けものびとさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 62
62件中 51~60件目

オススメ!愛ちゃんが可愛くてしょうがないです。

2010年05月14日  

このレビューは参考になった x 3人

あなたの声で抱きしめて Ep 2.0 ~ kiss in the sky ~
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
前作「あなたの声で抱きしめて」の続編にあたるEpisode 2.0 です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月31日
  • DL : 191
  • (110)

2と題してますが、前作を買ってない方でも問題なく楽しめる作りとなってます。

第一章では愛ちゃんと出会い、そして遊園地でデートします。はっきり言ってラブラブです。そして観覧車に乗って二人は…。

第二章では携帯電話で愛ちゃんとデートについての話(予約?)をするのですが、とある事情でこちら側が落ち込んでしまいます。
それを察した愛ちゃんが優しくえっちに魔法の呪文で励ましてくれます。
愛ちゃんがはやくこちら側と会いたいという感情がとても伝わってきて、思わず悶えてしまいました。

第三章ではデートも終わりいよいよ本番です。
とある場所で(ホテル?)、以前から暖めていたお互いの想いを確かめ合います。
愛ちゃんが一歩的に奉仕してくれると言うわけではなく、こちら側も愛ちゃんを気持ちよくするのが恋人同士という感じがして良かったです。

不安要素一切無し。
ラブラブ大好きな方には堪らない内容となってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一本で二度美味しい

2010年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

側室メイド~愛のご奉仕
VOICE☆FACTORY
1,080円 / 100pt (10%還元)
全編60分、奉仕と癒しのダブルキーワード。メイドで献身的に、痴女で優しく、じっくり責められたいリスナー向け。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月28日
  • DL : 257
  • (125)

男性受けという観点からすれば同じなのですが、それぞれ微妙に異なったアプローチをしてくれる作品となってます。

側室メイドでは、大好きなご主人様を優しい言葉遣いと、強烈な淫語で癒してくれます。
内容は手淫、フェラ、夜伽等です。

彼女は癒し痴女では、遠距離にいる彼と久々に会い、今まで会えなかった分を取り戻そうと激しく情事に耽ります。
内容はSEX、性器周辺の嘗め回し等です。

自分はどちらかと言えば癒し痴女が好きですね。
遠距離恋愛中の恋人同士という設定がツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻ばんざーい

2010年05月13日  

このレビューは参考になった x 3人

人妻のフェラ ~午後の昼下がりは淫乱タイム~
もんすたーぼっくす
324円 / 30pt (10%還元)
欲求不満な人妻にフェラをしてもらう14分。優しい人妻にたっぷりご奉仕してもらいましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月22日
  • DL : 644
  • (352)

レビュアーが選んだジャンル :

『値段の割りに内容が濃い』
この一言につきます。

シチュとしては麗らかな午後の昼下がりに、家の隣に住んでいるHでフェラ大好きな若奥様に家に招待されリビングでひたすらフェラされます。

会話もありますが恐らく10分強はチュパ音かと。

少し幼さを残した甘い、樹ひなのさんの声も人妻シチュと相まっていい感じです。

こんな人が隣に住んでたらなぁ…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段も手ごろで完成度が高い

2010年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

猫子のおしゃぶりプラスα!
もんすたーぼっくす
324円 / 30pt (10%還元)
健気な猫子(ねここ)があなたにご奉仕フェラ!オモチャ挿入も含めたエロ癒し空間の16分です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月21日
  • DL : 339
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

315円と言う安さなのに、内容の完成度が高い作品だと思います。

フェラ
 ↓
悪戯
 ↓
再度フェラ

という流れになっており水島理音さんの可愛い声でねここが健気にご奉仕してます。

あと、猫子の台詞の語尾が「〜にゃ」と言っていますのでそっちの属性をお持ちの方なら、自分のように鼻血出して転がりまわること必死です(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誰もいない保育園での秘密の時間

2009年06月10日  

このレビューは参考になった x 1人

夜の保育園で赤ちゃんプレイMP3バージョン
飴屋いちご堂
1,188円 / 110pt (10%還元)
ママに思いっきり甘えたいって思いませんか?激しくいじめられるよりも、甘えながらいじめられたい。そんな甘えんぼうなMのかたに聞いてもらいたい癒し系淫語ボイスです
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年12月20日
  • DL : 227
  • (101)

プレイがプレイだけに今回は少しアブノーマルな作品になってるかなと思いきや、そんなことはなく、ゆったりとした保母さんの母性に包まれて甘えさせてくれるという作品になってました。
ですので「母性」と「甘える(受け?)」ということに重点を置いているので、本格的な赤ちゃんプレイをお望みの方にはむしろ合わないかと思います。

また、作品にストーリー性を持たせているので、そこがもしかしたら好みの別れるところかもしれませんが、前半の導入部を飛ばしていきなり本編から聞いても大丈夫なので、そんなに気にはならないと思います。

ソフト赤ちゃんプレイに興味がある方はいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチなお母さんに優しく癒されます

2009年06月09日  

このレビューは参考になった x 6人

ちゅぱちゅぱ淫語~優しいママの愛情フェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう90分! お口好きなそこの貴方、ママに愛情フェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年02月06日
  • DL : 850
  • (466)

レビュアーが選んだジャンル :

恋人同士のいちゃラブとは違う完全受身型の作品ですね。
こちら側からのアクションの描写(おさわり等)は一切と言っていいほど無く、優しくエッチなお母さんに完璧に身を委てます。

また、タイトルに偽りが無く本番描写は全く無し。
全編フェラに始まりフェラに終わる作品となってました。
フェラ好きの方は気に入ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お兄ちゃんラブラブな妹に吸われ尽くされます

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ちゅぱちゅぱ淫語~妹らぶらぶフェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう1時間! お口好きなそこの貴方、妹にらぶらぶフェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年08月05日
  • DL : 894
  • (481)

レビュアーが選んだジャンル :

元気いっぱいキャラのキュートな妹が、楽しそうに愛しそうに飽きることなくフェラしてくれます。
正直言っておすすめです。

フェラ好き、妹好きの方は是非買ってみてください。
きっと萌えられます。

おすすめは目覚ましフェラでお兄ちゃんにご褒美をねだるところですね。
あそこでK・Oされてしまいましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

行列の出来る短小・包茎・早漏治療院

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

短小・包茎・早漏治療院~やさしく亀頭責め(射精お知らせ音付き)
VOICE☆FACTORY
1,080円 / 100pt (10%還元)
痴女医にやさしく短小・包茎・早漏治療を。デリケートな大人のための淫語朗読作品!! 出演は癒し系なら右に出るものなしの紅月ことねさん。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年12月30日
  • DL : 708
  • (341)

短小・包茎・早漏治療院ということで先生に優しくささやかれながら色んな治療をされちゃいます。

とは言っても淫乱先生に激しく治療されるわけではなく、あくまでも治療の一環として気持ちよくして貰うのですが、治療内容と先生の色気がありながらも可愛い声が相まって妙な興奮を覚えるかもしれません(笑

おすすめは3章のきんたマニアの舐めフェチ治療ですね。
普段冷静な先生が好みのキン○マを前にして軽く暴走しちゃうのがおもしろかったです。

買って損はありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

酔うとエッチに甘えてくる彼女にどきどき

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 4人

ラブラブちゅぱちゅぱ~酔った彼女にしゃぶらせて~MP3
飴屋いちご堂
972円 / 90pt (10%還元)
ちゅぱちゅぱされるのは好きですか?彼女に甘えられるのは好きですか? 彼女に耳元で囁かれながらちゅぱちゅぱされてみませんか?優しくじわじわ責めていきます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年05月01日
  • DL : 126
  • (61)

『とてつもなく可愛い!』

この一言に尽きますね。
甘えてくる感じが可愛すぎます。


最近エッチがご無沙汰だった彼女に、酔った勢いで甘えられお口で気持ちよくして貰えちゃいます。
おすすめは途中、彼氏(購入者と表現したらいいのかな?)のイタズラによって彼女が気持ちよくなりながらも懸命にフェラする所ですね。
ラブラブな感じがしてとてもGOODです。

収録時間と値段の釣り合いが取れるのであれば購入してみてもいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きだからいじめたい

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

やわらか淫語~溺愛らぶらぶ賢者さん編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
優しい賢者さんに、包茎のおち○ちんをたっぷり愛されたりしちゃいます。 手や口、パイズリ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年09月20日
  • DL : 838
  • (416)

そんな感じで今回は、
『勇者ちゃんのことが可愛くて好きで好きでたまらないからついつい意地悪しちゃう』
賢者さんのお話です。

賢者さんのキャラは聞いた感じですと勇者ちゃんを『ほら、こっちへおいで』って感じで甘えさせてくれる年上キャラでした。
で、賢者さんの母性丸出しの甘い誘惑に逆らえない(逆らおうとしない)勇者ちゃんがあんなことやこんなことをされて気持ちよくなります。

一部ほんの少しフェチ入ってるかな?って所(手袋に射す)や、こちらも一部ソフトMな方にはたまらない言葉責め(そんなに激しくないです)もあり、甘甘が大半なのですがそれ以外にも色々と盛り込まれた内容になってました。

甘甘も好きだけど、優しくイジめられるのも好きなんだ!と言う方は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日