けものびとさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 62
62件中 21~30件目

犬に襲われるはるか先輩

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

Fガミ2
塩屋
648円 / 60pt (10%還元)
ラブリー先輩と犬プレイ!尻穴を舐めまくってイかせたり橘のを弄りまわして射精させたり…お互い裸でじゃれあうひと時
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年09月06日
  • DL : 113
  • (47)

ア○ガミの森○はるか先輩とのH漫画です。
前振り、ストーリー一切ありません。
表紙の次ページからHが始まります。

最初ははるか先輩も止めなさいとかいってますが、主人公の愛撫を受けているうちにその気になっていきます。

プレイ内容としてはアナル舐め、スマタ、顔射など、普通の高校生ではしないような濃いプレイが詰まってましたw

はるか先輩のお尻が好きな方、一度読んでみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

責めは結構ハード。

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

アヘロリン(アヘ×ロリ×ツン)
天空牧場
972円 / 90pt (10%還元)
ツンなロリをアヘらせるためにロリコンというなの紳士が始動! 生意気娘とクール娘を可愛く、エロく、容赦なく、アッヘアヘに!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年07月17日
  • DL : 1137
  •     
  • (685)

タカビーな元気ハツラツ金髪ツインテールっ娘のみさちゃんと、黒おっとり無口な黒髪ロングストレート娘のあさちゃん2人をあっへあへにさせます。
責めはかなりハードです。

少女2人にはそれぞれ一番感じる箇所があってそこを重点的に開発されると、いっきにアヘります。
2人とも全くちがうタイプの少女なので、いたずらされてる時の反応の違いをみるのも楽しいですね。
それぞれ普通は1対1ですがエピローグでは3Pもあったりしますので。プチハーレムも味わえます。

ただ少しお漏らし系の描写がありますので、そこが大丈夫な方は面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインはレナかな

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Level7
πo2
1,512円 / 140pt (10%還元)
ひぐらしエロパロ デジタルノベル いつものごとく「乳まみれ」 ミオン レナ サトコ タカノ 全キャラ搾乳+ニプルファック標準装備 音声有りで「喘ぎまくり」
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月19日
  • DL : 352
  • (206)

ひぐら○のキャラが乳首を重点的に責められます。

恐らくヒロインはレナかな。
ケイ○チ君に乳首をいじめられてよがってます。

作風としては本編が音声作品でおまけがCG+音声作品といった感じを受けました。
おまけはストーリーが殆ど無く、四人のHがいきなり始まりますので実用性はおまけのほうがあると思います。
あ、本編も普通に面白かったです。

ニプルファックに興味があるならどうぞ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!価格以上のクオリティ。

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 2人

SUCCUBUS NIGHT
ちょこぽるか
540円 / 50pt (10%還元)
淫魔が生やしたクリチ●ポの快感!! 聖なる巫女が自ら肉奴隷志願!! 淫魔をおしおき二プルファック・尿道ファック!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年07月22日
  • DL : 589
  • (380)

淫魔と姫様と女勇者の絡みなのですが、とことんエロイです。
ページ数も思った以上に有り、実用的な意味でも値段以上の満足を得られると思います。

お話にはいくつかの分岐がありどれかに進むことによって、淫魔×姫様、淫魔×女勇者、淫魔×姫様、女勇者の3Pなどに分かれます。
それぞれのHがまたエロくて淫魔特有のプレイが混じっていたりして面白いです。

オススメの1作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前振りなし。

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり○か+背徳オ○ガ
いずみ学園
972円 / 90pt (10%還元)
リ○カのかわいいおち○ちん!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年10月23日
  • DL : 238
  • (125)

作品の冒頭からリ○カにふたなりのおにんにんが生えてしまい、ロク○ーヌとのふたなりプレイに突入します。
前振りは一切ありませんw
ちなみにロ○サーヌもふたなりです。

でかニンのク○サーヌがリ○カに尿道挿入されます。
そしてその後中田氏。

オ○ガの方は漫画が数ページと噴出しつきのイラストが数点です。
相変わらずアヘってます。

両作品ともこのサークルならではの作風が如実に出てるフェチ色の濃い作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公は何者なんだろう?w

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

大特訓!!
くるるるる
648円 / 60pt (10%還元)
ショートテキスト付きフルカラーCG集15ページ 部活に励む女子複数人と大乱交 夏の暑い日、部活に勤しむ幾人もの女子生徒相手に性的特訓を行う
18禁同人ソフトCG集アプリケーション体験版
  • 販売日: 2009年08月31日
  • DL : 484
  • (290)

色んな部活の女の子に特訓と称しHしちゃいます。
いや、これはHの特訓なのかも。

この作品はレイプものではなく、むしろ女の子達が主人公に特訓されたくて堪らないといった感じに可愛く待ち構えています。
なので全編にわたって甘々の超絶ハーレムを味わえます。
みんな主人公のことが大好きみたいですw

…本当にこの主人公何者なんだろう?(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!にゅるにゅる天国

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.9 ヌルネバ妖女編
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第九弾はヌルネバ妖女。83分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月15日
  • DL : 1406
  • (692)

今回はにゅるにゅる天国です。
三人の可愛らしい(自分的に)妖女達がにゅるにゅると気持ちよくしてくれます。

三人の印象は、
ミミズ娘は、おっとりお姉さん系。
なめくじ娘は、きりっとした年上の大人の女性。
カエル娘は、元気な同年代くらいの女の子(もしくはロリ)
っていう感じでした。

お三方のチュパ音がにゅるにゅる妖女の設定にマッチしていてすごくのめり込めます。

オススメの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作からの引き続き

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語ないーてぃーしー08 ママのものはママのもの
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
えっちなママに籠絡された一人息子。 熟れた身体とあふれる愛に溺れて、なすがままです。 2周年記念「ボクちゃんの穴はママの穴」追加!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月17日
  • DL : 354
  • (199)

今回もママさんにとことん気持ちよくさせてもらえます。
内容は前作の終わったところからそのまま始まります。
なので、前作を知らない方は少しだけ「おや?」と思うかもしれませんが、ほとんど気にならない程度ですのでこの作品だけ聞いても全然問題ないと思います。

さて、やはり今回も挿入はありません。
その変わりにとある場所に挿入します。
所謂○○コキですね。
どこに挿入されるかはお聞きになって確かめてみてください。

前作同様オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごい遊園地だ…

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

アクメ遊園地
エロガッパ!
864円 / 80pt (10%還元)
アヘ顔、ボテ腹、リコーダーと鉄棒、ザーメン溺れ、嬉ション、つま先刺激ション、等々、アクメ女CG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2009年08月31日
  • DL : 729
  • (456)

エロで始まりエロで終わってますw

遊園地という名のとおり、開発済みの女の子がアトラクションの如く色々なシチュエーションで待ち構えていて、その女の子達に大量にぶっ掛けていく内容です。
一プレイだいたい3〜4ページですが、台詞が多いのでページ数がそこまで少ないとは感じませんでした。
むしろ変に長くなくて読み進みやすいです。

ぶっ掛けられるとアヘ声でアクメを極めますので、実用性ばっちりですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹系の作品かな?

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Girl in the Vicinity
Nitro Garage Works
756円 / 70pt (10%還元)
エッチでロリ巨乳な女の子とのいやらし和姦!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年09月26日
  • DL : 332
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛く元気な年下の女の子とのHです。
Hの最中も終始元気いっぱいでとにかく可愛いです。

自分的には何より絵がハマりました。
CDのジャケ買いの如く表紙で買いましたがなかなか気に入ってます。

表紙を気に入ったなら買ってみてください。
損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日