azuchaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 93
93件中 41~50件目

幸せは眼の前

2014年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
壊れかけのオモチャ
CJMichalski / 竹書房
606円→ 303円 50%OFF / 8pt (3%還元)
幼くして家族を支えなければならない立場となった野々村忍は、大財閥・花菱家の奉公人として住み込みで働くことに…。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年06月13日
  • (19)

家のために忍くんは幼少のころから大財閥・花菱家の跡取り息子・堅吾のもとで働いている。
といっても「オモチャ」扱い。堅吾坊ちゃんの言いなりでいつも振り回されている忍くん。
あげく身体まで求められる関係に・・・・。
「オモチャ」でしかないと思っている忍くんの鈍さにイライラ(笑)
俺様ご主人様・堅吾くんの愛情に気付かないあたり。
そして忍くん、実家にもどって堅吾に抵抗するも。漸く気づいていく・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特な世界観

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
愛玩マゾ教室
恋煩シビト / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円→ 349円 50%OFF / 9pt (3%還元)
JK好きな男子校教師の伊東が、ナゾの秀才美少年・山口の意外すぎる大胆不敵な行動に巻き込まれ!?清楚でド痴女な秀才の意外な本性!!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年06月13日

男子校教師・伊東は男に興味がなく、むしろ女子高校生のほうに興味がある。
「好きだ」と迫ってくる男子生徒・山口くんを拒絶するが。山口くんは先生の好きな女子高校生になって学校に現れ
・・・・。この山口くんがなんともいえない感覚の持ち主で、
その誘い方に笑いました。また伊東先生も、その気になってくるあたりが。クスッとなる面白さと、微エロ加減が絶妙でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長く想い続けることは大変

2014年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

秘書のお仕事
西荻緑里 / オークラ出版
699円 / 19pt (3%還元)
副社長の秘書に大抜擢された陽斗。その副社長は4年会ってなかった年下の幼馴染みの良成だった。初日からいきなりセクハラされて!?
マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年06月15日

俺様な良成くんは年上の幼馴染・陽斗くんが大好きで告白するも逃げられ。社会人になっても諦めず。陽斗くんを手に入れるために色々と頑張るのですが。ある意味良成くんの健気さが窺えます。つれない陽斗も次第に心を寄せていきますが。良成くんの一途さが全面に出ています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続きが気になる!

2014年05月18日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜這婚~鬼畜教師のドSなアソコ~
川端新 / フューチャーコミックス
432円→ 216円 50%OFF / 6pt (3%還元)
古くからある因習・夜這婚。日本史教師・宇留賀の故郷では、いまだにこの因習が根付いていた。教え子たちから不気味と言われている宇留賀だが、慶華だけは違っていた。
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年04月26日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

美少年の慶華は学校の教師・宇留賀に眼をつけられて身体を奪われる。それも媚薬のお香により発情させられて。そして宇留賀宅に監禁されてしまう。一方学校では姿を消した慶華を心配する龍二がいた。無理やり宇留賀と婚姻させられようとする慶華。そこへ居場所突き止めた龍二が現れる。
いやぁ・・・もう続きが気になります。宇留賀の一方的な愛。そして慶華と龍二の想いが・・・。どうなる!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スカトロ・尿道責め

2014年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

クレヨン王国
540円 / 50pt (10%還元)
青エクより、燐雪SM本です。 お風呂場に連れ込んだ雪男を、色々な玩具を使って洗う燐。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年05月13日
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

燐によって雪男は排便や排尿しながらイクことを強いられたり。
二種類の尿道責めの玩具で、雪男のおちん〇んはいっぱい虐められます。また様々なバイブで、雪男の穴は責められる。

マニアックな攻めが盛り沢山です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニブい坊ちゃま

2014年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

お坊ちゃまにはわかるまい
高橋ゆう / 芳文社
648円 / 18pt (3%還元)
突如貧乏になってしまったお坊ちゃま純は、居候先の息子となにか馬が合わない。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年04月09日

レビュアーが選んだジャンル :

箱入り息子の元坊ちゃまの純。裕福な暮らしから一転、純のうちで出入りしていた植木職人の源さん家に居候している。居候先の息子・光太郎と馬が合わず喧嘩ばかりする。しかし光太郎は、純に気がある。それ気づかない純はやたら光太郎にベタベタ触られる。世間知らずの純は入院中の母親の為に早く独り立ちできるよう、初めてバイトをするも上手くいかない。それでも慣れれば自分だって出来ると頑張るが客にセクハラされたあげくクビにされる。何もできない自分に落ち込む純に、光太郎の励ましがきゅんとくる。慣れない環境で頑張る純。同時に光太郎と接していくうちに芽生える恋心。やがて相思相愛になるも・・・これまた一波乱ありで。純の脱坊ちゃま成長記と恋愛を絡めた展開が絶妙でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

切ない

2014年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

恋姫
門地かおり / リブレ
616円 / 17pt (3%還元)
人気歌舞伎役者の優紀は秋川に一途な想いを寄せていた。理解者を装い彼の傍にいたが、それはとても甘い痛みを伴って…!?
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年03月22日

レビュアーが選んだジャンル :

妻がいて男に全く興味がない秋川を思う優紀。男をしる優紀があるとき何気に抱いてみる?と誘うと、秋川は最初は拒絶するも興味心が勝り、優紀を抱く。
秋川に思いを募らせていた優紀は夢のような時だった。
だが・・・その幸せも束の間。 秋川の心は別の男(ひと)むかう。ただの片思いならいいのに。切ないくらい秋川を想う優紀が切ない。これでもか、これでもか!胸を締め付ける展開にちょっと驚きました。門地さんの作品にしては切ない物語です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

社長・・・やめてください!!

2014年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ご奉仕いたします
美輝妖 / 芳文社
648円 / 18pt (3%還元)
社長秘書の桜は、毎日社内で社長にエッチを強要されている。恋人同士だからスルのはいいんだけど、誰かにバレたらどうしよう!怯えるほどに興奮しちゃう桜を…
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年03月07日

レビュアーが選んだジャンル :

会社で盛る社長兼恋人である直樹に、社長秘書の桜は困っている。やがて仕事に追われる日々と禁欲。・・・直樹のダウン。結局桜は許してしまう。そして・・・健気な桜のご奉仕が始まります。

他、収録作品も楽しんで読める一冊です☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遂に、あれが喪失!!

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

美少年緊縛日誌12
STUDIO Dimple
972円 / 90pt (10%還元)
強制的に女装をさせられた司に大変なことが起こります。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2014年03月21日
  •     
  • (103)

レビュアーが選んだジャンル :

宇津木先生に調教される司くん。 しかし「調教」の真意や宇津木先生の心意がわからず戸惑うところがそそられます。震えて怯えて戸惑いつつ調教を受け入れながら、司くんの身体はどんどん開発されていきます。心と裏腹に身体は素直に「調教」反応します。今回新しいキャラが登場!! 女装・足舐め・視姦・・・そして遂に司くんの初めてが。
今後の展開が気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっちに慣れないペット

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

FROM ORIONS ARM8
ZOMBIE PRODUCTIONS
864円 / 80pt (10%還元)
CP : 宇宙人×地球人
[オリオンシリーズ]シーズン2-3 トラと一緒に、騙されてオークションにかけられるが、ご主人様に競り落とされ、帰城。 自分は弱い人間だと、思い知らされる。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2014年03月23日
  •    
  • (142)

ご主人様とのえっちが苦手なホクト。
えっちに慣れないホクトを気遣い優しく抱くご主人様。ホクトをとても可愛いがっているのがわかります。
二人きりでバカンスに出ます。そこで苦手なえっちを克服しようとホクトは頑張るのですが。そしてホクトはご主人様のことが「好き」と気付きます。だがバカンスを終えたホクトは・・・。

シリーズものですが、これ一冊でも充分に読めます。
まだ(ご主人xホクト)二人の気持ちがはっきりしていない関係がいいですね。
どう進展してゆくのか見物です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日