フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 5
総レビュー数 : 847
847件中 831~840件目

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

魔女の上手なつくりかた
偽英国紳士団
756円 / 70pt (10%還元)
こーりんがアリス邸からパクり、パチュが魂を吹き込んだ1/1魔理沙人形をめぐり、魔理沙やらパチュやらアリスやらこーりんやらがアレコレする頭の悪い本。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年01月10日
  • DL : 81
  •     
  • (2)
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

2010年春発売予定となっている東方香霖堂の
第10話「無縁塚の彼岸花」から派生したお話しです。

なんですが・・・100%ギャグです。
褌姿で「そして勿論僕はこの姿が・・・フォーマル!!」とか
かなり笑わせていただきました。
そして可愛らしい魔理沙が見れるというのもポイント高いですね。

そしてあとがき・・・!!
作者の3ペソさんが、藍様大好きなのがよく解りました。

全体的に見て、顔が真正面と横顔が多いなぁとは思いましたが
まぁ、絵は綺麗な方ですし、肝心のギャグも面白い!
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 230pt 20%還元
神秘なる水の精霊騎士陵辱! 大人気ノベルズがゲームになって登場。ぶっかけ・飲尿・母乳・水触手陵辱から、孕ませ・調教・獣姦までHシチュエーション盛りだくさん!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2008年08月29日
  • DL : 2369
  •    
  • (6)
  • (1479)

高浜太郎さんの絵が大好きなので購入したのですが・・・。
グッジョブ!!期待に違わぬエロさでした!!

テキストの隣に小さく顔グラフィックが表示されるのですが
これが数種類用意されてます。
そしてHシーンで出てくる顔グラフィックが全てエロい!!
一枚絵も当然エロい!!最高ッ!!

ストーリーも、演技もいいですね。
プライドの高い女騎士が堕ちていく様は素晴らしかったです!

基本、レイプですので、ラブラブが好きって方には向かないと思いますが
おっぱい大好き!汁だく大好きって方にはオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

剣術少女和泉令と無人島~お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
『ふたりっきり』の無人島ならではの多彩な子作りエッチ! 裸エプロン姿で子作り、砂浜で青姦子作り、海中で&洞窟で&温泉でも、子作りエッチなどなど。クールでツンツンなヒロインと極上のデレイチャ状態に・・・!!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2008年04月25日
  • DL : 3866
  •    
  • (6)
  • (2205)

レビュアーが選んだジャンル :

黒髪ロングの剣術少女とラブラブH!

最初の方は双方とも「家の命令だから」みたいな感じなのですが
じょじょにラブラブ度が増していき
振られたと勘違いして自暴自棄になる主人公
「違う、違うんだ!」と背後から抱き締めてそれを止める令。
むっちゃ良かったです!
その後のラブラブっぷりは「ごちそうさま」って感じですねぇ。

ラブラブなHが好きな方には大変オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

LILITH-IZM 02~中出し/孕ませ編~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【中出し/孕ませ】リリスイズム第2弾! 150枚を超える孕スメント描写!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2008年08月22日
  • DL : 4561
  •    
  • (7)
  • (2525)

アサギとシモベのカップリング!!
中出し/孕ませがテーマですけれども
ハードなレイプか、甘々ラブラブかの両極端な2択です。

アサギは絵もストーリーもいいですね。
まさか○○○○が出てくるとは!!
っていうか、世界繋がってたのか・・・。
奴隷娼婦編のストーリーが大好きです!

シモベは相変わらず激甘ですねぇ。ラブラブ。
処女のシモベくん♪をやっておいた方がより楽しめるかも。
あと、立位がエッチィですね。
立位がこの作品で大好きになりました!!
ヤキモチ焼く遥歩がめっちゃ可愛い!!

アサギ、シモベともにそこそこのボリュームもあり
なかなか楽しませていただきました。 オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

処女のシモベくん♪
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【堕とし系恋愛破瓜アドベンチャー】私たちの処女を奪いなさいよねっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2008年03月07日
  • DL : 3957
  •    
  • (11)
  • (2408)

「処女の」「シモベ」というだけあって
ヒロインは処女!そして主人公は押し倒される側!
気弱な主人公をガンガン誘惑していきます。

絵がおっぱい好きな自分としては素晴らしい!と絶賛したいですね!
可愛いなぁ。

ストーリーも面白いですね。
3人のヒロインの誰もが魅力的で、ハーレムエンドが欲しいと思いました。
特に遥歩が最高!!嫉妬する姿が可愛いのなんのって!

Hシーンも良かったのですが、通常のADVパートのカットとかも面白く
大変楽しく遊ばせていただきました。
オススメの一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

奴隷な彼女
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
■奴隷彼女と学園性活アドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2005年05月25日
  • DL : 5719
  •   
  • (17)
  • (2528)

笑った、笑った!

ツンデレな彼女を脅迫してHするだけ、なんですけど
脅迫といってもそんなブラックでなく、すっごくライトな感じですね。
そして、主人公がバカで実に面白い!!
ああ、主人公がもう少しマトモに告白してれば
普通の恋愛物になっただろうになぁ。
でも、こっちの方が面白いので許す!!
特にラストが大好き!!

Hシーンの方は絵がエッチィですね。
窓におしつけられて変形するおっぱい、そして噴出す母乳とか
エロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやぁ、褐色いいね、日焼けはいいね!

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 4人

LILITH-IZM04~褐色編~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【日焼け褐色娘ときに触手もADV】LILITH-IZM第4弾! テーマは『褐色』!!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2010年01月22日
  • DL : 3756
  •    
  • (4)
  • (2215)

今回は4つの作品の外伝なんですが
Tentacle and Witchesのリリーがメインですよ!
Hシーンも全裸、白スク、紐水着、魔法少女の4択!
(魔法少女違う!魔女!とか言うリリーが可愛いなぁ!)
由子先生と、大好きなカヤのHシーンがないのが涙涙ですが
ま、リリーも好きだからいっか!
それにしても褐色は白濁液と良く合うなぁ。

アサギは、アサギが基本で紫とさくらはおまけ程度ですかね。
アサギが一番好きなので問題ないですが。
日焼けはいいねぇ。全裸なのに着衣Hの良さも併せもつ、一種の究極!

イスカは、二人仲良くHですねぇ。

スバルも二人仲良く。
(なんと○○○も登場!熱いね!燃えるね!Hシーンないけど)

そして今回の目玉。スバル3Dもいいね!
頭を撫でられて頬を赤く染めるスバルが可愛い!可愛い過ぎる!!
胸とか尻とか触らないとHシーンにいけないけど、そんなの知るか!
もう、頭を撫でまくって幸せ・・・。

注意点としましては、スバル3Dは独立した別ソフトですんで。
Lilithism4を起動させても、Lilithism4の中にはありません。
subaru3d で起動させましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 3人

魂響~陵辱side~
あかべぇそふとつぅ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「あかべぇそふとつぅ」が2005年5月に発売し、ヒットを記録した『魂響』の陵辱ヴァージョンが登場!『魂響』で活躍したあのキャラクター達を用いたアナザーストーリー。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •  
  •   
  • (9)
  • (885)

レビュアーが選んだジャンル :

なにやら「魂響」という作品の外伝らしいのですが・・・。
私はまったく「魂響」を知りません。
ですが、それでも十分楽しめました。

和姦もありますが、陵辱sideと言ってるだけあって基本、陵辱です。
ヒロインのかすみがいじらしくて可愛いですね。
主人公の為に主人公以外の男とHする事になるのですが
ゴムをつけているから中出ししても大丈夫、という男に
それでも嫌だと訴え、ゴム越しに射精を感じて
主人公に謝罪しながら泣き崩れるとか、もう可愛いすぎる!!

その他のヒロインも基本主人公好きばっかりなのですが
全員主人公以外の男に陵辱されてしまいます。
そういった意味ではネトラレゲームなのかもしれません。

絵も音楽も物語も、声優の演技も素晴らしい、実に良作です。
陵辱物が好きな方、オススメですよ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年01月21日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年05月15日 午前10時 割引終了 スーパーヒロイン大戦 東方スタート版
レズ萌え!
864円→ 345円 60%OFF / 64pt 20%還元
スパヒロのスピンオフ作品が早くも登場!? 冒頭から、攻略本vol6で魔理沙が登場するまでの間の幻想郷での物語がプレイできます! 東方キャラは戦闘シーンは勿論シナリオ部分も全てフルボイスに!
同人ゲームシミュレーションゲームその他音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月11日
  • DL : 274
  •   
  • (2)
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

声がつくだけで、結構変わるなぁ。
基本感想がそれですね。

本編に比べると霊夢がいきなり2回行動できるし
紫のHPが1万超えてるわで、敵も面倒ですけど味方の強さがそれ以上に増してる感じ。

東方キャラ以外が喋らないのが少し残念だけど、まぁ、いっか。
ADV、戦闘中でも基本的に東方キャラは全部喋ります。
演技力もなかなかで、お値段以上って感じですね。

東方のキャラが好きな人になら、結構オススメできるんではないでしょうか。
ああ、面白かった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!泣くがいい、心の氷が溶けるまで

2010年01月20日  

このレビューは参考になった x 5人

桜はまだかいな
WhiteMoor
108円 / 10pt (10%還元)
雪女の切なくも官能的なアニメーション入りビジュアルノベル
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月09日
  • DL : 2260
  •     
  • (19)
  • (1462)

いや、前回もそうでしたが、これが何故に105円?

今回は雪女のお話しなんですが・・・。
ちょっと寂しい、悲しいお話です。素晴らしい!

Hシーンはレイプされる後背位(ついでに処女喪失)と
自分から迫る騎乗位の2種類ですがどちらも動きが素晴らしい!
声優の演技もいいですし、ホントこれが何故に105円?

オススメです!ぜひどうぞ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:4月28日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト