azuchaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 93
93件中 61~70件目

ここで読めるとは!

2013年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

蛇性の淫
矢萩貴子 / ぶんか社
648円 / 18pt (3%還元)
心に淫らな蛇が棲むといわれる絵師・春信。殿のお気に入りである春信は、殿の御用絵師としてその地位を確立していたが…
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年08月21日

矢萩さんの作品の中にはBLものもあります。この作品は、確か続編の「残菊」?と番外編?「信乃人形」があります。私としてはここで「残菊」?(続編)読めたら嬉しいなと思います。この作品だけでも充分楽しめます。 内容は冷酷非道な殿様の情愛を一身にうける絵師・春信の話し。
春信の淫らな身体は虐げられることにより悦びを感じる。そんな(M)春信を見抜きこれでもかというぐらいに被虐愛で責め立てる(どS)殿様は圧巻(笑)。そして春信に対し不器用で独占欲の強い殿様がいじらしい。春信は畏怖し嫌み、自分に恐ろしいほどの執着をもつ殿様の愛に苦しんでいるようにみえて。
最終的に、殿様の情に縋る様・・・。離れられない存在なんだと思えた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々に萌えた(❀ฺ´艸`)

2013年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

桃色ひみつ男子
桜巳亞子 / オークラ出版
518円 / 14pt (3%還元)
山口&鷹狩は学園のアイドル且つ、全員が見守るベストカップル!はじめは『恋人ごっこ』のつもりだったけど…。
マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年07月03日

遊びで『恋人ごっこ』真似事していると学校公認のカップルとなっていた鷹狩と山口、実は本当の恋人同士になってしまい。周囲にその事がバレないか冷や冷やもん。だが鷹狩は山口に「好き」伝えるほど惚れていて。一方、鷹狩本人に好きと口にしてまだ伝えていない山口は、不安をいつも抱え葛藤する。じれったく、切なくきゅんとさせられ、甘々のエロい♪展開がとても良い!!久々にBL作品にときめきました 。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

外伝ヽ(*゜∀゜*)ノ

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン~外伝
友弥ちなみ / フューチャーコミックス
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
壮絶な烈争奪バトルは終わりを迎えていなかった…!?抜け駆けSEXに濃厚カーSEX…それぞれの婿候補を出し抜いて我が我がと美人組長を孕ませまくる!
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年06月26日
  •    

まさか彼らのお話が再び読めるなんてほんと嬉しいです!
本編のその後の彼らの様子が描かれてます。婿に愛されまくる烈ちゃんが色っぽくてエロい。そしてその愛の結晶のベイビーちゃんが可愛いです。幸せ一杯の烈ちゃんと旦那様のラブラブシーン盛り沢山ですよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアック!!

2013年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Sparkling INDIGO!
ZOMBIE PRODUCTIONS
1,080円 / 100pt (10%還元)
今度の撮影は、鬼コーチのシゴキに耐えるバレー部員?! 次々と、えっちなマシンバイブで掻き回されて「俺、もうガマン出来ないよっ」
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年05月19日
  •    
  • (121)

今回はかなりマニアックな内容にニマニマしました。男の娘AVが板についてきた伊里弥ちゃん。本人は全否定ですが笑 人気コスプレシリーズ撮影開始! さっそく体操着姿の伊里弥ちゃんが色んなバイブで攻められお尻の特訓!! あげく二人男優のちん◎を使って前後運動させられたり。なかなかイかせてもらえない伊里弥ちゃんの表情とか。
二人の男優こと友達の陣野くんとツバサくんが、撮影を終えた伊里弥ちゃんを真ん中にはさみ、左右からむぎゅむぎゅ抱きしめるあたり。もしや三角関係!?雰囲気が気になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気づかない幸せ

2013年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

桃尻荘の男子Part.4
小椋モチコ / 光彩書房
216円 / 6pt (3%還元)
桃尻荘の大家、「渉」に恋する夏巳は、いつか自分の恋人になってくれると信じる日々。それまでは…と渉の代わりに同室の秀平に夜の相手をさせているのだが…。
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年03月23日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

夏巳が恋する「渉身代わ」扱いうけても、夏巳を切なく想う秀平くんがとても健気。そんな気持ちも知らず夏巳くんは秀平くんに暴言吐いたりHしたり。夏巳くんが留年しそうになると、秀平くんに自分と同じように「留年」持ちかけるも、それをすると離れ離れになることを知り・・・・。秀平くんと離れ離れは考えられない夏巳。 その気持ちの矛盾さ。本当の幸せはすぐ近くに?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恋愛オムニバス

2013年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

隣りのおにいさん
右野マコ / ふゅーじょんぷろだくと
756円 / 21pt (3%還元)
ある日お隣のおにいさん・瑞希が知らない男とキスしている現場を目撃した悟。大好きなおにいさんがゲイと知った少年は…。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年03月16日

レビュアーが選んだジャンル :

面白いかつ幅広いBL恋愛オムニバス!恋をするも付き合うまでのその過程・葛藤など心理描写うまく表されていて、なおかつきゅんとさせられ、ほっこりする。

それぞれの終わり方がとても面白い。
未来進行形で、この先が読みたいと思える締めくくりが憎い展開。
久々に内容のある充実したBL漫画だと思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノンケ美少年

2013年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

狙われ系男子
宮下キツネ / 光彩書房
216円 / 6pt (3%還元)
頻繁に電車で痴漢にあってしまう美波。一人悩んだが、だんだんとエスカレートして、ついに電車外で襲われてしまう。
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年03月23日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ノンケ美少年・美波は、男に襲われているところ助けてくれた素敵な大人男性に恋する。その日にキスされて戸惑う表情や・・・次第に彼と打ち解けてゆく初々しく可愛い美波ちゃん。そしていよいよ彼との初めての同性SEXへ・・・。もうその描写にニマニマ。 だが恋い慕う相手は実は・・・・・事実を知った美波ちゃんは!? 青姦もあり!結果的甘々いちゃいちゃですが、楽しく読ませて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘AV物語

2013年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

SparklingPURPLE!
ZOMBIE PRODUCTIONS
1,080円 / 100pt (10%還元)
俺がオトコノコ女優の代役で、AVに出ることに!! 今度の撮影は、イジワル執事とお嬢様?! (読みきり男の娘本・きみよしオリジナル)
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年03月19日
  •    
  • (128)

稼げるという理由で主人公は男の娘になってあんあん喘いでおりります(*′∀`*) しかしシリーズ重ねるごとに確実に淫乱になってます。またマニアックさに拍車がかかってます。今回は執事VSお嬢様プレイ!!そして見所の一つは下着ですね。身に着けてる下着がエロカワ。透け透けです。ストッキングを身に着けた御足もたまりません。変態万歳!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クリ虐め

2013年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

裏栗拾い4
RPGカンパニー2
972円 / 90pt (10%還元)
クリトリスの包皮を切除され、叔父の調教によって日に日に様子が変わっていく山東えり子。  かつてはえり子に虐待を受ける側だった獅堂ひかりも、その変わり様を密かに心配するようになっていた。
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット82
  • 販売日: 2013年03月08日
  • DL : 1261
  • (570)

レビュアーが選んだジャンル :

内容がもうクリ・クリ・クリ!! これでもかというほどクリ虐めプレイしております。

そして快楽に流されまいと踏ん張るも負けてアヘ顔やイキっぷりの描写は圧巻ですね。

この作品の魅力の一つだとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっという展開!

2013年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

カワイコちゃん
CJMichalski / 新書館
604円 / 16pt (3%還元)
可愛すぎるせいでイヤな目にばかり遭ってきたミチル。ある日お隣に恒と悟の双子が越してくる。ミチルに一目惚れして騒ぐ恒はうるさいし、悟は悟で「ブサイク」とからかって…
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2013年02月22日
  • (5)

まさかこうきますか!という驚きの展開。
イケメン双子からただ愛されるカワイコちゃんというわけではありません。切なく甘くなのに面白い恋のかけひき。こういう結末もありなんだねという内容でした。個人的に、イケメン双子キャラに萌えました(*′ΨΨ`*) 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日