はやまんさんのレビュー一覧

32件中 11~20件目

オススメ!よく作り込まれた良作!

2013年10月06日  

このレビューは参考になった x 6人

Battle of Dragoness
Megrim
1,620円 / 150pt (10%還元)
竜の力を秘めし女剣闘士「アナルシア」の冒険が今始まる!数々のエロイベントが散りばめられた世界で何をする?戦いに明け暮れて強さを得るのか?大人気の娼婦となるのか!?彼女の運命はアナタが決める!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月29日
  • DL : 1076
  • (662)

レビュアーが選んだジャンル :

両親の仇であるデオゾールを倒すことが主人公の最終目的と、物語は王道な感じ。
絵に癖があり、そこは好みの分かれるところですが、すごく丁寧に作り込まれているので楽しいです。

特にRPGの醍醐味である戦闘ですが、一人PTもののRPGやツクール製によくある単調さを、初めから2回行動できるようにすることで解消していたり、クエストや街にあるイベントも他の目的のついでに…といった感じで進めることが多いので、そこらへんの作り込みが非常にうまいですねー。

メッセージ非表示機能はあるのに、メッセージ早送り機能がないのでそこはちょっと残念かな。

かなり面白いゲームなので興味があったら遊んでみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分好みのパーティーを作ろう

2013年09月08日  

このレビューは参考になった x 4人

アダルトRPG~TOKYO天魔~Ver1.12
WILD FLOWER
2,700円 / 250pt (10%還元)
アダルト3DダンジョンRPG。SEX交渉で悪魔を仲間に!調教でパワーアップも!イベントCG80枚以上!差分含めて約300枚!バトルボイス&戦闘アニメアリ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月20日
  • DL : 3943
  •    
  • (2220)

レビュアーが選んだジャンル :

8時間で本編クリア+調教部屋フルコンプ。

自分好みの女の子キャラを見つけた時の喜びと、育成して強くしていく楽しみを味わえます!
キャラクターはつるぺたもいますが、全体的にムチムチしたお姉さんが多いです。
エッチの対象は基本悪魔なのですが、グロっぽい描写はないので、それらに耐性のない方でも安心して遊べます。

かなり面白いのですが、ゲームとしては少し作り込みに欠ける荒い部分が目立つのは残念…。

例えば、ダンジョンの広さとか、ステータスの振り分け(力のステータスが他のステータスよりも戦闘に及ぼす影響が大きすぎるので、運など他のステータスを上げる必要性を感じない)とか、キャラの個性(魔法系のキャラはけっこう覚える魔法とか似てたりする)とか、ボスキャラの強さ(ダンジョンが広いので探索しながら逃げずに戦闘を行っていると、レベルがガンガン上がり、各ボスが弱くなりすぎて張り合いがない)とか、クリアがあっさりしすぎてるとかですね。
この辺をもう少し作り込めれば、大歓喜です。

自分が遊んでみた感想はこんなところですね。
とりあえず…早く第ニ部を遊びたいですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

海女子ちゃんがかわいすぎる

2013年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょこヌき海女子ちゃん!
BraBusterSystem
1,296円 / 120pt (10%還元)
お手軽エッチ動画集!今回は褐色ふんどし海女さんの海女子ちゃん!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月09日
  • DL : 2005
  •     
  • (1010)

レビュアーが選んだジャンル :

抜きに特化したお手軽作品。

声優さんの演技も良く、アニメーションもなめらか。一度でいいからこんな娘とイチャイチャしたいです!

これ以上を望むのは酷というものだが、欲を言えばもう少しシチュエーションを増やして欲しいかな。受けだけでなく責めとか、多人数プレイとか、海女であることを活かした水中プレイとか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!猛将伝に期待(笑)

2013年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

自宅警備員 脅迫無双パッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
盗撮を駆使し、陵辱の限りをつくす、 単体動作可能!盗撮シミュレーション・追加データ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月28日
  • DL : 15656
  •  
  • (7908)

レビュアーが選んだジャンル :

超オススメ!

翔子(人妻)・成美(緑の元気っ子)のイベントが多数追加され、攻略が可能に!

1000円くらいならパッチ買ってもいいかなー……などと、考えていたけれど、まさかの100円ワンコイン(税込)。
自宅警備員を購入した方は、迷う必要ないくらい買いです!

ただ、残念だったのがゲーム中の最終日にバグやエラーがよく発生します……。今後、修正されていくとは思いますが、この辺がもう少ししっかりしていれば最高だったかなーと。
一応、作者様のサイトで修正パッチは配布されていますが、登録購入は必須だと思います。

システムや登場人物はすごく魅力的なので、今後の作品や外伝的なものにも期待してます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日本語でプレイしたくなる作品!!

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

生存者サラ
Combin Ation
1,620円 / 150pt (10%還元)
ゾンビの街と化した世界で生き抜くホラーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション3DCG体験版
  • 販売日: 2013年05月02日
  • DL : 352
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

某ハザードを彷彿とさせるRPG。

興味本位で購入しましたが、これがなかなかよく出来た作品に仕上がっています。

まず惹かれるのがドット絵の美しさで、アメリカの街並み(スラムやら小道具などがどことなくアメリカン)が見事に表現されており、ツクール製にも関わらず、他作品とは一味違います。
またゲームバランスもそこまで鬼畜ではないので、しっかりとマップ探索をしていけばクリア自体はさほど難しくないと思います。
ゲームの作りは非常に親切で、基本的にイベントのある場所は、マップ上に光のシンボルがあるので、そこに触れればイベントが発生するようになっています。
好みはあると思いますが、けっこうエロい。
他の生存者たちと協力して生き抜くか、一人で生き抜くか、ルート分岐もありそうです。

注意書きにある通り、文章は全て英語なので、英語が苦手な方は要注意!
…かくいう自分も英語力はほとんどないので、簡単な文章と雰囲気でストーリー展開はなんとなくは理解していますが、やはり日本語でプレイしてこのゲームを堪能したくなりますねー!

今後の作品にも期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは期待以上!

2013年03月31日  

このレビューは参考になった x 4人

ザッツ・リトル・ワールド
DOUJIN3ARIES
1,836円 / 170pt (10%還元)
愛とエロと冒険の少年ファンタジーRPG ”セイシ”をかけた少年たちの冒険がいま始まる!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月24日
  • DL : 3467
  •    
  • (1888)

レビュアーが選んだジャンル :

無邪気な少年時代を思い出させるノスタルジックなRPG。

エロ目的で軽い気持ちで購入したのですが、エロRPGには珍しい重厚なシナリオと絶妙なゲームバランスで期待以上に楽しめました。
10時間でクリアしましたが、サブイベントなどを含めるとかなり豊富でまだまだ遊び尽くせません。

エロに関しては、主人公たちは少年なので覗き、筆卸的な受けがメインになります。物語が進むにつれて、少なめですが、ちゃんと本番もあります。
どのキャラクターも魅力的で個人的には、全員分の本番と+αのCGが欲しかったのですが、それは贅沢というものか……うむむ。

ともあれ、かなり楽しめる作品なので超オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作!

2013年02月15日  

このレビューは参考になった x 2人

DOREI QUEST Ver1.04
ピラミッドハウス
1,512円 / 140pt (10%還元)
性奴隷をゲットするために大冒険するレトロRPG! 好みの奴隷と一緒に戦えるぞ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月06日
  • DL : 1182
  •     
  • (710)

レビュアーが選んだジャンル :

昔を思い出す荒いドット…だが、それがいい!

とりあえず進めてみようと思える間隔でエロイベントが配置されていて、RPGとしても全体的にテンポとバランスが良い。

それだけに途中で資金稼ぎ、レベルアップをしなければ先に進むことが厳しくなってくる場所があり、洞窟やら塔やらに潜ることなく、ひたすらフィールドで戦闘を行う場面があることが残念。

RPGものとしては、かなりレベルが高いのでオススメできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レトロなドットアクション

2012年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆりちゃんファイト!!
キテレツ昭和堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
エロACT!捕まると痴漢されちゃうよ。ゆりちゃん戦え!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月13日
  • DL : 670
  • (384)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が気に入ったのと、ドットゲームが好きなので購入。
操作は単純明快で攻撃ボタンを連打すればOK! でも、何も考えずに連打していると敵に囲まれてしまいます。
普通にクリアしようとするとかなりの高難易度ですが、裏技が用意されているのでそれを駆使すればクリア自体はさほど難しくありません。
「普通にクリアできるものならしてみろ!」みたいなメーカーVSプレイヤーというファミコン時代を思い出す懐かしさを感じます。

残念なのは絵をじっくり見たいのにCGモードがなかった事…。
今後のアップデートで追加される事を切に願います!(裏技使用でクリアしたのでもしかしたら裏技なしでクリアすれば追加されるのかも知れません)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シンプルなのがいい

2011年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25990
  •  
  • (9847)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロールアクション。
ファミコン時代を彷彿とさせるシンプルな操作と内容。キック、ボムを駆使して敵を倒しながら、ゴールを目指すだけですが、エロと融合したことによって面白さを昇華させた作品です。

普通のゲームですと敵に当たってダメージを受け、ゲームオーバーになった時にはストレスしか感じませんが、エッチなことをされるというだけでそれらのストレスが緩和されるだけでなく、新しい敵が出てきたら「ちょっと当たってみるか」という気にさえさせてくれます(笑)
ゲームとしてもエロとしてもよく出来た作品なので、気になった方は体験版を遊んでみて下さい。お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鳥○さんのキャラクターが好きな方は買い!

2010年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラ3
ラブレボ
756円 / 70pt (10%還元)
どれかを選べないので全部描いちゃいました。青・球・冒険3つの龍をまとめてお楽しみください
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年05月16日
  • DL : 2919
  •    
  • (1564)

レビュアーが選んだジャンル :

鳥○系ドラゴンキャラクターの画集です。
絵はサンプルを見てもらえると分かるとおり、鳥○さんの絵柄らしさを残しつつ、作者様ご自身のテイストというか味をうまく出していて、非常にエロいです!
内容は台詞なしverと台詞ありver。本編(?)の絵に少し手を加えたイラストがおまけとして同梱。シチュエーションは和姦・口淫がバランス良く入っていて、おまけに強姦チックな(目隠しプレイ)のイラストが複数枚。
値段は少々お高めな気もしますが損はしないと思います。鳥○さんのキャラクターと作者様の絵柄が好きな方は購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日