サジタリウスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 51~53件目

値段のわりに…

2009年06月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ワカママ
12CUT
108円 / 10pt (10%還元)
鬼畜道に身を落とす母子の相姦物語。 ママさんコミック。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年06月06日
  • DL : 480
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの近親マンガ。
内容は、母の勘違いから始まる息子とのラブラブH。
理由が快楽に負けていき、息子と母の関係は次第に男と女の関係に!?


105円でこの内容、損はないです。
というか、値段のわりに内容のレベルが高い気が…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!箱入り奥様が言いなりに

2009年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

泣き虫奥様はどM Vol.1
はるはる堂
756円 / 70pt (10%還元)
「奥さん、中で出される度にだんだん値段が下がってくみたいだねぇ」 「なんだか、あんたがあんまりキレイに見えなくなってきたよ」・・・そんな陵辱物です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2008年05月12日
  • DL : 557
  • (238)

レビュアーが選んだジャンル :

出来心から始まる箱入り奥様の陵辱物。
自業自得とはいえ最低男に体をいいようにされる人妻、
検査と称した恥辱に耐えながら頭では拒絶しているのに、何故か正直に反応する体…。
言葉で攻められながら感じる人妻、
「ホントは嫌なのに、でも…イッちゃう!!」
清楚で美人な人妻は実は嬲られると濡れるどMだった!?


オールカラーで特に表情がエロい!
なにより値段のわりに内容とボリュームがすごいです。
続きが気になる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誰にも渡さない…!!

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 5人

家族愛−お母さんとお姉さんはボクの物−
汁・ザル
3,394円 / 94pt (3%還元)
恵まれた環境で育った主人公。しかし彼には歪んだ性癖があり、自分の家族である母や姉に対し性的興奮を覚え、母や姉の裸に興奮し性的衝動に駆られてしまうのであった。そしてその欲望は、父親の長期不在をきっかけに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月22日
  •    
  • (558)

かなり良い出来だと思います。
特にソフトな近親相姦物が好きな方にはかなりクル作品ではないでしょうか。
内容としては、主人公である息子(弟)が血の繋がった(←ココ重要)実の母と姉を
父親が長期不在でいない間に自分のものにしようとする話です。
最初は戸惑い拒もうとする母と姉、しかし言葉巧みにHに誘われ
快楽を味わう内に、少しづつ心が息子(弟)に惹かれていく。
実の息子(弟)なのに…、でももう我慢できない!!

ラストは○○の前で衝撃の寝取り宣言!!
さらに選択によっては母娘丼も…!?

CVもまさに母と姉!という感じで、絵もすごくキレイです。
サブタイトル通りの作品ですので興味のある方は買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日