フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 5
総レビュー数 : 848
848件中 811~820件目

オススメ!無題

2010年02月22日  

このレビューは参考になった x 6人

MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~
Trois
4,608円 / 128pt (3%還元)
今回のDeltaはあらゆる異種姦が楽しめる生態系異種姦AVG。モンスターでいっぱいの森に迷い込んでしまった美しい姫君達。はたして彼女達の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •  
  • (2882)

異種姦です。徹底的に異種姦です。
基本的に人間の男が相手を務めるのは1回くらいです。

Hシーンがあるのは4名で、内3名は処女なのですが。
初めてのお相手は、リザードマン、ゴブリン、ゴブリン。
そして相手は快楽の為に主人公達を襲っているのではなく
生殖の為に襲っているので全て中出しです。
当然、主人公達は後半で堕ちるまで泣き叫びます。

その為、異種姦が平気で、陵辱大好きッ!という方には大変オススメです。
逆に陵辱はちょっと…(まぁ、異種姦という段階で普通陵辱だと思いますが)
という方にはオススメできません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 7人

音たま
雷御飯
108円 / 10pt (10%還元)
『曲の数だけ弾幕がある』 再生中の音楽に合わせて敵が弾を撃ってくる、音楽プレーヤー型シューティング。
同人ゲームシューティングアプリケーション体験版
  • 販売日: 2010年01月14日
  • DL : 135
  •    
  • (86)

弾幕を避ける事に特化したSTGですね。
ゲームとしての原作東方が好きな方にはオススメです。

WAVサウンドファイルを読み込ませる事で、様々な弾幕を張ってくれます。
「嵐の中で輝いて」とかアホみたいなすさまじい弾幕になったり、
「nowhere」とか凄い弾幕になるかと思ったら、案外ショボかったりと
この曲はどんな弾幕になるのだろうか、と調査する楽しみもありますねぇ。

STG好きの友人とかいるのなら
「俺の見つけた弾幕を避けてみやがれっ!!」
って、自分が見つけた難しい弾幕の曲を紹介するのも楽しそうです。

あと、このゲームは弾が主人公の後ろをついてくるオプションに当たると
点数が入るシステムになっており、点数を消費する事で
ランダム再生、リピート再生といった曲再生に関する機能や
オプションの強化、難易度の追加など、システム面の強化が行えます。

なかなか楽しませていただきました。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

馬と鹿
ほんなこつ。
432円 / 40pt (10%還元)
そこそこ色んなキャラがでてくる東方ギャグ4コマギャグ本!
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年04月01日
  • DL : 17
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

笑った!

4コママンガ集です。
「ここでは常識に縛られてはいけないんですねー」
「今まで縛られてたとでも?」とか

「おほっほんとだ。すげーコレ。うははー」
「お前もともと空飛べるだろ…」とか
ツッコミがいい感じですね。

あと、「東方カリスマ無双」からの再掲載という4コマもいいですね。
オチがいい。 最高。 リグルいい感じ!!

3人のゲストの方の4コマ(1人はデータ喪失でイラストのみ)も面白いですね。

東方が好きな方は、楽しめると思います。
そうでない方も楽しめるんじゃないかなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

八雲 ~東方合縁奇縁~
かぼちゃハイム
864円 / 80pt (10%還元)
テーマは「絆」。運命は縁(えにし)にてどうにでも転ぶ。あなたは橙にとってどうありたいの?藍?
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年11月22日
  • DL : 75
  •     
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

橙と少女の交流の物語・・・なんですが。
紫と幽々子の物語も絡んで、少し悲しい物語となっております。

橙の笑顔が可愛らしいですね。
藍の親バカっぷりが楽しいですね。
家族思い、友人思いの紫がいいですね。

2次創作における八雲家のいい所が凝縮されたような、
そんな素晴らしい作品でした。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

愛玩用天使
めんたるスペシャリスト
648円 / 60pt (10%還元)
二次元エロアニメ2分 CG6枚収録。
18禁同人ソフト動画ムービー動画あり体験版
  • 販売日: 2010年01月28日
  • DL : 165
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

音楽、声もありませんけど、すっごく綺麗に動きますね。

胸揉み、パイズリ、顔面にぶっかけ、挿入、正常位、中出しといった流れになります。

柔らかな雰囲気や、最後の微笑からして、ラブラブなHですね。
・・・首輪つけてるけど。

おっきな胸がたっぷん、たっぷん、よく動くのでとってもHです。
体験版を見て、気に入ったのなら、購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデ令嬢

2010年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ツンデ令嬢立花天音とバカンス愛ランド~ジロジロ見すぎですわ!…子作りしたいんですの?恋人なんだから好きになさい! ~
Norn/Miel/Cybele
1,944円 / 180pt (10%還元)
アニメと多彩な水着でツンデレお嬢様との子作りバカンスを満喫!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年01月29日
  • DL : 1638
  •    
  • (955)

ツンデレです。
「このバカ犬!エロ犬!」と主人公を罵る天音ですが
本当は主人公にベタ惚れです。でもツンツンしてしまう。
ああ、可愛いなぁ。 声優さんの演技も素晴らしい!

さて、Hシーンなのですが一部のHシーンでは動きます。
胸が尻が、ガンガン動きます。 フェラチオシーンとかはH過ぎだ…!!
妊娠後のHは私はあんまり好きではないのですが
この作品のはHでいいですね。 最高。

ツンデレ好きの方には大変オススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロジックが面白い!

2010年02月10日  

このレビューは参考になった x 3人

宇宙海賊サラ
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【容赦なし女海賊凌辱ADV】最凶の海賊騎士サラ、銀河に舞う!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月24日
  • DL : 7815
  •   
  • (4244)

まずはHシーン。

…素晴らしい。
おっぱい好きな私はとても楽しくプレイさせていただきました。
ロリは好きではないんですけど、双子のHシーンもHでよかったです。
柔らかそうな肌がとても良いですね。
元部下にレイプとか、海辺で水着でHとか、街角で売春させたりとか
シチュエーションが色々あるのもいいですね。
あと肉体改造でフタナリにする事も可能なので
「男はいらん!」という方も大満足。

ストーリーも面白いですね。音楽もいい。声優の演技もなかなか。

えと、あと、どうでもいいわ!って言われるかもしれませんけど
途中で4つほど謎解きが出るのですが、それがとても面白かったです。
恥ずかしながら、私は1番最初の謎解きが解けませんでした。
後の3つは解けたんですけどね。(失敗すると最後にBAD END)
多択ですので、選択肢の時にセーブして、当たるまでロードでも進めますが
一度挑戦してみてはいかがでしょうか。
少し頭を捻るクイズなので、解けると嬉しいですよ?

と、いうわけでHシーンもADVもロジックも楽しい良作です。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月08日  

このレビューは参考になった x 5人

外道勇者
Nomad
3,024円 / 84pt (3%還元)
あろうことか魔王と組んでしまった勇者が、近隣諸国の美女たちを次々と毒牙にかけていく、勇者様ご乱心アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月21日
  •    
  • (947)

ギャグが基本のファンタジー。

簡単に言えば、魔王に世界の半分を譲ってもらった勇者のお話なんですが・・・。
外道ってついてても、全然ダークじゃないですね。基本和姦ばっかりですし。

それにしても登場人物の多い事っ!
従者でもある女僧侶、主人公を尊敬している女勇者、姫様、女王、
主人公を愛してるエルフ、くのいち、デュラハン、神官、魔王の娘などなど・・・。
キャラによってHシーンの多さにばらつきはありますが
それでも尋常でないキャラの数です。 ホントに3000円?

ADVもいいですね。ルートも色々あるみたいでかなり遊ばせていただきました。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月08日  

このレビューは参考になった x 10人

超外道勇者
Nomad
3,909円 / 108pt (3%還元)
魔王の元へたどり着いた勇者は、激戦の末、ついに魔王を打ち倒す。あと一撃で勝負が決まるというその時、思いも寄らない事態が起こった。「オマエ、良い女じゃないか……」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月18日
  •    
  • (658)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の外道勇者はホントに外道ですね。(褒めてます)
前回はまだ戦う気がありましたが今回は皆無。
「もっと俺を高く売りつけられる日まで待つだけさ。
 あんまり待ちすぎると民衆の反感を買うからタイミングが難しいな」
とか言ってますし。
魔王を倒したら倒したで、レイプしたあげくに
「殺す気はない。俺の指図通り適当に混乱をばらまいてくれればいい」
とか言ってますし。
素敵に外道です。

そして今回の魔王、ヴァルナ様はいいですね。
プライドが高い!胸がおっきい!おまけに黒髪ロング!
ああ、可愛いなぁ。自分に厳しい人が甘えてくるシチュはいいですねぇ。
その他のキャラも魅力的な方が多く、最高です。

ただ、行動は確かに外道なのですが、Hシーンにレイプは少なめです。
レイプを期待してる方はごめんなさい、かな。

ADVもなかなか楽しく、ボリュームもあるので、いっぱい遊ばせてくれます。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月08日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女戦機ソウルイーター
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
復讐を誓う少女とおぞましき化物達の激しいバトル! 情け容赦の無い陵辱の嵐が少女を待つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (1353)

レビュアーが選んだジャンル :

熱いぜ!エロいぜ! 最高だ!!

悪の秘密結社から脱走した主人公!
そして主人公から力を託された復讐に燃える少女!

特撮と魔法少女ものを併せた燃えるドラマです!!

Hシーンの方は基本レイプばっかです。9割レイプ?
残った1割も洗脳されてたり、調教完了とかで
ラブラブなHは全体の5%くらい? レイプ好きな方は大満足ですね。

また、ヒロインも魅力的で素晴らしいです。
仇を取る以外はどうでもいい!といった感じの命や、男性恐怖症のカイの心が
徐々に解きほぐされていって、ラブラブHシーンまで行く流れは素晴らしいですね!!
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日