お゜ってさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 28
28件中 11~20件目

オススメ!ボテ腹好きにオススメ

2013年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

姦胎こ○くしょん
御娘女堂
324円 / 30pt (10%還元)
艦隊こ○くしょんのフルカラ―「ボテ腹」イラスト本です。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月11日
  • DL : 374
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

艦こ○のしまかぜちゃんをメインとしたイラスト集です。
こちらの作者さんはpixivでもボテ腹がメインのイラストを多数投稿されておりまして、
そちらが大変気に入ったので購入いたしました。
「ボテ腹」イラスト本という説明の通り、全ページにわたり、ボテ腹となった艦こ○のキャラが描かれています。
ページ数はあまり多くないものの、フルカラーでありながら価格も非常にリーズナブルで良かったです。
また、今回は少しだけ出産描写があり、それが結構ツボだったので、次に出すのであれば出産分(あとは母乳分も)を増やしてくれると嬉しいかなぁと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回もハードな孕ませです

2013年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷 異種姦獄 壱
Liberation
864円 / 80pt (10%還元)
東方キャラの異種姦孕ませ出産CG集です。CG総数283枚。猟奇表現なしでの限界を追求してます!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2013年03月29日
  • DL : 1273
  • (692)

この作者さんの東方異種姦シリーズといえばほぼ毎度の孕ませ展開が魅力ですが、今回もしっかりと孕ませています。
今まで通り、ハードながらも猟奇的表現(切断・流血等)のない展開というのもグッドです。
一方ストーリーそのものは、巨根での徹底的な陵辱、苦痛の果ての出産…などなど、いままでよりもさらにハードになっています。
このあたりは多少好みが分かれるかも知れませんが、絵そのものは上記の通り猟奇的な雰囲気はありませんし、テキスト有無での差分ファイルがありますので、特に問題はないと思います。
正直なところ、このボリュームでこの価格はかなりお得なのではないかと思います。
それと今回は快楽堕ちが描かれていなかったので、次回作があればまたそれにも期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アルティメットま○かと…

2013年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

メルンクルティア#6
海蒼玉
540円 / 50pt (10%還元)
女神だって○○へ導いてほしい!?
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月17日
  • DL : 174
  • (84)

この作者さんは東方の同人誌をいくつか出版されている他、よくpixivで東方やまどマギの絵を投稿されており、その絵が非常にツボだったので購入しました。
作品内容の紹介文の通り、まどマギのアルティメットま○かと、終始ラブラブなHを楽しむ話となっており、表紙含め12ページとボリューム的にはやや少なめですが、全ページフルカラーでとても見ごたえがあり、価格もリーズナブルでグッドだと思います。
メルンクルティアの次回作は東方のようですが、まどマギシリーズの次回作(できればさ○かちゃん主役で)にも期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!UNDERMINEの続編!

2013年01月16日  

このレビューは参考になった x 2人

UNDERMINE II
Warped Apple
1,080円 / 100pt (10%還元)
ハードでコアなオリジナル蟲姦CG集です。グロテスクな昆虫、強姦、出産等が苦手な方はご注意ください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月05日
  • DL : 1605
  • (810)

タイトルにあるように、今回の作品は2011年春に発売されたUNDERMINEの続編的な感じになっております。
前作に登場したシスターや新入り娘なども再び登場しており、パッケージを見て「おおっ」と思い即購入しました。
前作同様SS付きで、蟲達との濃厚な絡みとボテ腹出産等が事細かに描かれ、非常に良いです。
(ちなみにジャケット絵の兄貴のCGは無くSSでのみの登場…とのことです(pixivより))
今回は前回のハエとヤスデに加え、アリジゴクも登場しており、グロテスクな蟲と清楚な少女達との対比がいっそう際立っています。
また、ラストは「つづく」で終わっており、UNDERMINE IIIの発売が今から楽しみな感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は霊夢オンリーです

2012年09月26日  

このレビューは参考になった x 6人

東方博〇霊夢孕ませ出産CG集
Liberation
756円 / 70pt (10%還元)
博麗〇夢の異種姦孕ませ出産CG集です。猿の妖怪や牛鬼などにレイプされ、子を産まさます!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年09月17日
  • DL : 1442
  • (789)

レビュアーが選んだジャンル :

某シューティングゲームの巫女さんが異形の化け物にレイプされ,彼らの異形の仔を孕み出産させられるストーリーを描いた作品です.
作品説明にあるようにハードな展開ながら,猟奇的表現が無いのがグッドです.
今回はタイトルのとおり霊夢オンリーで,複数キャラによるオムニバスだった「東方異種姦ガチ孕ませ出産CG集」とは毛色が少し違う感じです.
その点では「東〇 博麗〇夢 異種姦出産CG集」のように,単独のキャラが強引な性交・妊娠・出産を経て心も身体もどんどん堕ちていくストーリー展開が好きな方には良いと思います.
また,pixivには次回作が予告されており,こちらも非常に楽しみな感じです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さとりんとのラブラブセックス

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

東方恥貞幼妻2~さとりのトロトロ子作り大作戦!~
ひきわり納豆
972円 / 90pt (10%還元)
「わたし、お兄さんの赤ちゃんが欲しい…です!」ロリ妖怪・古明地さとりオンリー18禁CG集第二弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年04月15日
  • DL : 644
  • (373)

某シューティングゲームのさとりさんとのラブラブセックスを描いたCG集です。
お兄さんのお嫁さんとなったさとりさんとのあまあまな性生活を描いており、非常に楽しめます。
また、さとりさんが何度かコスチュームチェンジをしており、コスプレHモノとしても楽しめるのがグッドでした。
あと、お兄さんのうっかりで膣内射精してもらえずがっかりしているさとりさんが何か可愛かったです。

次回以降も期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!東〇キャラの異種姦・出産ネタ好きに

2012年04月24日  

このレビューは参考になった x 1人

東方異種姦ガチ孕ませ出産CG集
Liberation
756円 / 70pt (10%還元)
東方異種姦出産CG集! 博麗霊〇、魔理〇、レ〇リア、萃〇、チルノの5人全員が孕まされ産まされる、徹底的異種姦陵辱+妊娠出産CG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月20日
  • DL : 1094
  • (601)

某シューティングゲームのキャラが異形の化け物に犯され、妊娠・出産します。『東〇 博麗〇夢 異種姦出産CG集』は霊夢単独でしたが、今回はチルノ、レミリア含む5人のキャラが描かれています。今回もネタそのものはハードな異種姦ものですが、猟奇的な表現はナシですので、猟奇系が苦手な人も楽しめると思います。CGの内容も、ただ単純に陵辱され絶望していくものだけでなく、快楽落ち等バリエーションがあるので飽きがこず楽しめます。
次回以降も期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずのクオリティ

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

艶符-さとり-
桐沢技研
1,080円 / 100pt (10%還元)
東方Pr○jectのキャラクター「古○地さとり」を用いた凌辱系ノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 1254
  •     
  • (668)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はタイトルの通りほぼさとりオンリーです。前回に比べてキャラが少なくなった分、単独のキャラが犯し尽くされる様が描かれています。
またさとりの心を読む能力により、自分を犯す相手の思考が分かっていながらも、ただ犯されるしかないというシチュエーションが非常に良かったです。
このシリーズと言えば異種出産ですが、今回も恒例(?)の芋虫さんをはじめ複数の出産・産卵シーンがあり、さらに珍しく触手による搾乳シチュもありとても良かったです。
それと今回は珍しく、キャラの衣装がいくつかのシーンで異なっており、コスプレ要素も楽しめました。
作品のクオリティは非常に高く、次回作はどのキャラなのか今から楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブあまあまなプレイが良い

2011年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

東方のエロゲー4
かみか堂
756円 / 70pt (10%還元)
東方神霊廟に登場するボスキャラ3人とえっちする、フルカラーエロ漫画です。もちろんハーレムプレイもあります!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年09月18日
  • DL : 422
  • (251)

某シューティングゲームの最新作の中から、響子、小傘、芳香3ボスまでのキャラと名無しのお兄さんがラブラブなプレイを繰り広げます。また、芳香は同サークルの別作品と話が繋がっており、芳香の肘が曲がるようになったいきさつはそちらに描かれています。
個人的には響子が何か犬っぽく描かれているシーンが非常にお気に入りでした
もともとこの作者さんの描く各キャラはとても可愛らしく、フルカラーであるため見ごたえもあります。

次回作がどのキャラなのか期待したいところですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!霊夢が出産!

2011年11月02日  

このレビューは参考になった x 3人

東〇 博麗〇夢 異種姦出産CG集
Liberation
756円 / 70pt (10%還元)
博麗〇夢の異種姦出産CG集です!ほとんどのCGに出産差分のある、鬼畜な仕様です。土着の禍神にとらわれた巫女の運命は?
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2011年10月30日
  • DL : 1265
  • (690)

某シューティングゲームの主人公の巫女さんが様々な異形の化け物と交わり、その異形の化け物の子を出産していきます。
過激な異種姦ネタですが、猟奇的な表現はないため、異種ネタは好きでも猟奇系が苦手な人にも安心かと思われます。
今回はかなり出産に力を入れていたようで、触手あり、犬、蟲、馬あり等バリエーションが豊富です。
また、CGにはセリフつきとセリフなしバージョンがあり、セリフつきでは、嫌がりながら精を大量に注ぎ込まれ、出産してしまうまでの心情が描かれており、なかなか面白いです。
個人的にはゾンビに脅され、笑顔でダブルピースを強要されながら出産するシーンがよかったです。

次回以降も続いて欲しいシリーズですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日