まきびしさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 36
36件中 21~30件目

記念すべき第1作目!!

2009年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

星屑のティアラ
ミルククラウン
540円 / 50pt (10%還元)
サークル「ミルククラウン」の記念すべきテ○ルズ本第一弾です。笑い有り、涙ありの素敵な一冊。必見です!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年12月15日
  • DL : 95
  • (40)

当サークル様のテ○ルズシリーズ第1作目となる同人誌です。前半は、アーチェ×クラースのギャグ漫画。お酒に酔ったアーチェがクレスと間違えクラースにHをせがみます(笑)
後半はクレス×ミントのHストーリー。日々戦いが増す毎にお互いの体を重ね不安になっていくミントの心情が描かれています。
現在発行されている同人誌のと比べると少し絵柄が大人っぽく、線も細いですし、少女漫画の雰囲気が近いですので女性でも読みやすいのではないかと思われます。特に主人公sとの純愛がポイントでしょうか^^;

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャグとシリアスの二度おいしいH

2009年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

Fourleaf
ミルククラウン
540円 / 50pt (10%還元)
テ○ルズオブシンフォニア本。遺跡モードのリフィルのひとりエッチマンガとED後のロイド×コレットのマンガ。 二人で旅に出たロイドとコレット。転んだコレットはロイドに傷口を舐めてもらっているうちに変な気持ちに…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年09月30日
  • DL : 373
  • (132)

巻頭にはリフィルさんの遺跡モードの一人H。エクスフィアバ○ブを見つけ、ついHな考えに没頭してしまうリフィルさんが素敵です。
後半は、ロイド×コレット。ED後二人で旅する場面から始まりますが、四つ葉のクローバー咲き乱れる草原で二人乱れています...(笑)

四つ葉のクローバーは幸せという意味をを持っていますので、二人一緒に幸せになっていこうという作品のテーマが伝わってきます。シンフォニア好きな人なら読んでもいいのでは?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

狂気さがにじみ出ている

2009年12月07日  

このレビューは参考になった x 1人

歪んだ愛
クリムゾン
756円 / 70pt (10%還元)
剣心との戦いに敗れた縁の目の前に在りし日の巴が現れる。張裂けそうな縁は欲望の限りを彼女にぶつけてしまう…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2002年04月25日
  • DL : 344
  • (79)

縁の巴に対する強い独占欲と支配欲が紙面を通じて非常にひしひしと伝わってきます。かつて愛した姉(ヒト)を守れなかった縁の執念深さが滲み出ていますが、近親相姦モノですので読む際には十分気を付けるべきだと思いますが、巴さんの艶姿、乱れっぷりを拝みたいのでしたらこちらの作品がぜひオススメします。
絵柄も初期な為か非常に線が細く見やすく描かれていて好感が持てます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オールドジャンプキャラ作品集その1

2009年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

パワーマトリックス
クリムゾン
756円 / 70pt (10%還元)
キョンシーによって地下室で拷問されつづける道潤。女禍にとりいるために自らの身体を差し出す姐己は想像以上の屈辱を…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年02月29日
  • DL : 476
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

これはかなり以前に連載された仏○ーンと封○演義のキャラクターが中心ですので、最近の作品を知っている方だと少々わかりにくいかもしれません。

ですが、丁度私ぐらい(つまり現段階で二十×代辺り)の世帯の方が読めば、こんな作品もあったんだな〜と懐かしく感じられ、ありし日の思い出に浸れるのではないでしょうか。

巻末にはテニ○リの桜○ちゃん中心漫画も載っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

菅野さんらしさが出ている

2009年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DESIRE
シーズウェア
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
南海の孤島にそびえる巨大研究施設”DESIRE(デザイア)”。そこで新聞記者アルバート・マクドガルと記憶喪失の少女ティーナと出会う。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月13日
  •   
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

私がプレイしたのはセガサターン版のみですが、元々は18禁ソフトだったのですね...
ですが、シナリオはかなり練り込まれており、終盤になるにつれ謎が解明されていくのは感動しました。アニメーションやグラフィックも格段に上達しています。
ですが、EVEとは違い一人の主人公をクリアしないと、次の主人公には進めないというのが少し残念でした。マルチシナリオなのですから両方同時操作できるようにして欲しいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ADVで感動したのはこれが初!!

2009年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

EVE burst error
シーズウェア
3,240円 / 90pt (3%還元)
マルチサイトシステムを採用したコマンド選択式のアドベンチャーゲームです。あなたは、「小次郎」と「まりな」の2人の主人公を操り、物語の謎を次々と解き明かしていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月03日
  •   
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

私が数あるADVをプレイしていますが、これ程シナリオが練り込まれており、意外性を付く作品はこれ以外に見たことはありませんでした。
特に二人の視点の異なる主人公達がパソコンで互いに強力しながら解析していくシーンが見所です。EVEシリーズの原点として一度はプレイすることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クラ×ミラマンガがオススメ!!

2009年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

スノードロップの花言葉
ミルククラウン
540円 / 50pt (10%還元)
テ○ルズオブファンタジア本。 読みごたえのある一冊です!!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年10月12日
  • DL : 138
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

クラース×ミラルドのマンガがあまり見かけないと思っていたら、見つけましたよ、サークル様!!
旅立つクラースとのHを描いたのですが、ミラルドの心情がとても切ないです。
他ゲスト様の素敵イラストも付属です。特にナース姿のミントがツボ!!です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ユナの軌跡

2009年11月06日  

このレビューは参考になった x 2人

Y-Millennium
そばうどん
1,080円 / 100pt (10%還元)
「銀河お○様伝説ユナ」の総集編です。マンガ本数11本、200ページを超える収録数です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2001年12月16日
  • DL : 1412
  •    
  • (525)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル様による『銀河お○様伝説○ナ』の全作品を一挙に盛り込んだ本です。
基本的にはレズ物や陵辱モノが多めですが、健全なギャグ話や少しシリアスな話も盛り込まれています。
200Pもある為高額ですが、値段分のボリュームは楽しめられるのではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイド服を着た二人が最高です!!

2009年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドな彼女
ミルククラウン
540円 / 50pt (10%還元)
テ○ルズオブジアビス本。メイドの衣装を着て楽しむ ルーク×ティア。アッシュ×ナタリアの2本マンガになってます。快楽に溺れ乱れる二人は必見です!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年07月27日
  • DL : 95
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

メイド服を着て欲しいとせがまれいつもより激しいHに夢中になってしまうティア。
アッシュの気を引こうとメイド服を着て、Hにもつれ込んでしまうナタリア。

どちらともメイド姿ながら快楽に溺れていく表情がたまらなくいいと思います。
メインはルーク×ティアなので、アッシュ×ナタリアのP数が少ないのは残念ですが巻末のルークとアッシュの会話が見所です(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

忍者陵辱は珍しいジャンルです。

2009年11月06日  

このレビューは参考になった x 1人

椿
ミルククラウン
432円 / 40pt (10%還元)
テ○ルズオブファンタジアのすず陵辱本。 忍者達に前も後ろも犯され嬲られ調教されていくすず。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年09月17日
  • DL : 205
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

これはサークル様としては珍しい陵辱本になっていますので、愛あるHとは期待できず、あまり救いのある話ではないので、気を付けた方がよろしいでしょう。
ですが、作画はとても暗手していて綺麗ですので、陵辱ですが表情付けも細かく描かれていますので、ロリ好きな人には楽しめるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日