを味わうのは、それぞれ違った面白みがあるからです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!じらされまくりで、普段より気持ちいいオナニーを!

2009年09月17日  

このレビューは参考になった x 3人

りふれくどーる
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL 第4弾 癒し?オOニー系トランス音声作品です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年07月27日
  • DL : 5015
  •     
  • (1696)

レビュアーが選んだジャンル :

深いところまで落ちる事ができた後、「オナニー大好き人形」にされます。
射精管理された状態で、勃起した性器を、扱かされたり、中止させられたり…。
もうちょっと、ってところで何度も何度もイキそこねます。
そんな感じで、途中徹底的にじらされまくるので、最後の射精できる場面では、
言いようのない快感を得られます。
ただ、ちょっとイメージ力が必要な箇所もあるので、イメージの苦手な方は、
そういった訓練が必要かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日