赤い珈琲さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 46
46件中 11~20件目

お母さんがカワイイ

2013年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

母親が息子のおしっこを飲み干す漫画
みかん工業
108円 / 10pt (10%還元)
我慢出来ない息子とちょっぴりM気質なお母さんがエッチなことをするマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年04月19日
  • DL : 465
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

飲尿ものが欲しく購入しました。
中身の方はセックスまでいかず、母が息子のものをフェラし、飲尿まで行き、最後にお母さんがおもらしするというもので、絵がカワイイです。息子のイチモツをしゃぶった状態での飲尿なので口からオシッコをこぼす以外フェラにしか見えないですが、フェラものとしては良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘がかわいい

2013年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

バカップルのヘンタイ
猫メロン屋
432円 / 40pt (10%還元)
アニメ、バカ●テスト●召喚獣の秀●と明●と男の子と男の娘?ラヴラヴ本です。 秀●は普段は男らしく?学校生活を送っていたが、実は明●と二人でいる時は乙女な男の娘な秀●ちゃんに… 二人の禁断なヘンタイをご覧ください。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年10月02日
  • DL : 128
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい男の娘が出てくるものが欲しく、購入しました。
中身は男の娘が男の子にアナルセックスされるという内容で、私が期待していた男の娘が攻めるというものとは違いましたが、男の娘のイチモツをしゃぶる場面や互いのイチモツをくっつけあう場面はお気に入りです。男の娘受けの絵が見た人にはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子のしぐさがエロい。

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

雨の中彼女はオシッコをしていた
丸美企画
324円 / 30pt (10%還元)
雨の中彼女はオシッコをしていた。そして僕は彼女のオシッコを飲みながら射精した。モノクロ16P。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年07月17日
  • DL : 25
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

絵がきれいだったのと、飲尿シーンがあるとのことで買いました。女の子のしぐさ、表情がエロいです。絵もカラーではないですが、線が細かく、特に女の子の表情、体のラインがよく描けています。丸美企画さんの作品が気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チ○ポになりたい人、集まれ!

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

チ○ポマン2
丸美企画
324円 / 30pt (10%還元)
チ○ポに体を乗っ取られた村松雄基。チ○ポは雄基の恋人かすみとデートへ行くが、結局、女子トイレでセックスすることに。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年11月26日
  • DL : 19
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

同シリーズの前の作品がよかったので買いました。
前作同様、チ○ポ目線が味わえるのがよかった。
チ○ポとして主(チ○ポ)と会話するという、シュールさも
よかった。今回の内容はコンドームを装着されそうになったり、アナル挿入したりです。
せっかくならオナニーシーンを入れたり、オシッコのシーンをもっと描いて欲しかったが、悪くなかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな作品欲しかった。

2012年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

チ○ポマン
丸美企画
324円 / 30pt (10%還元)
内気な童貞男、村松雄基は恋人のかすみとなかなかセックスができない。そんなある日、電柱に頭をぶつけたショックで、自分のチ○ポに体を乗っ取られてしまう。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年11月25日
  • DL : 18
  • (10)

レビュアーが選んだジャンル :

チ○ポになりたい方、またはチ○ポ擬人化に興味ある方、必見!
内容はあるとき主人公の男の子が、自分のチ○ポに意識を乗っ取られ、自分がチ○ポになってしまうというとんでもないもの。当然、口からオシッコやザーメンを出し、女の子のアソコに挿入されたりします。チ○ポ目線というのが、またそそられます。
絵もカラーではないですが、うまく描けており、よいと思います。
もっと、このシリーズを出してほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サイズフェチ好きだけでなく・・・

2012年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

マイクローンマガジン2
I-Raf-you
1,188円 / 110pt (10%還元)
ちっちゃくなって女の子のおもちゃに? サイズフェチ向け漫画雑誌創刊! 小さくされておもちゃにされちゃう男の娘、強気鬼娘を退治したり、ふたなり女の子にチンカス掃除を強要されたり、後輩の女の子に身体でいじめられたり。
18禁同人誌マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年05月20日
  • DL : 363
  • (106)

サイズフェチものを探していたので、買いました。
4人の絵師さんが持ち寄っているので、絵の感じが4つのストーリーで違いますが、どれもよくできています。
4つのストーリーの中でおススメなのが、ふたなりの娘たちに小人男子がチ○ポで弄ばれるというシチュエーションのものと、縮んだ先輩女子を弄ぶ後輩女子のシチュエーションはサイズフェチ好きだけでなく、ふたなり好きやレズSMもの好きにもおススメです。これらがすべて好きな人にはかなりお得かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーションが良い

2012年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

兄妹の情事事情2
遊猿堂
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃん大好きの妹とシスコン兄貴、年の離れた兄妹のラブラブ秘め事。第二弾 基本CG16枚+文字差分133枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 5520
  •    
  • (2510)

近親相姦ものを探し、絵がよかったので買いました。
期待を裏切らず、絵が淡い感じでよく、またひそかに兄妹をエッチをしているシチュエーションがよく出ていたのは、よかった。兄が無理やり犯すというものではなく、和姦であるのもよかった。
兄妹の近親相姦ものをお探しの方にスススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着せ替えが良く出来ている。

2012年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

オモシューA OTL
牡丹桜
756円 / 70pt (10%還元)
『僕は友達が○ない』の美少女なのにお友達がいない、とても残念な少女達(一人男の娘含む)の とても残念なシチュとか着せ替え風味のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年02月14日
  • DL : 132
  • (65)

おしっこ絵目当てで買いました。元ネタに関してはファンではありませんが、出てくる女の子のバリエーションが多く、着せ替え(水着や下着や全裸など)によってシチュエーションが変えられるので問題なく、楽しめました。ファンでなくてもおしっこ好きならハズレはないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子たちの表情が豊かです。

2012年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

変態紳士のたしなみ
カミナリネコ
540円 / 50pt (10%還元)
アマ〇ミ主要メンバーのエッチなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月26日
  • DL : 201
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

アマ〇ミファンで6ヒロインカバーしているのでなので購入しました。ボリュームは多めで、内容はフェラや挿入が多いです。6ヒロインだけでなく、美〇や上〇もカバーしているのがサービス旺盛でよかった。また、女の子たちの表情が豊かに出来ているのが大変評価できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨大娘好き向け

2012年02月15日  

このレビューは参考になった x 2人

サイズフェチコミックVol.3
ボンボン屋
648円 / 60pt (10%還元)
悪の巨大女VS正義のヒロイン
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年02月01日
  • DL : 214
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、サイズフェチ(巨大な女の子好き)向けの作品です。ストーリーは短めで、はじめ両方とも巨大だった娘たちが術で片方の娘が縮んでしまい、踏みつけられそうになったり、つかまってイタズラされるといった内容です。丸呑み期待で購入しましたが、残念ながらその場面はありませんでした。女の子に踏みつけられそうになる場面やアソコで弄ばれる場面が好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日