さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 41~45件目

SSがあればもっといいな

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

姫様陵辱
海老堂
864円 / 80pt (10%還元)
聖●伝説3のリ●スが輪姦陵辱されるCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年03月19日
  • DL : 421
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

いまだに人気の根強い聖○伝説3のリースもの
絵はかわいらしく差分も豊富です
メインの輪姦部分にはストーリーというか流れを感じさせる絵も多いので、SSや吹き出しがあればもっとよかったかな
背景がないキャラクターだけの絵なのでシチュエーションを重視する人には残念かも
値段は手ごろなのでリース好きなら買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませが復讐

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセス・ボディ~寝取られた王女の孕ませ痴情
モニスタラッシュ / a Matures
1,512円 / 140pt (10%還元)
『孕ませシリーズ』第2弾、最愛の姫を寝取られた男の復讐劇。『孕ませ』には『孕ませ』をお見舞いする!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年09月12日
  • DL : 2431
  •    
  • (1352)

寝取られ属性ならお勧めというか耐性ないと無理ですね
後半はボテ腹も多いですが、触手も結構あるので苦手な方は注意ですね
寝取られの前半と復讐の後半で2度おいしい感じですが、欲を言えばラストにでてきた他の娘たちのシーンも欲しかったなと思ったり
ボリュームからすると値段は手ごろなのでお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Kos-M○sはちょっと注意

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女たちの白濁アルバム
壱目堂
1,080円 / 100pt (10%還元)
Kos-M○sやリー○、アグリ○スなどRPGヒロインたちが陵辱されるCG集。基本17枚で差分込みで157枚。SS15本つきです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年06月01日
  • DL : 1072
  •     
  • (684)

人気RPGの人気キャラたちのCG集
表情や汁の差分も多くSSは実用度も高いものになっています
ただ、Kos-M○sだけはSSがついていないので、ファンは注意が必要かもしれませんね
ボリュームは十分で質も高いので、好きな作品が入っているならかなりお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なの×フェイは正義

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

MERCHEN DIVER
鯵づくし
648円 / 60pt (10%還元)
な○はさんの告白から始まるふたなりラブいちゃ漫画。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年05月20日
  • DL : 259
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

なのはとフェイトのラブラブ
ふたなりものも好きな私にはまさにツボな作品ですね
前作からつながったトーリーですけど、読んでいなくても楽しめます
もちろん読んでいればより楽しめますけどね
Hにいたるまでのやり取りに萌え死にそうな感じです
砂糖菓子に練乳かけるような甘ったるさ、だけどそれが良しです
なの×フェイ好きにはほんとにお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかった

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

よるもい○しょにとれーにんぐ
もんぺち亭
540円 / 50pt (10%還元)
ひ●こちゃんとのトレーニングは『一つ』じゃ無かった。Hなトレーニングも頑張りましょう!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月12日
  • DL : 1931
  •    
  • (1151)

漫画的な見せ方ではあまりない気がするので、コミックというよりは吹き出し付きのCG集っていった方が近いかも
漫画的なコマ割を期待すると、ちょっと拍子抜けするかも
絵は柔らかそうな体がいい感じですね
アップなどで背景が消えて肌色ばかりの単調な画面になりがちなので、服は脱がせなくてもいいかなってちょっと思いました
最後のカットのひ○こちゃんの後姿は可愛くてツボに入りましたね
原作にはまったなら、値段分の価値は十分あると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日